NWCログ: 08/03/19 14:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > やはり消費考えると秘書官団かー (14:30)
サターン > 秘書官の装備で救出可能そうなら後は人数とかの問題でいけそうですね (14:30)
尋軌 > フェイク2にアートポストも使えるかなぁ (14:31)
萩野むつき > はるさん、まだ開示されていない個人ACEはどうしましょう? (14:31)
城華一郎 > 問題点:1.資産動かせない/2.マイルしか動かない→A.資産をどうにかして動かす/B.マイルでなんとか賄う/C.宰相府へのツケ? (14:31)
高神喜一郎 > でも救出って、どこからどこにです? (14:31)
はる > 編集キー0000  URL (14:32)
サターン > BはS43さんが返せる量が望ましい、に抵触しますね。 (14:32)
城華一郎 > 問題点:3.評価10以下のACEを「見つけて」「安全な場所を確保し」そこまで運ぶ必要がある。 (14:32)
十五夜 > 3.マイル動かす場合はS43さんのお財布の範囲で (14:32)
はる > むつきさん>最後に付け足していってください。未開時個人ACE (14:32)
サターン > それをなんとかする編成案が出れば別ですけども…さすがに一人頭食料で10マイルはきつそう (14:32)
萩野むつき > 了解です>はるさん (14:33)
豊国 ミルメーク > もしくは「評価10以下のACEの評価値を底上げする方法を考える」ですかね (14:33)
城華一郎 > 現状作業:ACEの所在地推測(はるさん稼動中)<海法さんよりの「あると助かる」依頼 (14:34)
鐘音 > ACEが咆月着れればいいんですけどねー (14:34)
入室(14:34):青の厚志って動かせないのー?
猫野和錆 > ありがとうございますー>はるさん (14:34)
サターン > 荷物を手紙で送るのがOKならできないことはないかも。<評価値底上げ (14:34)
ロッド > 現状新しくアイテム作れないですからねー (14:35)
靖也@無名騎士藩国 > 安全な場所・・・ペルセウスアームかレムーリアににげるか、とは芝村さんから言われてますが・・・ (14:35)
鐘音 > とりあえず、評価値+6になる。<咆月 (14:35)
はる > 青はガンオケ白で1回温存しているらしいけど・・・ (14:35)
城華一郎 > あっちゃんでも同じシオネで、しかも歴代最強が1人で聖戦時にすべてを片付けたわけでないので、ACEとして動けない状態・・・? (14:35)
サターン > 可能なら少なくとも救助対象を減らすぐらいはできるかもですね (14:35)
入室(14:35):神楽坂@海法よけ藩国
城華一郎 > でも、なさそうか・・・バロを始め黒は動けてるんだよな。 (14:35)
尋軌 > ACEに手紙を送って、みんなを一箇所に集めて一気に攫うとか (14:35)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんにちはです・・・・何かすごい事に・・・ (14:35)
ロッド > みなしWDダンサー持ちは咆月ですかね (14:36)
高神喜一郎 > 女子供だけレムリアにのこすのは怖いのでペルセウスの方が…(どんな場所かよくわかってないですが (14:36)
城華一郎 > エースの方々が動いてるんで、今度は俺達が「こんなこともあろうかと!」をやるべく無駄になっても構わない準備をしてます。>神楽坂さん<こんにちはー (14:36)
城華一郎 > (いつもはエースの方々が「こんなこともあろうかと!」連発なので。 (14:36)
霧原涼 > (チビは夜明けの船に居る筈ですー。ゆ、誘拐されているので…。<ACEの所在地) (14:36)
靖也@無名騎士藩国 > たしかにどこにかくまうかは大きな問題じゃないでしょうか (14:36)
ロッド > こんにちは (14:36)
鐘音 > むしろ無駄になって欲しいですね (14:37)
ロッド > とりあえずは時間稼ぎ、ですね (14:37)
サターン > や、ペルセウスだとすでにある藩国と戦闘になる可能性があるので (14:37)
靖也@無名騎士藩国 > ペルセウスはおっしゃるようによくわかんない場所なんで、やっぱり危ないんですよ (14:37)
萩野むつき > ですねえ…(投稿してきました、未開示だけどたぶん18前後と予想) (14:37)
十五夜 > 夜明けの船で保護されてるならある程度安心かも<チビ (14:37)
猫野和錆 > そうですね・・・エースの方々で問題が解決すれば、それに越したことはないです・・・ (14:37)
靖也@無名騎士藩国 > どこにACEを逃がせばいいのやら (14:38)
都築つらね > 土場さんとこのアイドレス勝手に使って申し訳ないですけれど。 超犬着用者で強ACE乗せて、救助対象ACEに向けて移動。浚ってレムーリアに連れて行く、でしょうか。 別アームは宇宙なんで、移動にものっそい燃料と資源がかかりそうです。 (14:38)
神楽坂@海法よけ藩国 > 他の選択肢を出すことが出来れば…… (14:38)
GENZ > ペルセウスアームに行ったりするとビッグ7だの何だのと衝突になるのでしょうね。 (14:38)
城華一郎 > 問題点:4.安全な避難場所はどこか。(レムリア、ペルセウス以外に何かあるか) (14:38)
紅葉ルウシィ > 女性子供を亡命までならペルセウスアームの藩国も文句言わないでしょうけど皆移住してきましたとなるとそりゃおいおいとなるでしょうね (14:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下