NWCログ: 08/03/19 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > AR11で終了か…(居場所、国のACE分も投稿してきました。) (15:00)
サターン > ああ、AR11は親政軍の方みたいですね。失礼しました。 (15:00)
ロッド > サイドカーなら4回中距離移動出来ますが…救出にAR要りましたっけ? (15:00)
城華一郎 > ネコリスファミリーがうまい逃げ道知らんかなあ・・・ (15:00)
サターン > 頑張れば一応、評価30の隠匿でも見破れますねー<バミ (15:00)
豊国 ミルメーク > でも、レイカちゃん時間犯罪局のほうには戻ってないみたいですよね?どこにいるんだろうなあ (15:01)
鐘音 > うむむ 評価値30で探されるとどうしようも無いですね… (15:01)
入室(15:01):劉輝
萩野むつき > (AR11は親政軍の方ですね、了解です) (15:01)
む〜む〜 > ソーニャさんの1月小笠原ログより、レイカちゃんはFEGに戻ってますね (15:01)
劉輝 > 人型戦車じゃARが足らんぜよ。こんにちはー (15:01)
高神喜一郎 > 誰かACEに避難するから集まってって手紙送れば望んできてくれないかな(そしたらマイル節約出来る) (15:01)
ロッド > (RDの底が変わったので評価値の感覚が上手く掴めない…) (15:01)
靖也@無名騎士藩国 > 隠れて救出は無理ですか・・・ (15:01)
ロッド > こんにちはー (15:02)
萩野むつき > バレンタイン侵攻時の黒電話ってどういう仕組みなんだろうなあ… (15:02)
みぽりん > こんにちはー (15:02)
豊国 ミルメーク > おお、レイカちゃん戻ってたんですね。 (15:02)
城華一郎 > 戦ってる最中にかい?っていう芝村さんの発言があったんで、対象に集まってもらうより、いいACEに誘導してもらう方がいいかな。 (15:02)
萩野むつき > こんにちはー (15:02)
尋軌 > 絶技メッセージはなしかなぁ・・ (15:02)
城華一郎 > こんにちはー (15:02)
はる > ロッドさん>集まると強くなりやすくなりました。 (15:03)
金村佑華 > こんにちはー (15:03)
はる > 具体的には2人集まると+4されます。敵と同評価なら2人がかりなら勝てます。 (15:03)
よっきー > 絶技は使うとやばい気がします (15:03)
高神喜一郎 > と、食事してきます。みんながんばれー!!(挨拶不要でお願いします。) (15:04)
はる > 敵と同評価だと2人がかりで勝てます。 10人集まれば+13にもなりますが、それは敵もいっしょです。 (15:04)
城華一郎 > っと。 (15:04)
尋軌 > そうですか、意見なまでなので・・ (15:04)
入室(15:04):坂凪
城華一郎 > 王女親衛隊の窓口って、誰か動いてます? (15:04)
城華一郎 > (親衛軍か。 (15:04)
坂凪 > ぎゃーす>ARたりない (15:05)
ロッド > あ、いえ。それは知っているのですが、どこまで出せるのかが結構変わっているようなのでその辺りがうまく掴めてないのです>はるさん (15:05)
東 恭一郎 > プリンセスガードはまだ帝國軍自体の編成が終わってないからまだじゃないかな (15:05)
城華一郎 > なるほど。了解です。>東さん (15:05)
城華一郎 > (運用体制なく窓口だけ開いても混乱を招くだけですものね。 (15:06)
みぽりん > (一旦おちますー。挨拶不要ですー。 お疲れ様です。 (15:06)
金村佑華 > (一度落ちます。挨拶不要) (15:06)
退室(15:06):みぽりん
鐘音 > ハートガードはまだですね。まあ、エース陣から窓口作られるかと (15:06)
退室(15:06):金村佑華
入室(15:07):黒野無明
鐘音 > 具体的に言うと悪童屋さんとか (15:07)
城華一郎 > 他に思いつくことがないので、ひとまずROMで。(ごはん食べてきます (15:07)
鐘音 > たぶん (15:07)
Who > うぉ、入りっぱなしでした、一旦落ちますー (15:07)
入室(15:07):NEKOBITO@わかば
退室(15:07):Who
天狐 > ではー。お疲れ様ですー (15:07)
退室(15:07):天狐
NEKOBITO@わかば > こんにちはー&ただいまー (15:07)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたーのこんにちはー (15:08)
黒野無明 > こんにちはー (15:08)
萩野むつき > 私も落ちでROMします、ではー。 (15:08)
靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様でした (15:08)
入室(15:08):みかじ@平日の昼間っからかよ・・・
退室(15:08):萩野むつき
ロッド > お疲れ様でした/こんにちは (15:08)
NEKOBITO@わかば > こちらは絶技使うと危険だけど、相手は使うからずりいと思います。 (15:08)
靖也@無名騎士藩国 > こんにちは (15:09)
坂凪 > うぉ、ホントだ。AR10しかない。 (15:09)
豊国 ミルメーク > すみません、よけの岩舞台ってもう使用したのでしょうか? (15:11)
みかじ@平日の昼間っからかよ・・・ > 頭の悪い携帯じゃ100行しか読めねぇorz (15:12)
退室(15:12):みかじ@平日の昼間っからかよ・・・

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下