NWCログ: 08/03/19 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

はる > う〜ん。エクセル使える環境でしたらこれ使ってみてください。URL (15:12)
神楽坂@海法よけ藩国 > 確か使ってないような気が・・・記憶があいまいですいませんが…多分・・・>岩舞台 (15:13)
豊国 ミルメーク > 「一人の英雄を選んで時間移動をさせる」ってあるので、S43さん参加ゲーム前の同じ場所に誰か移動してS43さんを止めるとか、無理ですかねえ… (15:14)
はる > 評価をRDにRDを評価にするだけのエクセルですw (15:14)
十五夜 > 【業務連絡】19日のアイテム作成会中止に伴い、現時点での参加予定者に対してマイル配布の承認をいただきました。各位、旅行社に本記事を根拠に申請ください:URL (15:14)
ロッド > 携帯なので使えないんですよ、ありがとうございます。なんとか慣れて行きますよ(笑) (15:15)
はる > そりゃ難しいな。えーっと。テンダイスのi言語をメモ帳にメモっておくぐらいかなあ。 (15:19)
砂子 > (失礼します。あいさつ不要です) (15:20)
退室(15:20):砂子
神楽坂@海法よけ藩国 > そのi言語も封止中に…… (15:21)
黒崎克耶 > 岩舞台はつかってません (15:21)
はる > 前は2人で+2、3人で+3、5人で4、7人で5ぐらいであとはその組み合わせで何とかなったので、 (15:22)
靖也@無名騎士藩国 > 岩舞台か・・・ (15:22)
舞花 > (私も失礼します。皆様お疲れ様です!挨拶不要です。) (15:23)
豊国 ミルメーク > 岩舞台の「時間移動」は過去に遡ることはできないんでしょうか? (15:23)
退室(15:23):舞花
山吹弓美 > (戻り。落ちられた方お疲れ様でしたー) (15:24)
はる > 2人で+4、 3人で+6、 4人で+8、 5人で+9あたりを覚えておくと便利。 (15:24)
黒崎克耶 > うーん、時間移動できるかなぁー (15:25)
ロッド > なるほど。計算勉強しないと…(i言語はプリントアウトしてありますー) (15:26)
はる > 10人なら2×5人=+4+9=+13だなあとか。組み合わせて計算すればいいですよ。 (15:26)
入室(15:26):山吹弓美
山吹弓美 > (F5にて失礼) (15:26)
入室(15:27):GENZ
GENZ > 戻りましたこんにちは。 (15:28)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (15:28)
む〜む〜 > こんにちは (15:28)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんにちはです (15:28)
ロッド > こんにちはー (15:28)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:29)
靖也@無名騎士藩国 > おかえりなさい (15:29)
黒野無明 > こんにちは (15:29)
山吹弓美 > こんにちはー (15:29)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちはー (15:29)
劉輝 > こんにちは (15:29)
鐘音 > こんにちは (15:29)
よっきー > こんにちはー (15:29)
靖也@無名騎士藩国 > 藩王、うちにいるACEのリストあります?HPのドラケンと鍋山夫妻だけでしたっけ? (15:30)
豊国 ミルメーク > こんにちは (15:30)
GENZ > その2人だけ>靖也さん もうCWTGの方には書いてあります (15:31)
靖也@無名騎士藩国 > さすが、はやいですね (15:31)
靖也@無名騎士藩国 > (とりあえずいったん沈静化したのでROM) (15:36)
退室(15:36):靖也@無名騎士藩国
神楽坂@海法よけ藩国 > 一旦落ちます・・・(挨拶不要です (15:37)
退室(15:37):神楽坂@海法よけ藩国
尋軌 > そろそろ今日始めての食事をしてきます。挨拶不要にてノシ (15:37)
退室(15:37):尋軌
霧原涼 > (自分も雪崩れます。お邪魔いたしましたっ(ぺこり) (15:38)
退室(15:38):霧原涼
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (15:38)
GENZ > お疲れさまでした (15:38)
平 祥子 > お疲れ様でしたー (15:38)
よっきー > では自分も雪崩れます〜。ノシ (15:38)
退室(15:38):よっきー
黒野無明 > お疲れ様でしたー (15:39)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (15:39)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:40)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (15:41)
サターン > お疲れ様でしたー (15:42)
サターン > こちらも落ちます。ではー (15:42)
退室(15:42):サターン
平 祥子 > お疲れ様でしたー (15:42)
小鳥遊敦 > では私も仮眠しておこう…ではー (15:43)
退室(15:43):小鳥遊敦
Areb > 寝れるときに寝ておく、ってやつですなぁ (15:43)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (15:43)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (15:43)
たけきのこ > 私も失礼いたしますーではー (15:43)
退室(15:44):たけきのこ
山吹弓美 > 寝溜めあまりできないんですよねーw (15:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下