NWCログ: 08/03/19 13:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > 安全な場所があれば、戦闘ではなく一桁ACEをそっちに移動させてAR節約してもらう…とか。 (13:51)
芝村 > ま、エースゲームで解決するさ。 いや、そう言う話じゃなくてな。 (13:52)
東 恭一郎 > l:で1機・1人の消費する分量を軽減適正化したうえで、工場で分解した燃料・資源・食料を割り当てるとか。これなら60マイルぐらいでいけないかなぁ (13:52)
芝村 > うっかりしょうもない雑談してた。 (13:52)
Areb > 本題ですねー。 (13:52)
む〜む〜 > 安全な場所はない、という情報がすでにありますよ>高神さん (13:52)
城華一郎 > おお、了解です。 (13:52)
入室(13:52):Who
十五夜 > はい、我々のできるお手伝いとはなんでしょう? (13:52)
嘉納 > メッセージを集める? (13:52)
高神喜一郎 > ですよね。ありがとうございます>む〜む〜さん (13:52)
夜國涼華 > (昼休憩終わるので、仕事に戻ります。挨拶は不要にてお願いいたしますー。) (13:52)
Who > こんにちは (13:53)
十五夜 > おつかれさまでしたー (13:53)
金村佑華 > こんにちはー (13:53)
猫野和錆 > こんにちは (13:54)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:54)
ツグ > おつかれさまでした (13:54)
平 祥子 > こんにちは (13:54)
山吹弓美 > こんにちはー お疲れ様でしたー (13:54)
ツグ > こんにちは (13:54)
退室(13:54):高梨ひひひ
和子 > こんにちは (13:54)
十五夜 > そしてこんにちは (13:54)
竹戸 初(武図書) > お疲れ様です。 (13:54)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:54)
ロッド > こんにちは/お疲れ様でした (13:55)
高神喜一郎 > こんにちは (13:55)
サターン > こんにちわー/お疲れ様です (13:55)
金村佑華 > お疲れ様ですー (13:55)
入室(13:55):是空
む〜む〜 > こんにちは&おつかれさまです (13:55)
是空 > よっと。>挨拶不要 (13:55)
芝村 > 函がないんで、東さんの案もないなあ。 (13:55)
よっきー > お疲れ様です (13:55)
平 祥子 > こんにちは/お疲れ様でした (13:55)
山吹弓美 > こんにちはー お疲れさまですー (13:55)
東 恭一郎 > そうですか。うーん。 (13:55)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:56)
萩野むつき > こんにちは、おつかれさまです(国に告知とスレたてたぞっと) (13:56)
芝村 > 当面、評価10以下を助けたい。 (13:56)
鐘音 > はい (13:56)
東 恭一郎 > 現在制限無く動かせそうな資産が有ればいいわけですよね (13:56)
天狐 > お疲れ様です。こんにちは。 (13:57)
小鳥遊敦 > か、資産無く動かせる軍団ですね (13:58)
十五夜 > はい、助けたいです (13:58)
芝村 > リミットはシンデレラの時間だ。 (13:58)
サターン > Q:レムーリア世界に脱出するという対応策が示されていますが、そこに「むこう100年先まで」と指定して小笠原ゲームに招待するとかはできますか?<評価10以下の救出 (13:58)
鐘音 > 24時ですね (13:58)
金村佑華 > 24:00ですか (13:58)
Areb > 人形とRBが思いつくけど、AR問題で役に立たないしなぁ・・・ (13:58)
ロッド > 後10時間ですか (13:58)
高神喜一郎 > 赤オーマ?<際限なく (13:58)
芝村 > 無理>サターン (13:59)
東 恭一郎 > あー、生活ゲームいければ動かせるお金は有る・・・かな。 ホッケ財団の運用余剰資金とか (13:59)
黒崎克耶 > 24時ですか (13:59)
入室(13:59):雹
芝村 > で、現行法の枠内でどうにかまあ、S43が個人で払えるくらいのマイルで評価10以下を救出する編成法が欲しい (13:59)
> おじゃましますー(挨拶不要です (13:59)
鐘音 > なるほど (13:59)
高神喜一郎 > 際限じゃない、資産なくでした<赤 (13:59)
ロッド > Q:奏上によって食料だけでも資産凍結を解除出来ませんか? (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下