NWCログ: 08/03/19 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

よっきー > こんにちはー (13:16)
はる > とりあえず、藩王か摂政を悪童屋さんと繋いであげてください。 (13:17)
金村佑華 > こんにちはー (13:17)
尋軌 > + 海法 > ゲームで@@して、仕事とか学業とかの邪魔したら、それこそ、ゲームから現実への侵攻だ(笑)。 (12:16) (13:17)
和子 > ありがとうございます>再掲載・鐘音さん (13:17)
はる > 国単位で質疑が行われているようなので、それを纏める場所があればいいですね。 (13:18)
都築つらね > 悪童さんは先ほどいらっしゃって、まだ仕事中とのことでした。>はるさん (13:18)
はる > 上級に別スレッド作るとかかな。 (13:18)
尋軌 > #これを読んで、すでに遅いような気がしますが…と思うのは私だけでしょうか…(ぼそ) (13:18)
鐘音 > 落ち着いてーはるさん。悪童屋さんは仕事中よー (13:18)
ぱんくす > さてそろそろ仕事なので失礼します (13:18)
はる > 了解です>都築さん (13:18)
鐘音 > タイムリミットは3/31まであります。 (13:18)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:18)
夜國涼華 > いってらっしゃいましー (13:19)
尋軌 > いってらっしゃいです〜 (13:19)
入室(13:19):はる
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (13:19)
鐘音 > 尋軌さん。あきらめちゃうと終わりです。それに努力しているエースの方に失礼では? (13:19)
竹戸 初(武図書) > いってらっしゃい、お気をつけて。 (13:19)
金村佑華 > いってらっしゃいませー (13:19)
都築つらね > お疲れ様でした。 (13:19)
はる > っと。とりあえず、もうすることないw エースを待ちましょう。 (13:20)
NEKOBITO@わかば > 日数に変換すれば、残り12日。油断はできないけど、一息つく余裕はありますかな (13:20)
ミーア > こんにちはー (13:20)
山吹弓美 > 行ってらっしゃいませー (13:20)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (13:20)
鐘音 > ですね。エースの方々の動き待ちですね<はるさん (13:20)
尋軌 > あ、誤解を与えて申し訳ありません。リアルへの影響の方をいいたかっただけでして、エースの方々には頭が下がる思いです。はい。>鐘音さん (13:21)
よっきー > いや、@@して現実世界に影響出てるPLが既にいるって意味では……w (13:21)
黒崎克耶 > 鐘音さん、尋軌さんは海法さんの言葉にいってるだけのきがしますが; (13:21)
尋軌 > 真意汲み取っていただいて感謝します>よっきーさん、黒崎さん (13:21)
はる > いやあ、1マイルで何tになるのかとか、戦闘動員に何tいるのかとかルール変わってたような気がするんですが。その辺が良く分からないんです。 (13:22)
萩野むつき > (@@)しないで、待ちましょう、はい。 (13:22)
和子 > @@は怖いものなァ・ お茶でも飲んでお茶菓子食べてまったりしたいものです つ旦~>尋軌さん、鐘音さん (13:23)
黒崎克耶 > あ、和子さんだ!初めましてー(席外してたので気がつきませんで;) (13:23)
鐘音 > すみませんでした。ちゃんと読めていませんでした。尋軌さん (13:24)
小鳥遊敦 > こういうときはお茶でもするのが一番ですねぇ。 (13:24)
小鳥遊敦 > そーいや寝起きで何も食べてないや…くぅくぅお腹が鳴りました (13:25)
和子 > きゃーはじめましてーv そしてお茶をどうぞー 抹茶入り玄米茶よー つ旦~>黒崎さん (13:25)
萩野むつき > ですねー、(会社においてるお菓子を又がさごそ…) (13:25)
尋軌 > いえいえ、お気になさらず。ちょっと緊迫してたので解したかったのですが失敗しただけです>鐘音さん (13:26)
尋軌 > あぁ、私もおなかが減ってます・・・あうあう・・・(カップラーメンがさごそ) (13:26)
黒崎克耶 > わーいわーい!いただきますー!【抹茶入り玄米茶】⊂(´▽`)ノ (13:26)
NEKOBITO@わかば > さてと。そろそろ家出る時間なので、落ちまーす (13:27)
和子 > お茶と 干菓子と おにぎりをこさえて 手当たり次第にくばりだした ご飯大事ヨネ! つ旦~ (13:27)
NEKOBITO@わかば > そして最後に。 (13:27)
東 恭一郎 > 前は1マイル=2tでしたが、市況が変わったみたいですしねぇ (13:27)
尋軌 > いってらっしゃいませ〜 (13:27)
夜國涼華 > (スパゲティ食べてる途中…モグモグ) (13:27)
東 恭一郎 > 2万t (13:27)
NEKOBITO@わかば > 本日の小笠原の天気。超ど級の大型の台風が発生いたしました。風速が弱まる様子もなく、その場で停滞している模様。皆様、巻き込まれないようにお気をつけ下さい…… (13:27)
山吹弓美 > 行ってらっしゃいませー (13:27)
NEKOBITO@わかば > では皆さんお疲れさまでしたー (13:27)
Areb > 急速に発達し日本全土を巻き込んで停滞しております、かな?(笑) (13:28)
夜國涼華 > いってらっしゃいましー (13:28)
和子 > いってらっしゃいませー (13:28)
Areb > いってらっしゃいー (13:28)
よっきー > いってらっしゃいー (13:28)
黒崎克耶 > NEKOBITOさんがうまいこといって去っていかれたwいってらっしゃいませー (13:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下