NWCログ: 08/03/19 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@わかば > そしてうちの藩王さわこと悪童屋さんが、大活躍予定? テンダイス見るに。 (12:23)
都築つらね > どうも、おはよう御座います。  ・・・公共事業まで止まっちゃいましたなあ (12:23)
雅戌 > こんにちはー。 (12:23)
NEKOBITO@わかば > 訂正。藩王さわ→藩王さま (12:23)
平 祥子 > こんにちはー (12:23)
Areb > すいません、どなたか悪童屋さんのメッセをおしえてくだされー。 (12:24)
山吹弓美 > こんにちはー (12:24)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (12:24)
む〜む〜 > こんにちは (12:24)
歩露 > こんにちはー。 (12:24)
東 恭一郎 > こんにちはー (12:24)
嘉納 > 共和国は相変わらず動きがとれないかあ (12:24)
NEKOBITO@わかば > メッセ知ってますー (12:24)
東 恭一郎 > う、うーん。共和国を始動させる方法無いものか (12:24)
鐘音 > 悪童屋さんはまだ仕事中かとー (12:24)
NEKOBITO@わかば > ちょっとアプリ起動して見てきますねー>Arebさん (12:25)
海堂玲 > (介入時間の限界のため、失礼します。挨拶不要です。お疲れさまでした (12:25)
入室(12:25):芝村
退室(12:25):海堂玲
嘉納 > こんにちわ (12:25)
Areb > おつかれさま、のこんにちは (12:25)
芝村 > 俺が忙しい時になんでこんなことに・・・ (12:25)
入室(12:26):よっきー
芝村 > エースいるかい? (12:26)
雅戌 > こんにちは。お疲れ様です。 (12:26)
平 祥子 > こんにちは  /  お疲れ様でした (12:26)
よっきー > 戻りましたー。 (12:26)
歩露 > おつかれさまですー。/こんにちは。 (12:26)
NEKOBITO@わかば > ん? どうしましょう?<仕事中 (12:26)
入室(12:26):ロッド
都築つらね > こんにちは、お疲れ様です。 (12:26)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:26)
嘉納 > 黒オーマが縦断してるから、適当ないちゃもんをつけるふりをして戦闘に参加する? ちゃっかり (12:26)
山吹弓美 > こんにちはー お疲れさまですー (12:26)
NEKOBITO@わかば > こんにちは (12:26)
嘉納 > 陛下がいますね<エース (12:26)
入室(12:26):猫野和錆
ロッド > こんにちは (12:26)
芝村 > エースは順次、集合、メッセにGO (12:26)
近江屋@携帯 > こんにちは (12:26)
退室(12:27):芝村
猫野和錆 > (更新落ちです、申し訳ない・・・挨拶不要です くそーOTZ) (12:27)
平 祥子 > こんにちは (12:27)
よっきー > 今は悪童さんオフラインですよ>NEKOBITOさん (12:27)
嘉納 > お疲れ様 (12:27)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (12:27)
入室(12:27):霧賀火澄
よっきー > こんにちは (12:27)
都築つらね > うぃ。とりあえず、飲み物とかつまむものとか煙草とか買ってきます。 (12:27)
遊佐@携帯 > …なるほど、夏の園作業に追われる事は無くなったものの…うにゃ〜(汗) ←テンダイス記事確認した (12:28)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:28)
NEKOBITO@わかば > あれまー<オフライン (12:28)
山吹弓美 > こんにちはー (12:28)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (12:28)
嘉納 > こんにちわ (12:28)
Areb > 登録だけ飛ばしておきたいので、差し支えなければ教えていただけますか?berabera☆nishibe.club.ne.jp(☆→@)でうちのメッセ登録して、そっちでおねがいします>nekobitoさん (12:28)
入室(12:29):ツグ
ツグ > こんにちは (12:29)
平 祥子 > こんにちは (12:29)
雅戌 > こんにちはー (12:29)
山吹弓美 > こんにちはー (12:29)
東 恭一郎 > こんにちはー (12:29)
む〜む〜 > こんにちは (12:30)
嘉納 > 聖銃を量産しようとしたのかなあ? (12:30)
遊佐@携帯 > ホワイトデーに贈り物してたら加護になったのかな…|Y| ̄¬ ̄| (12:30)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:30)
近江屋@携帯 > ブラックさんに、連絡とれたら、暫定大統領ですし。<共和国軍隊起動 (12:30)
海法 > あれだ。えーと。 (12:31)
海法 > 「はてしない物語」を読もう! (12:31)
海法 > 確か、こんな感じの危機があった気がする! (12:31)
入室(12:31):金村佑華
金村佑華 > こんにちはー (12:31)
鐘音 > Arebさん。今日一日はPCに張り付いてますので、悪童屋さんがオンされましたらおつなぎしますよ。 (12:31)
ツグ > こんにちは (12:31)
山吹弓美 > こんにちはー (12:32)
鐘音 > なので、あまり慌てずにー (12:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下