NWCログ: 08/03/19 14:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

霧原涼 > 信頼はしていますー。<夜明けの船 (チビだけじゃなくて、うちの逗留ACE全員夜明けの船におります…。) (14:39)
紅葉ルウシィ > まあ、文句言われなくても確実にそれを理由に出兵されるけど。 (14:39)
城華一郎 > 無駄のある情報は出さないはずなんで、バロの動きも「1.黒を軸に何か考えてもいいのかも」「2.黒が何かするというだけでこちらは干渉できない状況予測の材料なのかも」 (14:39)
高神喜一郎 > 一桁ACEと護衛ほしいですね… (14:39)
山吹弓美 > (ベルカイン追記してきます) (14:39)
十五夜 > レムリアへの脱出は一部藩国はつらそう… (14:39)
サターン > まぁ、命あってなんで。とりあえずそんときゃそんとき考えませう<十五夜さん (14:40)
豊国 ミルメーク > エイジャ兄弟の評価値が15なので、今日明日につぶさないと彼らが危ないってことかも知れないですね (14:40)
金村佑華 > (小カトー追記しておきました) (14:40)
紅葉ルウシィ > 機械に頼らないアイドレスが1個も無かったらアウトですからね。 (14:40)
靖也@無名騎士藩国 > 現状で黒になにができる?なにをしようとする? (14:40)
はる > 山吹さん>追加が被って消えちゃうかもしれないので、よければツリーの下に追加した項目を書き込んでおいてください。 (14:41)
豊国 ミルメーク > <黒の出撃理由 (14:41)
城華一郎 > 手元の情報だけ見てても新しいアイデア出にくいから、何か参考になるものがみんなで見れればなあ・・・ (14:41)
高神喜一郎 > 軸には出来ないと思いますけど干渉する余地はあるはずだと思います (14:41)
東 恭一郎 > というか、メカが動かない事が対策になる理由がよくわからないのですが・・・・<レムーリア (14:41)
小鳥遊敦 > ペルセウスのほーから災害援助でもきてくれませんかねぇ。 (14:41)
城華一郎 > なるほど。<エイジャ/源も黒だっけ? (14:41)
紅葉ルウシィ > まあ、一時的に亡命受け入れて治癒師着せるとか出来ますけど。<活動アイドレス (14:41)
山吹弓美 > はーい (14:41)
靖也@無名騎士藩国 > そうか、黒だってみんながめちゃくちゃ強いわけじゃないもんな (14:41)
竜宮・司 > areha (14:41)
入室(14:41):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわ挨拶不要にてー (14:42)
靖也@無名騎士藩国 > 人型が動くのはかのものにちかいから (14:42)
紅葉ルウシィ > ペルセウスからの援助は要は5000億のときの出兵と同義なんですんなり助けてはくれないかも。 (14:42)
高神喜一郎 > 多分メカは動かないけど比較的安全ってことではないかと<レムリア (14:42)
靖也@無名騎士藩国 > の逆?>メカが動かない事が対策 (14:42)
豊国 ミルメーク > 機械がまだ発生してない文明圏だと、存在しないものだから動かないってことになるんですっけ?>レムで機械が動かない (14:42)
竜宮・司 > あれはレムーリアについての説明だと思いますよ<機械が動かない (14:42)
城華一郎 > 「ファウオーマとして扱う」のACE。その所在地。あたりを見ると、何かわかるかもってことかにゃ? (14:42)
ロッド > 影響が及んでない(遠いのかな)だけなんじゃないですかねー>レムーリア (14:42)
歩露 > (一旦落ちますー。挨拶不要です) (14:43)
退室(14:43):歩露
靖也@無名騎士藩国 > 単純に異世界に逃げる、ってことですか>レムーリア (14:43)
高神喜一郎 > でも源FEGにいるはずでは? (14:43)
城華一郎 > (政治は嫌ですが、政治で済むなら政治頑張りたい。いつか仲直りしたいし。<対ペルセウス (14:43)
入室(14:43):坂凪
都築つらね > 一旦落ちです、挨拶不要で。 では。 (14:43)
退室(14:43):都築つらね
豊国 ミルメーク > ただレムに行くと宇宙へは行けなくなりますね…でも命あっての物種…! (14:43)
豊国 ミルメーク > ちょっと分からないことがあるんですが、藩国が元のACEを取得していて、さらにその国のPLがその個人ACEを取得した場合、個人ACEが助かれば元のACEに影響は無いってことで理解はあってますか? (14:44)
城華一郎 > 第七(オーマ)→ 第六:式神世界(現在地) ←第六(絢爛/例のあれ) (14:44)
城華一郎 > で、隙間部分にどこでもないレムーリア? (14:45)
城華一郎 > 分裂してるんで、完全別物扱いではないかなと。<個人ACEと滞在ACE (14:45)
城華一郎 > (でないと個人ACE廃役されてどうこうってことにならないはず (14:45)
高神喜一郎 > 元のACEからも個人ACEからも相互に影響しあうと思います>ミロさん (14:45)
紅葉ルウシィ > 私の時は他の誰かが生活ゲームで呼ぶまでは分裂しないと言われましたね。<逗留ACEの個人ACE (14:46)
十五夜 > 分裂しないケースもあるような (14:46)
紅葉ルウシィ > で、今は廃役されたんで分裂した別のACEが藩国にいるはず (14:46)
金村佑華 > 個人ACEと元のACEは分裂はしているけど連動してるんじゃなかったかな(トラナ・クイーンハートの件より) (14:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下