NWCログ: 08/03/19 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

黒野無明 > 落ちますー。お疲れ様でしたー (16:10)
退室(16:10):黒野無明
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (16:10)
ELN > では、おいらも落ちるっす (16:20)
ELN > 皆さんお疲れ様でしたっす。頑張ってください (16:20)
退室(16:21):ELN
NEKOBITO@わかば > あ、お疲れ様でしたー (16:21)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (16:21)
山吹弓美 > ……ん。エースゲームコール出た。2000……アゴーンって何だろう (16:38)
NEKOBITO@わかば > なんだろうね? >アゴーン (16:39)
山吹弓美 > まあ分からないので見ていることにしましょう (16:40)
Areb > 闘技、競争・・・とかあるな。 (16:41)
入室(16:41):黒霧
黒霧 > こんにちはー (16:41)
NEKOBITO@わかば > うん。……ちなみに誰がエースゲームコールを? (16:41)
山吹弓美 > こんにちはー (16:41)
Areb > こんにちは。 (16:41)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (16:41)
山吹弓美 > 芝村さんのメッセ表示です (16:42)
NEKOBITO@わかば > はへぇ。 (16:42)
Areb > つまり、20時ぐらいまでほとんど動き無いだろうから寝てよう、ってことですな(笑) (16:46)
入室(16:46):りゅうへんげ
りゅうへんげ > こんにちは〜 (16:46)
黒霧 > なんというか、少し目を離しているとすごいことになってますねぇ(遠い目) (16:46)
黒霧 > こんにちはー (16:46)
山吹弓美 > こんにちはー (16:46)
山吹弓美 > ほんとすごいことなってますよねえ(もっととおいめ) (16:46)
Areb > 現状まとめ:URL (16:47)
りゅうへんげ > 明日、祭日なのですが仕事あるのですよね… (16:47)
りゅうへんげ > 見てきます。ありがとうございます。>Arebさん (16:47)
りゅうへんげ > 見てきました〜 (16:49)
NEKOBITO@わかば > あ、こんにちは。 (16:50)
りゅうへんげ > 援軍能力があるのは、猫だと入院患者のみでしょうか? (16:51)
りゅうへんげ > 課題の答え…援軍能力で宰相府藩国民として活動するとかは無理ですかね… (16:53)
Areb > 援軍能力自体がバトルメード入院患者にぽち騎士ぐらいしかないレア能力ですからなぁ。 (16:54)
劉輝 > 援軍能力でも、藩国は変化しなかったような。 (16:54)
入室(16:54):紅葉ルウシィ
鐘音 > 援軍うんぬんよりもリソースの消費が問題なのでは? (16:55)
りゅうへんげ > マイルをかけすぎるといけないとなると、燃料や資源は使えない… (16:55)
劉輝 > こんにちは (16:55)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (16:55)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (16:55)
紅葉ルウシィ > こんにちは (16:55)
山吹弓美 > こんにちはー (16:55)
劉輝 > 宰相が居ればどばーっと出してもらえるんだけどなあ。(出してもらう前提か) (16:56)
りゅうへんげ > お弁当みたいに、燃料や資源も変換特典が使えれば、安く上がる…かなぁ… (16:56)
紅葉ルウシィ > 現在の予約枠で分裂してるのをいいことに個人ACEのバロとバルクを頼ると言う人でなしプランが一番戦力が高くて消費が低かった・・・。ばたっ (16:56)
劉輝 > AR10になったら負けだから、ACEだと負けちゃうような…… (16:57)
山吹弓美 > お、おつかれさまです……うぬう(汗)<人でなしプラン (16:57)
りゅうへんげ > バルクは、瞬間移動の魔法使えましたっけ… (16:57)
紅葉ルウシィ > 小笠原の救出プランもAR10で負け? (16:58)
Areb > たけきのこさんの会話からたぶん、負け (16:58)
紅葉ルウシィ > 帝國軍のほうはAR11で決着付いちゃうのは聞きましたけど。 (16:59)
りゅうへんげ > バロやバルクなら、蒼天に捕まってマッハ3オーバーでも耐えませんかね?<超音速機を戦場タクシーにする案 (16:59)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちはー (16:59)
む〜む〜 > 帝國の各国から動員の場合だけではなく?>たけきのこさん質疑 (16:59)
紅葉ルウシィ > 耐えそうですね評価値的に (16:59)
Areb > あー、どうなんだろう・・・ (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下