NWCログ: 08/03/19 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > 追記しましょうか?<時緒さん (17:48)
鐘音 > *白夜号は単独飛行に限って隠蔽に必ず成功する。 が鍵となりそな予感 (17:48)
那限逢真 > 元記事に関しては私全部把握できていないので、どなたか出してくれると助かります (17:48)
時緒 > なるほど〈緊急性が高いわけではない (17:49)
鐘音 > 後、今日やばいのは評価値一桁のACEです (17:49)
山吹弓美 > エースゲームコールかかってますんで、そちらで何とかなればいいんですが (17:49)
りゅうへんげ > 必ず成功系の特殊は心強いですよね…さすがに特殊無効は使ってこない…と思いたいですし。 (17:49)
時緒 > 八守創一郎ですが、どこに滞在しているか等未確認でした。 (17:51)
りゅうへんげ > チビは無事だと思いたいのですが… (17:51)
那限逢真 > チビは夜明けの船なのがまだ救い……なのかな……? (17:52)
時緒 > すみません。慌てないで取り敢えず自宅に帰ります。お騒がせしました。 (17:52)
時緒 > お疲れさまです (17:52)
山吹弓美 > お疲れさまですー (17:52)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (17:53)
鐘音 > いえいえ、心配なのは痛いほど分かります (17:53)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (17:53)
鐘音 > お疲れ様でした (17:54)
那限逢真 > 追記しておきました<時緒さん (17:54)
那限逢真 > お疲れ様です (17:54)
りゅうへんげ > たぶん、アニメ世界に帰ってるはずなので…<夜明けの船 (17:54)
劉輝 > とりあえずピクシーQ他を元記事に追加しました。チェックお願いします。 (17:55)
那限逢真 > そうなると、とりあえず芥辺境の滞在ACEは大丈夫なのかなぁ……? (17:55)
NEKOBITO@わかば > ふと思ったんですけど。小笠原ゲームで召還していないけど出てきたキャラって大丈夫なんですかねー? (17:56)
NEKOBITO@わかば > 光太郎とか、福岡とか。 (17:56)
和子 > 退室します。ではー(挨拶不要です (17:57)
退室(17:57):和子
那限逢真 > 確認しました<元記事追加 (17:57)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (17:57)
那限逢真 > お疲れ様です (17:57)
劉輝 > 召喚してないけど出てきたキャラも記載してるかと。今日子ちゃんとか。 (17:57)
りゅうへんげ > バロさんが突撃しそうで恐いです。蒼天は逃げ切ってくれると思うのですが。 (17:57)
劉輝 > お疲れ様でした (17:57)
山吹弓美 > よけ藩国さんで出てきた第七嫌いのアキも心配だな (17:58)
入室(17:59):くぎゃ〜と鳴く犬
くぎゃ〜と鳴く犬 > こんばんは (17:59)
山吹弓美 > こんばんはー (17:59)
劉輝 > こんばんはー (17:59)
りゅうへんげ > アキ…セブンフリーに入ってるかもです。 (17:59)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (17:59)
NEKOBITO@わかば > と、時間なので失礼します。ではー (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下