NWCログ: 08/03/19 12:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > お見合いで見破られてたと勘違いして正体明かしてましたね<ブラック=宰相 (12:54)
山吹弓美 > それどこの匠ですかー (12:54)
ツグ > 来て早々ですが、おちます。情報、ありがとうございます>鐘音さんおつかれさまでした (12:55)
鐘音 > お疲れ様でした (12:55)
東 恭一郎 > お疲れさまでした (12:55)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:55)
金村佑華 > お疲れ様ですー (12:55)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでした。 (12:55)
都築つらね > お疲れ様でしたー (12:55)
ツグ > わ、お名前の後に点入れそこねてしまいました。すみません!おつかれさまでした (12:56)
入室(12:56):小鳥遊敦
東 恭一郎 > 共和国も参謀経由で大動員準備ぐらいはした方がいい、んですかねぇ(遠い目 (12:56)
小鳥遊敦 > こんにちはー (12:56)
都築つらね > こんにちはー (12:56)
鐘音 > こんにちは (12:56)
遊佐@携帯 > 去年の話で結構前なので参加時期によっては初耳情報になるでしょうけど (12:56)
山吹弓美 > こんにちはー お疲れ様でしたー (12:56)
金村佑華 > こんにちはー (12:56)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (12:56)
小鳥遊敦 > いやはや。一撃で目が覚めました (12:56)
NEKOBITO@わかば > 初耳です>お見合い (12:57)
たけきのこ > あ、先ほど芝村さんとお話した際にちょっと今回の件にかすったのですがこちらでCWTGに転載しましょうか、それとも鐘音さんにまとめていただくほうがいいでしょうか? (12:57)
ぱんくす > 俺の二週間の労力返せーw もっといい宰相府つくろう (12:57)
たけきのこ > こんにちはー (12:57)
歩露URL (12:57)
平 祥子 > こんにちは (12:57)
遊佐@携帯 > 難物物件をリフォームする番組に出てきそうな響きですね (12:58)
NEKOBITO@わかば > しかも冗談で、ブラック(ACE)に宰相あるかもしんないって能力予想してた(笑) (12:58)
東 恭一郎 > さらに立て直すんですか(笑 (12:58)
Areb > まとめて貰った方がいいかなぁと思いますー>たけきのこさん (12:58)
入室(12:59):萩野むつき
ぱんくす > 俺の二週間の労力返せーw もっといい宰相府つくろう (12:59)
鐘音 > どのみちCWTGに投稿するので、私の立てたまとめに投稿して頂ければ、転載の手間省けますw<たけきのこさん (12:59)
NEKOBITO@わかば > 宰相は宰相でも、役職のつもりで予想していたのに…… (12:59)
萩野むつき > お昼からもどりました、こんにちはー (12:59)
都築つらね > こんにちはー (12:59)
よっきー > こんにちはー (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下