NWCログ: 08/03/19 21:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > (笑) (21:48)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (21:48)
平 祥子 > こんばんはー (21:48)
都築つらね > 神室さん為替調べていただいてどうもーw えぇ、安いんです。だから僕はいたくない!(>w・)b (21:48)
詩歌 > こんばんわ (21:48)
都築つらね > こんばんはー (21:48)
高守千喜 > なんでみんな通貨が違うんだ・・・笑 (21:48)
山吹弓美 > こんばんはー (21:48)
高守千喜 > こんばんはー (21:48)
蓮田屋藤乃/Hastur > (* 〃▽〃)人(〃▽〃 *)ナカーマ<尋軌さん (21:49)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (21:49)
高守千喜 > つらねさんひどい(爆笑)<(>w・)b (21:49)
藻女 > じゃあ私はきーちゃんに0を賭ける (21:49)
ミーア > こんばんはー (21:49)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:49)
神室 > こんばんはー。いえ、単なるgoogleの換算機能ですのでw>都築さん (21:49)
歌枕@わかば > こんばんは (21:49)
尋軌 > 蓮田屋さんとは色んなジャンルで息があいますな。アイドレス以外で(爆)(* 〃▽〃)人(〃▽〃 *)ナカーマ>蓮田屋さん (21:49)
よんた > あ、歌枕さ〜ん、まだおられたら藩国の食堂のほうにも顔だしといてくださると助かります〜 (21:50)
歌枕@わかば > 了解です (21:50)
歌枕@わかば > そうだ、あとメッセの登録がなぜか出来ないので少し待って下さい (21:50)
歌枕@わかば > 原因捜して見ますので (21:51)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:51)
よんた > はい、ありがとうございます (21:51)
蓮田屋藤乃/Hastur > 何故か合いますな!w 某魔砲少女のデバイスとか!(爆) 貴国に移動しようかしら(オマエ摂政です(ぉ)<尋軌さん (21:52)
都築つらね > ついでにいうとテラの通貨使えないかもしれませんねー、とw (21:52)
東 恭一郎 > 蓮田屋さんはすでに十五夜さんの嫁じゃなかったのですか (21:53)
東 恭一郎 > とかいってみる (21:53)
築山 > ペルセウスアームへの疎開…… (21:53)
靖也@無名騎士藩国URL (21:53)
神室 > (いつの間にか更新されてたのですね。読んでこよう)<テンダイス (21:54)
靖也@無名騎士藩国 > テンダイス更新着てますね (21:54)
りゅうへんげ > 疎開に決まりそうなのですか?>築山さん (21:54)
尋軌 > 着ぐるみ大好き人間のでてくる作品とか!(爆)貴国に移動しようかしら(オマエも摂政だろうが(ぉ)>蓮田屋さん (21:54)
りゅうへんげ > 読んでます。 (21:54)
蓮田屋藤乃/Hastur > Σ そうだった! すでに私は十五夜さんの嫁! むしろロジャーがいるから2号さん!(もちつけーw (21:54)
入室(21:54):みかじ
みかじ > 東さん、大正解 (21:54)
退室(21:54):みかじ
蓮田屋藤乃/Hastur > 何しに来たダンナwwww (21:55)
靖也@無名騎士藩国 > 一応NWCで言っといたほうがいいだろう、と (21:55)
蓮田屋藤乃/Hastur > (多分ブレイクエイジ<着ぐるみ大好き人間)>< (21:57)
築山 > あ、いえいえ 思い出してつぶやいただけです 紛らわしくてごめんなさい>りゅうへんげさん (21:57)
築山 > (テラの通貨から連想したっぽい) (21:57)
都築つらね > テンダイス・・・・  うちもか。初めての危機で、逆に燃えてくるわけですが(ぉぃ (21:58)
尋軌 > (イエスですね。あのDVD版はコメントしにくい作品です<ブレイクエイジ) (21:58)
黒崎克耶 > (純子さんが10以上なのか…) (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下