NWCログ: 08/03/19 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

はる > ↓成長やプロモを考慮していませんが、一応ACEリスト (14:23)
海法@携帯 > いってくる (14:23)
山吹弓美 > こんにちはー (14:23)
平 祥子 > こんにちは (14:23)
都築つらね > 本日で評価10以下、明日には評価13〜15のACEが危ない。ということを芝村さんが。 詳細についてはわかりません。>海法さん (14:23)
靖也@無名騎士藩国 > 共和国が動くにはどうしたらいいんですかね (14:23)
十五夜 > ぽちが元帥に任命したからだいじょぶかも<悪童さんとこ (14:23)
む〜む〜 > お、ありがとうございます>はるさん 今同じようなもの作ってるところでしたw (14:24)
十五夜 > いってらっしゃいませ。ご武運を (14:24)
靖也@無名騎士藩国 > こんにちは (14:24)
鐘音 > その辺は質疑しだいじゃ (14:24)
城華一郎 > 落ち着いて知恵を出し合うだけなら所属は超えられますので、まあ、国の動員は大事ですし、31日までリミットある、最後の方の手段と考えてよいかと。<自分とこ共和国で動けない(うちも (14:24)
よっきー > こんにちはー (14:24)
サターン > 亡命できんかな<共和国 (14:24)
城華一郎 > (大事=おおごと (14:24)
高神喜一郎 > いってらっしゃいませ (14:24)
山吹弓美 > 行ってらっしゃいませー (14:25)
鐘音 > そして、思った。共和国国民全員脱藩して、ハートガードへ入ればいいんじゃないかなw (14:25)
萩野むつき > いってらっしゃいませ! (14:25)
靖也@無名騎士藩国 > いってらっしゃいませ (14:25)
城華一郎 > 後はまあ、護民官の言葉を引用して、 (14:25)
高神喜一郎 > 猫から犬に亡命した例……はなかったですね、今のところ (14:25)
豊国 ミルメーク > …共和国丸ごと帝國へ、かー。アイドレス終了になるかもですが、四の五の言ってられないですよね (14:25)
海法@携帯 > ACE予想居場所リストはあると感謝 (14:25)
みぽりん > (んー。ネコリスさんつかえないかなー。とか言ってみる。  E103みたく *ネコリスファミリーはネコリスの友か隠居したメードの指示で大変分かり難い方法でメッセージを伝えられる。解読に成功すると、その人物はもっとも大切なタイミングに移動することが出来る。 (14:25)
城華一郎 >  ”人のあさましさが原因なら人の人たることがこれを救うでしょう。” ”人の悪が生んだ災いなら人の善がこれを収めるでしょう。 ” を、頭に入れていればよいかと。 (14:25)
海法@携帯 > ではー (14:25)
舞花 > こんにんちは/いってらっしゃいませー (14:26)
高神喜一郎 > 一人の過ちは皆で返せばオッケー、と (14:26)
山吹弓美 > 18・19が多いなあ……この辺もリミット明後日くらいかしら<ACE (14:26)
平 祥子 > いってらっしゃいませー (14:26)
サターン > 特に指定がない場合は、逗留藩国(個人ACEなら対象者の所属国)になると思います<予想居場所 (14:26)
是空 > あ。海法 (14:26)
黒崎克耶 > ネコリスはかのものにおびえるので使えないと思います (14:26)
はる > 予想される居場所か。とりあえず滞在藩国かな。 (14:27)
鐘音 > ハートガードは個人でエントリーですよ? 藩王が留守番してれば国は滅びないw (14:27)
是空 > エース会議中だから、あとで高原かその辺にログもらっておいて>海法 打ち合わせ頑張れ (14:27)
東 恭一郎 > そいや、護民官出動は出来る、かな? E90での出動に準じる形で。 (14:27)
山吹弓美 > ……ベルカイン、前会ったとき宰相府の病院……orz (14:27)
紅葉ルウシィ > マユミは黒麒麟で他の逗留ACEは藩国ですね。 (14:27)
猫野和錆 > ACEの居場所リスト、CWTGで編集キー置いて、心当たりの人が手を加えていく形で作成しましょうか? (14:27)
城華一郎 > S43さんがゲームに戻って来れなくなることが一番大きな被害ですから。 (14:27)
小鳥遊敦 > トップ不在なら、各出仕組織の長か藩王会議で代行できませんかねぇ (14:27)
尋軌 > 秘書官出動みたいな・・・ (14:27)
豊国 ミルメーク > ベ、ベルカイン…! (14:27)
む〜む〜 > それがいいでしょうね。ACEによっては居場所の見当つきにくいでしょうし (14:28)
みぽりん > (ああ、なるほどです…>かのものにおびえる>黒崎さん (14:28)
十五夜 > あ、騎士団出動、風野さんできた (14:28)
城華一郎 > 消費制限のことを忘れず、あんまし大規模に動かさない方へ方へ・・・(消費なければ大規模でOKで (14:28)
はる > では自分作りますね。 (14:29)
+ はる > では自分作りますね。 (14:29)
高神喜一郎 > 宰相動けなくても……あ、ペンギンだから都合いいかも (14:29)
はる > >編集キー付版 (14:29)
小鳥遊敦 > 出撃方法より、消費どーするかが現時点の課題かなーと (14:29)
高神喜一郎 > お願いします。>はるさん (14:29)
十五夜 > 秘書官の消費は、宰相府につけ(ry (14:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下