NWCログ: 08/03/19 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

高守千喜 > お疲れさまでしたー (21:37)
遊佐@携帯 > そう言えば…副官は御役御免?>きーちゃん夫人 (21:37)
紅葉ルウシィ > 出奔するならちゃんと申請してください (21:37)
りゅうへんげ > 右を見ても瀬戸口、左を見ても瀬戸口?<鬼ばかり (21:37)
蓮田屋藤乃/Hastur > 国民番号管理が大変だと思うの!w>出たり入ったり (21:37)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:38)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (21:38)
高守千喜 > とりあえず2月の時点では副官扱いされました(門番に) (21:38)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (21:38)
靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様でした (21:38)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (21:39)
青にして紺碧 > おつかれさまでしたー (21:39)
尋軌 > おつかれさまです (21:39)
歌枕@わかば > お疲れ様でした (21:40)
青にして紺碧 > ところでこの夫婦、どっちが主導権握るの?バロ?きーちゃん? (21:40)
遊佐@携帯 > では、副官続けるので? (21:40)
奥羽りんく > (ちょっと一度失礼しますー。挨拶不要です) (21:41)
退室(21:41):奥羽りんく
ミーア > おつかれさまでしたー (21:41)
高守千喜 > なんというセクハラ・・・                             握りたいです (21:41)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (21:41)
山吹弓美 > 嫁にして副官。主導権は旦那様 (21:41)
黒霧 > 希望なんだ……>握りたい (21:41)
高守千喜 > どうなるんでしょうねうー、そもそもうちのバロがまだ黒のトップかってのが微妙なので>遊佐さん (21:42)
蓮田屋藤乃/Hastur > きーちゃんが主導権を握るって世界観的に可能なんですか?(ヒドスw) (21:42)
りゅうへんげ > どんなオーマネームですか。<嫁にして副官 (21:42)
青にして紺碧 > さぁ張った張った。バロか、きーちゃんか、主導権を握るのはどっち! (21:42)
ミーア > いいなあ嫁にして副官ってw (21:42)
高守千喜 > ひでぇwwwww>蓮田屋さん             そのためのl:ルールです>< (21:42)
尋軌 > バロに3にゃんにゃん!(マテ) (21:43)
蓮田屋藤乃/Hastur > バロに藩国マイル全部(即決)(ぉぃw (21:43)
入室(21:43):神室
東 恭一郎 > それ、レート低すぎて成り立たない賭な気がするんだ>紺碧さん (21:43)
詩歌 > タグのないバロと個人バロどっちが黒のトップなのか(笑) (21:43)
神室 > バロでお願いします<どちらか こんばんはー (21:44)
遊佐@携帯 > 副官続けるなら黒っぽく『悪の女幹部的な守ってるのか見せてるのか判らん鎧』とか着るのかと思ったのに…(爆) (21:44)
りゅうへんげ > 最新最強のオーマ?<嫁オーマ (21:44)
高守千喜 > この賭けは成立するんですか?! (21:44)
山吹弓美 > 賭けが成り立ちませんw (21:44)
都築つらね > えーとじゃあ・・・喜一郎さんに100ルピー(マテ (21:44)
那限逢真 > バロで (21:44)
高守千喜 > そんなはれんちな>< >遊佐さん (21:44)
都築つらね > こんばんはー (21:44)
リバーウィンド > 絶技:責任とってね?v (21:45)
青にして紺碧 > きーちゃん、みんなが賭が成立しない、っていってるよ? (21:45)
高守千喜 > 噴いた<絶技 (21:45)
高守千喜 > つらねさんが賭けたから成立するよ!するよ!! (21:45)
尋軌 > Σ (21:45)
青にして紺碧 > それだ>リバーウィンドさん (21:45)
黒霧 > なんか可哀想なので高神さん(が努力する方)に30マイル(えー) (21:46)
蓮田屋藤乃/Hastur > ここできーちゃんに賭ければ、ハイマイルで豪遊し放題のリターンが返って来るよ! きっと!(まてこら (21:46)
青にして紺碧 > みんな落ち着いて聞いてくれ。つらねちんが賭けると、だいたい負けるんだ (21:46)
高守千喜 > そうだよ!皆私に夢を賭けるといいよ!                         私はバロに賭けますけど (21:46)
山吹弓美 > 待て待て待てw (21:46)
都築つらね > ルピー:インドの通貨。消してトライフォースのあれではない(ぉ (21:46)
蓮田屋藤乃/Hastur > ハイラルではお世話になりました(ぁ<100ルピー (21:47)
都築つらね > ちょw<だいたい負け (21:47)
高守千喜 > だいたい負けるw (21:47)
東 恭一郎 > ルピーは通過レートが違うので不成立だ!(笑 (21:47)
凍矢 > アレじゃないの!?(ぁ (21:47)
遊佐@携帯 > では、きーちゃんに6夢 <夢を賭けろ (21:47)
神室 > (238円とか出ましたw<ルピー (21:47)
都築つらね > ハイラルの通貨だと探してくるのに苦労しそうなんですもん、だってw (21:48)
蓮田屋藤乃/Hastur > 1万ペリカ賭けよう(ぇ (21:48)
入室(21:48):よんた
よんた > こんばんは〜待機に (21:48)
尋軌 > わかった、ペリカをかければいいんだねって、先に言われたorz() (21:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下