NWCログ: 08/03/19 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > (たしか凄い能力高いからごまかすためにアレなふりしてるっていってましたからねぇ、どこかで>純子さん (22:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > そして、毎週水曜日はRBCヘッドラインの日です! URL キャスターの神凪さんせんきゅぅ! URL (22:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > 今回は、長かった(苦笑) (22:02)
む〜む〜 > なんちゅー状況… (22:03)
む〜む〜 > おつかれさまです、テンダイス読んだら聞きますね〜 (22:03)
入室(22:03):玄霧弦耶
蓮田屋藤乃/Hastur > はーいありがとうございますー (22:04)
玄霧弦耶 > コンバンハー (22:04)
那限逢真 > (とりあえずQは大丈夫そうなので一安心) (22:04)
平 祥子 > こんばんは (22:04)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (22:04)
玄霧弦耶 > テンダイスで「AR15の医者なんぞ居ないだろ」とみて俺がWD着てピケ乗れば15いくなぁ、とか思ったのでNWCに落ちてみる(笑) (22:04)
山吹弓美 > こんばんはー テンダイス一通り読んだのでRBCちぇき (22:04)
神室 > こんばんは (22:04)
玄霧弦耶 > #まぁ、いらないんですけどね (22:05)
ミーア > こんばんはー (22:05)
歌枕@わかば > こんばんは (22:05)
都築つらね > こんばんはー (22:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (22:06)
GENZ > こんばはー (22:06)
紅葉ルウシィ > 器用20はうちのアイドレス楽勝だけどARがー (22:06)
む〜む〜 > こんばんは (22:06)
尋軌 > こんばんは (22:06)
玄霧弦耶 > 無事に終わるといいですねぇ。 (22:06)
む〜む〜 > それだ>玄霧さんAR15 (22:06)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (22:06)
山吹弓美 > 評価値立てればARが立たず〜 (22:06)
紅葉ルウシィ > やっぱ治癒師にもWD着せようよ〜。<む〜む〜さん (22:07)
む〜む〜 > それ自体は否定してませんよ〜。聖女と精霊使いくっつけたいが自分の理想なだけで (22:07)
む〜む〜 > 別系統としてWDはありかと (22:08)
都築つらね > ・・・自国じゃ全く出番無いけど、亜細亜の成長(イベント)だとか、別のところで需要のある都築製WDです(=w=) (22:08)
玄霧弦耶 > #もしくはACEコガを取って乗っけてもらうとか。 (22:08)
神室 > 紅葉の食糧事情がきつくなるんですが…こうAR問題が頻発すると欲しくなりますなぁ…<治癒師WD (22:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > #整備士にもWD欲しいと思うんだ (22:08)
紅葉ルウシィ > 食料は派生とるたびに生産量増えるんで治癒師一人派遣して済む場合は結構いけそう (22:09)
高守千喜 > ARの壁を函でやぶ・・・・るとなんかいやんなことになりそうな (22:09)
入室(22:09):ぱんくす
ぱんくす > 帰宅しましたよ。 (22:09)
黒崎克耶 > 皆WDきたらいいよ!(ぉ (22:09)
ぱんくす > こんばんは。 (22:10)
那限逢真 > (むー。幸運かぁ……Qならどうにかできるのだろうか……?) (22:10)
都築つらね > こんばんはー (22:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:10)
神室 > こんばんはー (22:10)
む〜む〜 > こんばんは (22:10)
都築つらね > パイロット、整備兵、学兵と、WD着たいですという話が既にあったりなんだり(笑) (22:10)
山吹弓美 > こんばんはー (22:10)
山吹弓美 > 食料消費で歩兵が着られるならうちでもいけるなあ (22:11)
玄霧弦耶 > 山岳騎兵的な活動をしてえー 森の中で+3評価してえー(ぉ (22:12)
蓮田屋藤乃/Hastur > 整備兵専用WDとか、テンダーフォックス開発すれば良いと思うんだ!w (22:12)
む〜む〜 > おお、るしにゃんなら森 (22:12)
入室(22:12):ロッド
入室(22:12):セントラル越前@携帯
む〜む〜 > …やはりテンダーフォックスの開発か…… (22:12)
尋軌 > すごいなぁ〜WDって・・・ (22:12)
玄霧弦耶 > 医療用WDは開発したいとは思いつつマイルがですね(ホロリ (22:12)
紅葉ルウシィ > まゆみ派生でごにょごにょと (22:12)
セントラル越前@携帯 > ここまでオペレーション無し。 こんばんは (22:12)
ロッド > 20時前にNWC入ったら寝落ちましたこんばんは (22:12)
山吹弓美 > こんばんはー (22:12)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (22:12)
黒崎克耶 > 慈悲狐いいですねぅ〜 (22:12)
入室(22:13):みかじ
黒崎克耶 > こんばんはー (22:13)
みかじ > あー (22:13)
入室(22:13):桂林怜夜
平 祥子 > こんばんは (22:13)
Areb > こんばんは。 (22:13)
桂林怜夜 > こんばんはー (22:13)
山吹弓美 > こんばんはー (22:13)
高守千喜 > テンダーなら医療兵切れるんでなんとか・・・なるといいなぁ (22:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下