NWCログ: 08/03/19 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > ……書き込み終わったら教えてください>那限さん 日向さんも抜けてるや (17:25)
りゅうへんげ > はう。<日向さん (17:25)
那限逢真 > あ、一緒に書き込みしましょうか? 今書いている最中ですが<む〜む〜さん (17:26)
山吹弓美 > 今、日向何人いたっけ(汗) (17:26)
む〜む〜 > それでは、お願いします (17:27)
む〜む〜 > 今…わかんないんですよ。どの段階で分裂してんだかorz (17:27)
山吹弓美 > 試練突入組は分かれててもおかしくないんですけどね。あとカヲリさんの日向? (17:28)
那限逢真 > えーと、む〜む〜さんの知っている日向の情報下さい(どう書き込めばいいか分からないので) (17:28)
む〜む〜 > 日向玄乃丈:未開示:天領と思われるが不明    でお願いします。四季の園以外で会ったことないので (17:29)
那限逢真 > 了解しました (17:29)
山吹弓美 > ……む、高原さんちの雷蔵くんが帰ってないとな(汗) (17:31)
りゅうへんげ > 廃役ACEのリストを芝村さんに聞くとか…廃役以外は藩国逗留とかでないかぎり国に帰るはず…嘉納さんの奥さんでてましたっけ?<救出リスト (17:31)
む〜む〜 > うにゃにゃΣ (17:31)
りゅうへんげ > 国>元の世界に、ですね。 (17:32)
む〜む〜 > 純子さんは廃役ではないような…? まだ個人ACEではなかったですよね (17:32)
りゅうへんげ > 今のところ設定国民のはずなので、ピンチかと。<純子さん (17:33)
那限逢真 > あ、純子さんもいませんよね? 記載しましょうか? (17:33)
む〜む〜 > 藩国滞在or個人ACE以外は、本人か知ってる周囲が書かないと把握できないかと思うので (17:34)
りゅうへんげ > 今鍋かなぁ…<最近の小笠原ログは公開されてない (17:34)
劉輝 > ……鋸山B載ってたっけ? (17:34)
む〜む〜 > 純子さんの居場所はわかりますか? (17:34)
那限逢真 > 載っていなかったはずです(記憶では)<鋸山B (17:34)
那限逢真 > わからないです<純子他 (17:35)
山吹弓美 > のこBちゃんもいませんねえ (17:35)
りゅうへんげ > お願いします〜>那限逢真さん (17:35)
入室(17:35):ミーア
那限逢真 > では、二人とも追記します (17:35)
ミーア > 随分前に落ちてました; こんばんはー (17:36)
山吹弓美 > こんばんはー (17:36)
りゅうへんげ > 小笠原逗留ACEのスイトピーさんとヤガミは、どうなってるのでしょうね(汗) (17:36)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (17:36)
劉輝 > 鋸山B:不明:ヴィクトリーが面倒を見ていた かな。自殺した後ヴィクトリーの手で蘇生されたはずだが…… (17:36)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (17:36)
ミーア > 子韻星って書かなくていいのかしら・・・とちょっと気になってました (17:36)
劉輝 > こんばんは (17:36)
む〜む〜 > こんばんは (17:36)
りゅうへんげ > よろしくお願いします(礼)>那限逢真さん (17:37)
NEKOBITO@わかば > 藤宮とか? (17:37)
劉輝 > 秘宝館のスイトピーと藩国滞在のスイトピーは同じ人、と言われてた気がするけど覚えてない・・・・・・(汗) (17:37)
ミーア > (廃役あつかいになるのかな? 子韻星って) (17:37)
ミーア > ではまた後できまーす お疲れ様でしたー (17:38)
退室(17:38):ミーア
りゅうへんげ > うわ、けっこう抜けがあるかもしれなくて恐いですね。 (17:38)
那限逢真 > 他に書いておいたほうが良いかな? っていうACEいますか? まとめて投下しますが(出来ればテンプレにそって情報下さい) (17:38)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (17:38)
山吹弓美 > お疲れさまですー (17:38)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (17:39)
入室(17:40):時緒
りゅうへんげ > こんばんは〜 (17:40)
時緒 > こんにちは (17:40)
む〜む〜 > おつかれさまでした&こんばんは (17:40)
山吹弓美 > こんばんはー (17:41)
りゅうへんげ > ストライダーうさぎさんとかはきっと大丈夫ですよね。 (17:41)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (17:41)
時緒 > すみません。今携帯なのですが、未開示の個人ACEも名前をあげないといけないのですか? (17:41)
那限逢真 > とりあえず、鋸山Bまで入れて投下しました (17:42)
山吹弓美 > 上げた方が良いと思います(正直みんな心配だ) (17:42)
時緒 > すみません。どなたかお願いできますでしょうか? (17:44)
劉輝 > 元記事の方も編集して追記した方が良いかも>ピクシーQ他<量が増えてうっかり忘れると悲惨なので。 (17:46)
鐘音 > こんばんは、まあ、海法さんがACEの所在が分かっていると助かる。と受けてリストアップしているので、緊急性がすごく高い訳では無いと思いますよ (17:46)
りゅうへんげ > はい。 (17:46)
時緒 > 単独て追加するのも気が引けるので、追記していただけると有り難いのですが。 (17:47)
山吹弓美 > そうなんですが、何しろヤガミだからなあ……くまさんのヤガミ、どちらにおられます? 国ですか? (17:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下