NWCログ: 08/03/19 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > 雪崩れに便乗しまーす (15:44)
十五夜 > ノシ (15:44)
退室(15:44):十五夜
豊国 ミルメーク > 私も雪崩れますー。では〜 (15:44)
退室(15:44):豊国 ミルメーク
ELN > 雪崩さまー (15:44)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (15:44)
GENZ > 私も食事してきますーノシ (15:45)
退室(15:45):GENZ
NEKOBITO@わかば > みなさん、お疲れ様でしたー (15:45)
はる > では自分も。ノ (15:46)
退室(15:46):はる
入室(15:46):高神喜一郎
黒崎克耶 > 一旦落ちますー (15:47)
退室(15:47):黒崎克耶
高神喜一郎 > よいこらせ こんにちはー (15:47)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (15:47)
山吹弓美 > こんにちはー お疲れ様でしたー (15:47)
高神喜一郎 > お話とりあえず一段落したようですね (15:47)
高神喜一郎 > ところで名前つけてない個人ACEって分裂はしてる…んでしょうか? (15:49)
高神喜一郎 > (というのが今ちょっと気にかかってまして!) (15:49)
NEKOBITO@わかば > んー、勲章もらった時点で分裂するんじゃありませんか? (15:51)
高神喜一郎 > ありがとうございますー。 なるほど… (15:52)
NEKOBITO@わかば > なにせ、勲章が個人ACEの証拠というか、なんというか。 (15:54)
Areb > ルールだと、勲章を得ることで・・・ってなってるので貰った時点で分裂かと (15:54)
高神喜一郎 > じゃあ今のうちに休んでおきます。ありがとうございました。失礼します。 (15:54)
NEKOBITO@わかば > とりあえず、勲章を返還すると個人ACEじゃなくなりますので。 (15:55)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (15:55)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (15:55)
高神喜一郎 > いやー、北上してるバロがどのバロか分からなくて(笑) うちのは最後に見たの果ての砂漠なんで所在地スレッドどうしようかなぁと。 (15:56)
高神喜一郎 > では失礼しますー。ありがとうございましたー。 (15:57)
山吹弓美 > 最後に会った日付入れておけばいいかな? (15:57)
NEKOBITO@わかば > もしくは、どちらかにいますと補足つきで書いておくかかな。 (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下