NWCログ: 08/03/19 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

サターン > そこまでだをラーニングされてなかったらいけるかも<いしのなかにいる (14:15)
都築つらね > 詠唱で20いってませんでしたっけ(=w=)<S43さん (14:15)
サターン > うーん、リミットまで間に合わないような<大統領選挙 (14:16)
是空 > 未婚号のったらアイドレス1位といっても過言ではない>S43 (14:16)
よっきー > 飛び梅があるからもっといくかと (14:16)
ツグ > 一旦おちます。おつかれさまでした (14:16)
十五夜 > まあ、根源力×以下死とかいうのもあるわけですが (14:16)
はるURL (14:16)
高神喜一郎 > 40マイルで買えるなら即金でやりそうな人が何人も<大統領 (14:16)
紅葉ルウシィ > 暫定シーズンインすればテラ以外の藩国と大喧嘩する前提で動けそうですけどね。<大統領不在 (14:16)
はる > 浅田摂政の質疑です。 (14:16)
入室(14:17):靖也@無名騎士藩国
和子 > うむ、やっぱ薄いか。ありがとうございます>< >城華一郎さん (14:17)
豊国 ミルメーク > 共和国大統領って緊急時暫定着任とかないんですかねえ (14:17)
靖也@無名騎士藩国 > (こんばんは) (14:17)
サターン > 議会に連絡つけられればまだなんとかなるかもしれんけどなぁ。時間シビアだわ (14:17)
都築つらね > 今のところ、ペンギンが暫定についてはいますが・・・たぶん、シロ宰相の頭がないと動かせない部分があるとか、そんなんではないでしょうか。 (14:17)
ロッド > んー、明日は15ですか (14:17)
十五夜 > オーマは近づくと危なそうだしなぁ (14:18)
高神喜一郎 > というか今まで代行なしだったんですかね大統領…タマ出したってしょうがないしな…傀儡政権じゃなんだし (14:18)
城華一郎 > 問題解決するまで、国民に害があるなら共和国全体で動かないとまずいでしょうが、今日はひとまず動かせる帝國サイドで考えた方が現実的? (14:18)
む〜む〜 > 明日の夜時点で救出が済んでいなかったら、私の小笠原枠使ってくださいノシ (14:18)
都築つらね > 黒オーマ北上中とのことですが、大丈夫でしょうかね(=w=;)>十五夜さん (14:18)
む〜む〜 > というか、私がいくわいっ (14:19)
> 明日には15もやばいというのは成長するってことなんですかね(それとも単に確率の問題? (14:19)
鐘音URL 先程の芝村さんのログまとめました (14:19)
都築つらね > Q:エースへのアイテム譲渡(メイドエプロンなど)装着で評価値は変わりますか? A:ええ  手紙で送れたりしませんかね(、、) (14:19)
サターン > とりあえず予算的に今日中に対策とれないとまずそうですね。動員費用など<明日は15 (14:20)
城華一郎 > 「汚染」なので。成長するかどうかは別として、意味合いを考えれば・・・(あんましこういう話題も言及するのがおっかない<明日には〜 (14:20)
豊国 ミルメーク > 宅急便やさんがあれば…!黒にゃん宅急便とかないのかなあ (14:20)
高神喜一郎 > 成長するのかなーとおもいます。でも今低いなら普通に潰しに………行ってるのが黒か。なるほど。 (14:20)
都築つらね > クリスマスでマイル払って手紙と一緒にプレゼント贈ったんで、それが今回もできればなあと。浅知恵ですが。 (14:21)
鐘音 > まあ、なりそこないで 初期評価値30 無限再生 無限強化 とありますし (14:21)
入室(14:21):海法@携帯
高神喜一郎 > っ定形外郵便<エプロン (14:22)
海法@携帯 > 15って? (14:22)
城華一郎 > S43さんが負担に思われない、良い案だと思います。ファンがプレゼントを贈る一環ですし。<プレゼントでエプロン (14:22)
竹戸 初(武図書) > こんにちは。 (14:22)
城華一郎 > 評価13〜15が明日にはまずいということです。>海法さん (14:22)
城華一郎URL <ソース (14:22)
海法@携帯 > なるほど ありがとです (14:22)
よっきー > よく考えたらうちの国はまだ共和国所属だから動けないのか…… (14:22)
入室(14:23):みぽりん
海法@携帯 > 携帯なのでみれないのよね (14:23)
はるURL (14:23)
入室(14:23):GENZ
GENZ > こんにちはー (14:23)
海法@携帯 > 天気予報 (14:23)
高神喜一郎 > 評価値一桁ACEはこのままだと今日中に危ない。明日には13や15もやばい。という芝村さんの発言です。>かいほうさん (14:23)
鐘音 > こんにちはー (14:23)
みぽりん > こんにちはですー(挨拶不要ですー (14:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下