NWCログ: 08/03/19 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

Areb > あの会話から、あれはAR10のまんま動き回ってると思ったので、ARルールの上で動く小笠原も負けかなと (17:00)
Areb > おもってたですが。 (17:00)
りゅうへんげ > 蒼天とかならAR20ですから、かなりましかと。<移動のARは削れる (17:00)
紅葉ルウシィ > 駄目だったら蒼天とか呼ばない限り個人での小笠原での救出活動は無理そうですね (17:02)
りゅうへんげ > ただ、なりそこないって、いきなり空飛んだりするのですよね。エースキラーみたいな学習能力があるのかも。 (17:02)
Areb > ですね。あれは資源食わないからマイルの件もクリアするし・・・ (17:03)
劉輝 > 生活ゲームが危ない理由に、ARが切れないから、って書いてあるので多分キツイかと。 (17:03)
NEKOBITO@わかば > たしかS43さんは、空飛べたはず (17:03)
りゅうへんげ > 戦場にならない特殊がある家に弱いACEを匿えればよいのですが、マイルで買うと高いのでしょうね… (17:04)
NEKOBITO@わかば > あれ? S43さん以外だったかな>空飛べたのは (17:05)
東 恭一郎 > 大ジャンプだったかも (17:06)
りゅうへんげ > 絶技は使うと危ないですしね………動物変身の方法、ペンギンさんとかに聞ければ良いのですが。<なりそこない防御法(でも、危ないときは既に手遅れだったりするかな…) (17:06)
Areb > 対空戦闘が行える、だったような。どっちにしろAR20で飛んでいって帰ってくる分には大丈夫かな (17:06)
劉輝 > 壁を蹴って空高く跳べます>S43さん (17:06)
NEKOBITO@わかば > 空中壁蹴り……だったけ? (17:07)
りゅうへんげ > 天領もあぶないのですかね…テラ領域だけでなく。 (17:08)
入室(17:09):イタ@になし藩国
Areb > 宰相府がつぶされてるんで天領でもだめかと。家は、家を造るための函が現在封印中・・・ (17:09)
りゅうへんげ > 成層圏あたりまでジャンプされるとあれですが、それがなくてもなりそこないは飛びます。 (17:09)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (17:09)
山吹弓美 > こんにちはー (17:09)
Areb > こんにちは。 (17:10)
イタ@になし藩国 > ごきげんよう、こんにちわー (17:10)
りゅうへんげ > 宰相府は天領からテラ領域に降りてきてたのかと…<立国中だったので (17:10)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (17:11)
りゅうへんげ > 辺境藩国の感染した設定国民が蒼天を追いかけて急に飛んだので。<なりそこないは飛べる(ようになる) (17:12)
Areb > そもそも、匿って助かるのかどうかがよーわからん気がする(笑) 汚染されて死ぬのか、物理的に殺されるのか (17:12)
Areb > だんだん目標値が上がる>汚染されて死ぬ>匿うだけじゃダメ っていう論はどうだろう (17:13)
りゅうへんげ > 家は藩国船の敷地内だから、藩国ごと脱出する時にも自動でついてくるはず… (17:14)
りゅうへんげ > 防御値があるのではないから、難易度がいくら上がっても超される事は無いですね。ただそれだけ強いので、きっとまともに買うと高いかと。<安全な家 (17:16)
イタ@になし藩国 > AR20 (17:18)
イタ@になし藩国 > 失礼、まちがいです (17:18)
入室(17:18):那限逢真
りゅうへんげ > なりそこないには平行世界の存在毎同時に倒さない限り戦っても勝てないので…どう逃がすかですよね。 (17:19)
那限逢真 > こんばんは。厄介な事になっているようで(汗 (17:19)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (17:19)
りゅうへんげ > 天領民は安全ですよ!(たぶん) (17:19)
山吹弓美 > こんにちはー (17:19)
NEKOBITO@わかば > こんにちは。 (17:20)
Areb > こんばんは。 (17:20)
那限逢真 > 救助対象ACEに藩国非滞在ACE(ぶっちゃけQの事)は含まれるのでしょうかね? 宰相府が破壊されているらしいですが (17:20)
Areb > 今でてる情報上は不明ですかねぇ。 (17:21)
東 恭一郎 > リストに書いてないと入ってない可能性が高そうですね (17:22)
NEKOBITO@わかば > 他のACEと違ってマジックアイテム扱いだから、どうなんだろう? (17:22)
む〜む〜 > 藩国非滞在ACEも、追加で書いておくといいのでは? 最初のリストからは抜けているみたいなので (17:22)
りゅうへんげ > たしかリストになかった気がしますね。誰かに頼んでみるのが良いかと…たぶん、今日子さんとかが守ってくれるとは思いますが。 (17:23)
那限逢真 > 藩国滞在してないからしょうがないんですが、多分評価値一桁じゃないかなぁ……と思っているので (17:23)
む〜む〜 > 開示されて能力値が判明しているACE以外は、最初のリストからは抜けてたはず (17:23)
那限逢真 > リストにはないんですよ(確認済み)。だから非滞在ACEはどうなっているのかなと (17:23)
東 恭一郎 > CTWGに書いてくると良いかと (17:24)
那限逢真 > 芝村さんに確認した方が良さそうですね<非滞在ACEについて (17:24)
那限逢真 > 先にCWTGに書き込みしてきます (17:24)
む〜む〜 > 書いてくるといいかと。藩国単位で書いてるので、非滞在ACEは会ってる本人がかかないと… (17:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下