NWCログ: 08/03/19 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (21:30)
紅葉ルウシィ > バロ連れて戻ってきたんでしょうが。 (21:30)
む〜む〜 > こんばんは (21:30)
奥羽りんく > こんばんはー (21:30)
Areb > こんばんは (21:30)
都築つらね > こんばんはー (21:30)
平 祥子 > こんばんは (21:30)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (21:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:30)
尋軌 > こんばんは (21:30)
紅葉ルウシィ > 違うなら脱藩申請をですね。(え (21:30)
高守千喜 > 戻らないもの、苗字一緒になったから夫婦だもの!! (21:30)
紅葉ルウシィ > こんばんは (21:30)
藤崎 > 上級掲示板のACE一覧ですが、鍋のところで一つ違いがあるので修正してもいいですか?キーがついてるので。はるさんの記事です (21:30)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:30)
尋軌 > そういえば、途中経過教えてください。誰か (21:30)
高守千喜 > えええええ<脱藩 (21:31)
ミーア > こんばんはー (21:31)
紅葉ルウシィ > 夫婦になるのは勝手だけど戻らないならねぇ (21:31)
黒崎克耶 > きーちゃんに強制脱藩の危機! (21:31)
高守千喜 > 現在2000からのエースゲーム中 です (21:31)
入室(21:31):青にして紺碧
尋軌 > ありがとうございます<エースゲーム中 (21:32)
高守千喜 > あ、連れての辺り読み落としてました (21:32)
入室(21:32):嘉納
青にして紺碧 > こんばんは。きーちゃん脱藩と聞いて飛んできました (21:32)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (21:32)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (21:32)
む〜む〜 > 読み落としすぎ (21:32)
む〜む〜 > こんばんは (21:32)
藻女 > いらっしゃい (21:32)
山吹弓美 > ぶっw こんばんはー (21:32)
嘉納 > こんばんわ (21:32)
靖也@無名騎士藩国 > さて、エースゲームの結果がいつ出てどうなるか (21:32)
平 祥子 > こんばんは (21:32)
む〜む〜 > うはw すでに脱藩扱いwww (21:32)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんはです(滝汗 (21:32)
高守千喜 > 脱藩しませんー出戻りしませんー (21:32)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:32)
ミーア > こんばんはー (21:32)
都築つらね > こんばんはー (21:32)
歌枕@わかば > こんばんは (21:33)
高守千喜 > もごもご(何か反論しようとしている) (21:33)
紅葉ルウシィ > いや、うち的には出戻りだろう。 (21:33)
黒崎克耶 > 紺碧さんがwww (21:33)
高守千喜 > こんばんはー (21:33)
紅葉ルウシィ > 人数増えてるだけで (21:33)
高守千喜 > 出戻りっていうと離縁されたみたいじゃないですか (21:33)
夜國涼華 > いらした皆様、こんばんはー。 (21:33)
りゅうへんげ > むしろバロが入り婿? (21:33)
高守千喜 > せめてマスオさんと (21:33)
詩歌 > なるほど (21:33)
奥羽りんく > 紺碧さんwww (21:33)
高守千喜 > りゅうへんげさんがいいこといった (21:33)
む〜む〜 > 一度出てってたのは事実かと… (21:33)
詩歌 > きーちゃんと聞いてりゅーきさんがなぜバロと結婚してるんだろうと思ってた (21:33)
靖也@無名騎士藩国 > 恋愛も大変だあ・・・・ (21:34)
高守千喜 > 詩歌さん!!! (21:34)
平 祥子 > 新しい情報があれば各々が追記修正していく形なのでよろしいかと>藤崎さん (21:34)
紅葉ルウシィ > そ れ だ (21:34)
青にして紺碧 > いや、きーちゃんが入り婿バロをつれて出奔 (21:34)
高守千喜 > うーん・・・・そういわれると出戻りなんですけど、出戻り・・・うーん (21:34)
藻女 > きちゃんは既婚者 今のPCは違ったと思うけど (21:34)
紅葉ルウシィ > 出奔するんだ (21:35)
高守千喜 > さらに出て行く・・・だと・・・!<出奔 (21:35)
紅葉ルウシィ > なるほど。 (21:35)
高守千喜 > そしてそれだじゃないです>ルウシィさん (21:35)
黒崎克耶 > 出奔… (21:35)
む〜む〜 > 波乱の人生ですねえ>きーちゃん (21:35)
山吹弓美 > |・) 婿連れて凱旋帰国ってことにすればいいじゃない (21:35)
高守千喜 > なんという渡る世間は鬼ばかり・・・! (21:35)
嘉納 > バロがいつきそうにないですもんね (21:36)
りゅうへんげ > 凱旋帰国は良いですね。 (21:36)
蓮田屋藤乃/Hastur > なんという波乱の人生 (21:36)
紅葉ルウシィ > こんな善人の群れを捕まえて鬼ばかりなんて酷いわ<しれっと (21:36)
藻女 > せとぐちくん<おにさん (21:36)
靖也@無名騎士藩国 > ついに出奔・・・ (21:36)
藤崎 > 勝手に編集していいようなので修正しました。 お邪魔しましたでは (21:37)
退室(21:37):藤崎
高守千喜 > 満場一致過ぎてひでぇ(爆笑)<出たり入ったり (21:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下