NWCログ: 08/03/19 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (18:00)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (18:00)
りゅうへんげ > ……設定国民の方々は、大丈夫…なわけないですよね… (18:01)
劉輝 > しかし、こうして見るとACEって物凄い量いるのね…… (18:01)
入室(18:02):とよたろう
りゅうへんげ > こんばんは〜 (18:02)
那限逢真 > 設定国民かぁ……自分で設定作った猫士とか心配だなぁ…… (18:03)
那限逢真 > こんばんは (18:03)
劉輝 > プリンセスハートガーズの説明の所に民を守るとありますから、多分巻きこまれてる気がします。>設定国民 (18:03)
劉輝 > こんばんは (18:03)
山吹弓美 > こんばんはー (18:03)
那限逢真 > 結構いますよね……リストアップだけで公共事業になりそうです(苦笑 (18:03)
とよたろう > ACEリストに若宮を追記しようとして携帯の文字数制限の壁に阻まれました=□○_ こんばんはー (18:03)
入室(18:04):時緒
りゅうへんげ > お帰りなさい〜 (18:04)
那限逢真 > 何なら追記しましょうか?<とよたろうさん (18:04)
りゅうへんげ > とりあえず追記しては如何でしょう?>とよたろうさん (18:05)
時緒 > うう。追記ありがとうございます。たびたび申し訳ありません。慌てて名前を間違えました (18:05)
鐘音 > こんばんは (18:05)
那限逢真 > あれ?(汗<名前間違えた (18:05)
りゅうへんげ > はう。 (18:05)
鐘音 > とよたろうさんはここかmixiに出すといいですよ。回収しますー (18:06)
とよたろう > すいません、お願いします>那限さん (18:06)
那限逢真 > あ、回収してもらえるなら大丈夫かな?<ここか〜 (18:06)
時緒 > 八守創一郎→八守創一朗でした。本当にすみません (18:06)
とよたろう > あとのこさんCが一時期若宮の護衛についてらしたそうです。 (18:07)
山吹弓美 > C? (18:08)
りゅうへんげ > のこさん…Cまで! (18:08)
那限逢真 > おおう。では追記しておきます<鋸山C (18:08)
む〜む〜 > Cっていたんだ>のこさん (18:08)
とよたろう > ミクシは鐘音さん私の見れなかったような (18:08)
入室(18:08):Who
那限逢真 > どこにいるかとかわかりますか?<とよたろうさん (18:09)
Who > こんばんは〜 (18:09)
劉輝 > C…… (18:09)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (18:09)
山吹弓美 > こんばんはー (18:09)
劉輝 > こんばんは (18:09)
鐘音 > あら、そうだったかしらー (18:09)
Who > クリスマスの時にいましたよー>Cちゃん (18:09)
む〜む〜 > こんばんは (18:09)
とよたろう > 二人とも所在不明です (18:09)
りゅうへんげ > なるほど。<クリスマスの時に (18:10)
山吹弓美 > あらま、そうでしたか。さすがのこさんのエキスパート<Cちゃん (18:10)
那限逢真 > 能力は未開示でしたよね?<両方とも (18:10)
Who > あ、アゴーン消えてる (18:10)
とよたろう > 未開示ですね (18:10)
りゅうへんげ > 宰相府藩国の地下室が無事なら………逃げ場はある、かな… (18:10)
那限逢真 > 了解です (18:11)
劉輝 > ああ、キックの人!>鋸山C (18:11)
Who > そうそうそれそれ>キックの人 (18:11)
りゅうへんげ > あの人!って…きっと宰相府藩国ですよね。<Cさん (18:12)
山吹弓美 > ほんとだ<アゴーン消えてる と、そろそろ夕食タイムですので済みませんが失礼いたしますー。ええと知恵者から貰った奥の手はいつでも使いますので何かあったら言ってくださいませ〜 (18:12)
退室(18:12):山吹弓美
Who > いってらっしゃーい (18:12)
那限逢真 > 追加投稿しました (18:12)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (18:12)
鐘音 > いってらっしゃいませー (18:12)
劉輝 > くってらー (18:12)
りゅうへんげ > お疲れさまです。>那限逢真さん (18:13)
Who > アゴーンは遊びの要素のひとつで競争だったかな……? (18:13)
とよたろう > ありがとうございますー (18:13)
那限逢真 > お疲れ様です (18:13)
Who > (うろ覚え) (18:13)
那限逢真 > いえいえ<りゅうへんげさん (18:13)
りゅうへんげ > 20:00時まで…ですか。 (18:13)
鐘音 > 20時からエースゲームなんでしょうねー 成功するようにお祈り なむなむー (18:14)
りゅうへんげ > 祈りましょう。(礼) (18:15)
りゅうへんげ > さて、ご飯を作るので、ROMに入ります〜 (18:17)
鐘音 > いってらっしゃいませー (18:18)
りゅうへんげ > 後ほどまた来ます〜 (18:18)
りゅうへんげ > ではでは。...out (18:18)
Who > いってらっしゃーい (18:18)
那限逢真 > 行ってらっしゃい (18:20)
とよたろう > 私も失礼しますー 那限さんありがとうございました (18:24)
那限逢真 > はい。お疲れ様です<とよたろうさん (18:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下