NWCログ: 08/03/19 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

よっきー > 枠が余れば取りたいんだけどなあ>ブラック(ACE) (13:00)
山吹弓美 > こんにちはー (13:00)
たけきのこ > ではまとめのところに投稿しておきますねー>鐘音さん (13:00)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (13:00)
鐘音 > はーい (13:00)
黒崎克耶 > おかえりなさーい(むぎゅー (13:00)
金村佑華 > こんにちはー (13:00)
ぱんくす > 創造と破壊 まさに PUNKSに名の通りの運命 (13:01)
入室(13:02):ミーア
萩野むつき > ただいまですーテンダイスみてきましたー(むぎゅー) (13:02)
小鳥遊敦 > 十五夜さん川流さん、会社のほーは「臨時休業中」ってはっとくねー (13:02)
都築つらね > ちょw<名の通りの (13:02)
Areb > こんにちは、ミーアさん。 (13:02)
ミーア > こんにちはーとりあえず情報収集してきますー (13:02)
鐘音 > はーい (13:02)
都築つらね > こんにちはー (13:02)
黒崎克耶 > ミーアさんこんにちはー(むぎゅー (13:02)
Areb > 現状まとめ:URL (13:03)
山吹弓美 > こんにちはー (13:03)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:03)
鐘音URL まとめ情報どうぞー<ミーアさん (13:03)
よっきー > こんにちはー (13:03)
十五夜 > はーい<臨時休業 参謀服に着替えたほうがいいんでしょうかねぇ (13:03)
金村佑華 > こんにちはー (13:03)
ミーア > ありがとうございます!>Arebさん 鐘音 さん (13:05)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (13:05)
ミーア > かっちゃんー (むぎゅうー (13:05)
ぱんくす > 宰相 地下じゃないかな (13:05)
入室(13:06):はる
鐘音 > こんにちは (13:06)
はる > 大動員すか。あまり考えたくないですが。 (13:06)
ぱんくす > こんにちは (13:06)
萩野むつき > こんにちはー (13:06)
都築つらね > こんにちはー (13:06)
山吹弓美 > こんにちはー (13:06)
NEKOBITO@わかば > こんにちは (13:06)
金村佑華 > こんにちはー (13:06)
む〜む〜 > こんにちは (13:06)
入室(13:07):竹戸 初(武図書)
はる > こんにちは。藩国単位で編成準備、マイルも自国がいくつもってるのか計算〜ぐらいかな。 (13:07)
平 祥子 > こんにちは (13:07)
山吹弓美 > こんにちはー (13:08)
金村佑華 > こんにちはー (13:08)
はる > 現在の編成ルールをわかりやすく纏めた記事って、どこかにあります? (13:08)
竹戸 初(武図書) > こんにちは。 (13:08)
ぱんくす > こんにちは (13:08)
NEKOBITO@わかば > こんにちは (13:08)
はる > なければ編成できる人作ってあげてください。 (13:08)
歩露 > 一応、どいさんがこんな感じの物を。URL (13:09)
入室(13:11):夜國涼華
夜國涼華 > こんにちは。(挨拶は不要で) (13:11)
ぱんくす > こんにちは (13:11)
山吹弓美 > こんにちはー (13:12)
鐘音 > まあ、どういう形で編成するとも決まって無いので、いまはルールの確認だけで良いと思いますよー (13:12)
十五夜 > テストゲームくらいですかね、編成ルール出てたの (13:13)
はる > どうも>歩露さん。あと、マイルで編成するルールとか自分は解らないんですが。いるかな? (13:13)
入室(13:13):尋軌
ミーア > (遊休の風については了解です、仕事の邪魔にないように藩王に連絡取りますー) (13:13)
ミーア > こんにちはー (13:13)
金村佑華 > こんにちはー (13:13)
尋軌 > 久しぶりのお休みを満喫中にビビって参りました。こんにちは〜 (13:14)
平 祥子 > こんにちはー (13:14)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (13:14)
はる > うい。とりあえず、参謀や編成できる人が現在のルール確認するぐらいでいいかと。 (13:14)
山吹弓美 > こんにちはー (13:14)
Areb > 普通の人は、藩国のBBSあたりで出兵できるヨー、とか意思表明するぐらいでいいんじゃないかと (13:14)
東 恭一郎 > この前までは、通常編成+事前行動消費して、あとでマイルへ変換、だったかな (13:15)
入室(13:15):和子
和子 > はじめましてこんにちはー(挨拶不要です (13:15)
鐘音 > こんにちは (13:15)
はる > あとはまあ、掲示板やチャットの整備ぐらいだけど。これは上級と公共事業のばんばん使わせて貰えば (13:15)
鐘音 > いま起こっている事態まとめ > URL (再掲) (13:16)
山吹弓美 > こんにちはー (13:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下