NWCログ: 08/03/19 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > あ、消費ないんで陽光のがいいっすね。確かに。有難う御座います。>ロッドさん (14:07)
竜宮・司 > *フランク=ヤガミは宰相として扱う。ってあるから宰相の代役してもらって奏上出来ないかなー (14:07)
高神喜一郎 > ですよねー!<ちょっぷ (14:07)
黒崎克耶 > 被害拡大だけはせけないとー>きーちゃん (14:07)
黒崎克耶 > 避けないorz (14:07)
都築つらね > ピケだと二人乗りできんので、ピケチャがあるビギナーズさんがタクシーだすなら適任かもしれません(・w・) (14:08)
十五夜 > 今ペンギンが代役に立ってるんじゃなかったですっけ<宰相 (14:08)
高神喜一郎 > それやるには誰か危険な目に…<フランク (14:08)
城華一郎 > 精鋭(できれば歩兵1人)で、探し出す手間を省いて、確実に逃げ延びるアシを持った編成案? (14:08)
砂子 > なんで評価値ひとけたACEが危険なんでしょうか (14:08)
はる > 昇さんまで入れると計算すると11人かな。 (14:08)
和子 > 汚染された人を迷宮になった?図書館? に呼び出して プレイヤーがログインしなければ汚染されないのでは? (14:09)
高神喜一郎 > いや、逆にAR切れないなら小笠原に閉じ込められるかなと(多分普通にこわされますね) (14:09)
尋軌 > 小笠原にペンギンを呼んで奏上させるのを求めるとか (14:09)
Areb > 全ACEに発生してる生存判定に転けるから、かなぁ。 (14:09)
和子 > (すいません知識ないものでハテナが多い・・) (14:09)
小鳥遊敦 > あるいは、軍勢を出す以外の救出方法、ですかねぇ。 (14:09)
嘉納 > 単純に数値が低いから、多分生死判定でしっぱいするんではないかと<砂子さん 特に亜細亜ちゃんがしぬとげーむおーばー (14:09)
サターン > かのものが出現して世界を破壊し始めてます。全ACEに生死判定がおこっているとこのこと<砂子さん (14:09)
高神喜一郎 > 評価が現時点で13とか??<一桁あぶない (14:10)
城華一郎 > 全ACEということは居場所に依っていない可能性が。迷宮に今降りてると確実なACEがいたら迷宮もアウトかと。 (14:10)
入室(14:10):豊国 ミルメーク
サターン > 生死じゃなくて生存判定か。たぶん目標値に評価が届かないのかと (14:10)
ロッド > 陽光+サイドカーでAR15の食料消費1、かな… (14:10)
豊国 ミルメーク > こんにちは(挨拶不要です (14:10)
Areb > AR3で接触、AR3で拾い上げてAR3で離脱かいな? (14:10)
よっきー > 犬の神様か猫の神様で輸送なら二人運べますが……移動AR減少を考えると犬の神様のほうが有利かな (14:10)
サターン > 探す手間が入ればさらに偵察でAR2ですね。これは評価次第で一人でも十分ですが (14:11)
萩野むつき > (城さんミロさん、国の方に出撃可能時間スレたてましたー) (14:11)
砂子 > ああ。ありがとうございます (14:11)
城華一郎 > (確認してます。ありがとうございます>むつきさん (14:11)
尋軌 > バロの動きもなにか意味があるのかな・・・ (14:11)
城華一郎 > バロは昔聖戦で直にたたかってますから。>尋軌さん (14:11)
サターン > たしか犬系のアイドレスでAR0で短距離移動できるアイドレスありませんでしたっけ? (14:12)
豊国 ミルメーク > (了解ですー。しかし携帯からしか参戦は無理かもです今日…orz (14:12)
和子 > ありがとうございます。 かのものになったS43さんを 迷宮の地下99階とかに小笠原で呼び出して(呼び出せるのか?) キャラがログインしなければそのまま閉じ込められるのではないかしらー?と やっぱり危ないでしょうか;>城華一郎さん (14:12)
高神喜一郎 > あのオッサンは意味のないことはしないんで猫にも何かいるんでしょうねぇ<バロの北上 (14:12)
城華一郎 > 犬の決戦存在が身代わりで入れ替わる、かな?<犬の〜 (14:12)
砂子 > (光が降った時は高評価のACEが危なかったのにー (14:13)
ミーア > 囮になりに行ったんじゃないかと思いましたよ、私は・・・;>きーちゃん (14:13)
よっきー > 犬 が移動のAR消費を1減らすんで、それかと (14:13)
東 恭一郎 > 存在しない99階・・・・いしのなかにいる・・・作戦ですか。酷い(笑>和子さん (14:13)
ロッド > 食料に掛かるマイルから考えても犬で頑張るのが良さそうですね (14:14)
舞花 > (BBSありがとうございます>むつきさん) (14:14)
和子 > うぐ、ごめんなさい。(汗/笑>東さん (14:14)
城華一郎 > 名前を出すのもまずいということの意味や、歴史を振り返ると、効果はちょっとない気が。(推測なのでわかりませんが<迷宮に封じる (14:14)
サターン > 特殊じゃなくて物理的に殺しに来てるんでは<砂子さん (14:14)
高神喜一郎 > いやあれ多分バレンタインも囮って本人認識してないんで行くなら潰しにと思います爆笑>ミーアさん  そもそも43の人はいまどこにいるのかしら (14:15)
東 恭一郎 > というか、共和国大統領選挙イベントが今すぐ欲しいよね、そうすれば有る程度動けるだろうけど (14:15)
尋軌 > S43さんってどのくらい強いんだろうなぁ・・・ (14:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下