NWCログ: 08/03/19 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > (ほろり<個人で払える (14:00)
嘉納 > Q:東さんの案を生活ゲームでサウドさんに伝えて実行してもらうことは出来ますか? (14:00)
入室(14:00):tacty
鐘音 > 30〜50マイルくらいでしょうか? (14:00)
高神喜一郎 > 芥さんのヤガミを小笠原に呼んで誘拐させる?<おさまりそう (14:00)
芝村 > A:戦場で?>嘉納 (14:01)
tacty > こんにちは,ビギナーズ王国からAR+3をプレイヤー数名分の食糧消費で提供できるかと思われます (14:01)
芝村 > 無理だと思う。宰相が事実上いない>ロッド (14:02)
ロッド > ありがとうございます(宰相カムバーック) (14:02)
よっきー > 救出に必要な行動をまず予想立てないといけませんね…… (14:02)
城華一郎 > Q:編成に消費制限以外で何らかの指針はありますか? (14:02)
東 恭一郎 > それじゃ無理ですね<戦場で (14:02)
嘉納 > くすん、またアホなことをいってしまった (14:03)
芝村 > A:ない>城華 (14:03)
芝村 > A:ない>城華 (14:03)
芝村 > まあ、今回はエースがこけた時の保険だ。気軽にクイズ気分で考えてみて。 (14:03)
入室(14:03):霧原涼
芝村 > ではー (14:03)
退室(14:03):芝村
城華一郎 > お疲れ様です。ではー (14:04)
東 恭一郎 > こんにちは/おつかれさまでしたー (14:04)
都築つらね > うちも歩兵でピケ天陽でAR15を何人かは出せますがー(・w・`)(評価が (14:04)
嘉納 > お疲れ様ー (14:04)
霧原涼 > ((こそっとお邪魔いたします。 (14:04)
尋軌 > おつかれさまです (14:04)
高神喜一郎 > Q:プリンセスハートガーズの消費は今回どこもちになるのでしょうか? (14:04)
サターン > お疲れ様でしたー (14:04)
ツグ > おつかれさまでした (14:04)
都築つらね > こんにちは/お疲れ様でした。 (14:04)
萩野むつき > お疲れ様ですー (14:04)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (14:04)
よっきー > こんにちは&お疲れ様ですー (14:04)
天狐 > おつかれさまでしたー (14:04)
たけきのこ > おつかれさまですー (14:04)
嘉納 > 予算が………、S43さんが死んじゃわない程度という予算が (14:04)
和子 > おつかれさまですー (14:04)
ロッド > お疲れ様ですー (14:04)
ツグ > こんにちは (14:04)
平 祥子 > こんにちは/お疲れ様でした (14:04)
ミーア > おつかれさまでした (14:05)
舞花 > おつかれさまですー (14:05)
鐘音 > お疲れ様でした (14:05)
山吹弓美 > こんにちはー (14:05)
む〜む〜 > こんにちは&おつかれさまです (14:05)
はる > 評価10以下を全員呼び出すマイル+救出するなにかのマイル? (14:05)
高神喜一郎 > お疲れさまでした   とりあえず謝罪>霧原さん (14:05)
Areb > ピケあればぽち騎士で投入してひっつかんで逃げる・・・あ、だめか。ひっつかんだところで殺されるな。 (14:05)
ロッド > (天陽よりは陽光のが今回はいいかと) (14:05)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (14:05)
猫野和錆 > こんにちは、お疲れ様でしたー (14:05)
小鳥遊敦 > 現状 一番の要点は出撃費用ですかねぇ (14:05)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:05)
入室(14:05):紅葉ルウシィ
入室(14:06):ELN
ELN > こんちはっす (14:06)
霧原涼 > (やや、お気になさらず、です?(なんだろう…?)>高神さん (14:06)
ELN > 見学っす (14:06)
高神喜一郎 > ぎゃくにかんがえるんだ、43の人を小笠原に呼び出すんだ! (14:06)
金村佑華 > こんにちはー (14:06)
嘉納 > 汚染されるんじゃないかなあ? (14:06)
黒崎克耶 > (きーちゃんにななめちょっぷ!) (14:06)
嘉納 > こんちわ (14:06)
む〜む〜 > こんにちは (14:06)
十五夜 > 探し出すのにARがかかるようだとしんどそうですねぇ (14:06)
山吹弓美 > こんにちはー (14:06)
平 祥子 > こんにちは (14:06)
Areb > あれが、AR10で永遠に行動できるのも難点だなー (14:06)
ロッド > こんにちは (14:06)
都築つらね > (えーっと・・・自分、罰則で180マイル今頂いてたりしまして、今こつこつ内職をやってますが。一日中やって自分だと、一日5〜10マイルくらいの稼ぎ見込みのもの造れるくらいです。大規模公共事業を起こせれば、別ですが、なにぶんネタが限りあるのでそこも考えて設定されたほうがいいかと。。。) (14:06)
ツグ > こんにちは (14:06)
サターン > いや、S43さんが汚染されてるから余計やばいのでは<高神さん (14:07)
十五夜 > 怖すぎますー<43の人呼び出し (14:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下