NWCログ: 08/03/19 12:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:44):猫野和錆
猫野和錆 > (すいません、またF5です ごめんなさいー9 (12:45)
都築つらね > うぃす。 自分のPCも現状だとアウトですしorz  (12:45)
よっきー > では前と同じく URL でよければどうぞ (12:45)
都築つらね > あ、BBSなら10分頂ければ設置します。 (12:45)
鐘音 > まあまあ、みなさん慌てずにエースの方々との連携も必要でしょうし、ひとまずは待機でいいかと (12:45)
猫野和錆 > しかし、どの対策をとっても世界域移動か・・・記憶封印はずれちゃうかもなのか・・・OTZ (12:45)
悪童屋 四季 > 了解です。 (12:45)
さくらつかさ > ではー (12:46)
悪童屋 四季 > まあ、そうですね。基本は静観でお願いします。 (12:46)
退室(12:46):さくらつかさ
ぱんくす > そして作った早々破壊さるる宰相府 城破壊の呪いがまた (12:46)
鐘音 > 自体は非常に緊迫していますので、全藩王会議なども予想されますし (12:46)
近江屋@携帯 > あとは、各幡国の財源確認?<今できること (12:47)
ゆうみ > 芝村さんとの連絡だけなら、URLここ使ってwebからメッセもできますが・・・。 (12:47)
NEKOBITO@わかば > おつかれさまでしたー (12:47)
平 祥子 > おつかれさまでしたー (12:47)
鐘音 > 対策立てるにしても、芝村さんへの質疑などは現在、エースの方々が中心になっているでしょう (12:47)
海法 > ま、とりあえず落ち着いてねー (12:48)
入室(12:48):十五夜
十五夜 > とりあえず、待機 (12:48)
十五夜 > こんにちはー (12:48)
鐘音 > なので、ひとまず静観してましょう (12:48)
金村佑華 > こんにちはー (12:48)
ゆうみ > 必要なければcabtalkの件は無視してください>悪童さん (12:48)
雅戌 > こんにちはー (12:48)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (12:48)
入室(12:49):たけきのこ
悪童屋 四季 > 海法さんの言う通りですね。落ち着いて下さいね。 (12:49)
黒崎克耶 > こんにちはー ご飯たべつつ、まちませう(もぐもぐ (12:49)
たけきのこ > こんにちはー (12:49)
よっきー > とりあえずお茶飲んで落ち着くとしますか っ旦~ (12:49)
ぱんくす > 静観しておきます (12:49)
鐘音 > 現状まとめです > URL  (12:49)
よっきー > こんにちはー (12:49)
悪童屋 四季 > すいません。仕事戻ります。 (12:49)
山吹弓美 > こんにちはー (12:49)
退室(12:49):悪童屋 四季
都築つらね > お疲れ様でした。 (12:50)
平 祥子 > こんにちは / おつかれさまでしたー (12:50)
よっきー > いってらっしゃーい (12:50)
十五夜 > ブラックさんの正体はシロ宰相で、シロ宰相行方知れずだからなぁ (12:50)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:50)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでした。 (12:50)
ぱんくす > おつかれさまです (12:50)
ゆうみ > おつかれさまですー。 (12:50)
山吹弓美 > お疲れ様ですー (12:50)
金村佑華 > お疲れ様ですー (12:50)
ゆうみ > では僕も失礼しますー。 (12:50)
雅戌 > 昼休憩終わりなのでこちらも失礼します。お疲れさまでしたー。 (12:50)
退室(12:50):ゆうみ
たけきのこ > おつかれさまです (12:50)
退室(12:50):雅戌
鐘音 > お疲れ様でした (12:50)
十五夜 > おつかれさまー (12:50)
遊佐@携帯 > 仕事上がるまでまともにうごけないので一応言伝を…「え〜藩国として悪童さんの指揮下に入るのならば榊遊は藩王に従います。」 まぁ…間違なくそうなるでしょうけど(^^ >山吹さん (12:51)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでした (12:51)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (12:51)
平 祥子 > おつかれさまでした (12:51)
鐘音 > はい。お疲れさまです。今日は1日PC張り付いてますので、何かあればCTWGに情報を載せて行きますー (12:51)
山吹弓美 > はいな>遊佐さん (12:51)
山吹弓美 > お疲れ様ですー (12:52)
鐘音 > なので、みなさん落ち着いて下さい (12:52)
NEKOBITO@わかば > ブラックさんってシロ宰相だったんですか…… (12:52)
ツグ > おつかれさまです (12:52)
NEKOBITO@わかば > 鐘音さん、ありがとうございます>情報 (12:53)
金村佑華 > お疲れ様です (12:53)
ぱんくす > にしても俺はつくづく建築物破壊に縁のある建築士だ羅幻の城でも二回壊されてるし今回は宰相府か (12:53)
東 恭一郎 > 南無であります・・・・>ぱんくすさん (12:53)
東 恭一郎 > 今度から、創造と破壊の建築士とか名乗ってみるとか・・・ (12:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下