NWCログ: 08/03/19 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > こんばんは (22:13)
高守千喜 > こんばんはー (22:13)
尋軌 > こんばんは (22:13)
ぱんくす > こんばんは (22:13)
神室 > こんばんはー (22:13)
高守千喜 > 切ってどうする・・着られる、です (22:14)
みかじ > 大神君って確か@@さんの実だったか言うの吏族パーティーで食ってなかったかなw (22:14)
都築つらね > こんばんはー (22:14)
む〜む〜 > きーちゃんはバロの派生とりまくって擬似黒の道じゃなかったの?(ひど (22:14)
夜國涼華 > いらした皆様、こんばんはー。 (22:14)
セントラル越前@携帯 > とはいえ経験上、今のオペレーション判定はかなりきついので、ACE任せかも…… (22:14)
みかじ > でもって素の状態でAR12のはずだったなぁとか思い出した (22:14)
都築つらね > テンダーはうちで作っても猫には流しにくいですからなあ・・・FEGさんへ(ぉ (22:14)
入室(22:14):え〜
山吹弓美 > きっとブラックナースの道を目指すんだよw (22:14)
玄霧弦耶 > そういえばそうでしたね>大神さん (22:14)
都築つらね > えぇ、そのはずですね。<大神はAR12 (22:14)
え〜 > こんばんは〜 (22:15)
山吹弓美 > こんばんはー (22:15)
みかじ > 使えない話だが(マテ (22:15)
高守千喜 > まじすか<ファウオーマ (22:15)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (22:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:15)
青にして紺碧 > こんばんはー (22:15)
紅葉ルウシィ > うちでもWDダンサーの芽があるので伸ばそうかな (22:15)
高守千喜 > たけきのこカレーでしたっけ<AR (22:15)
ロッド > おーピケ活躍してるなあ…(テンダイス読んだ) (22:15)
高守千喜 > そんな機械に頼るより肉体でARの壁を破りましょうよー(マテ (22:16)
りゅうへんげ > 戻りました〜 (22:16)
都築つらね > 大神、今おりませんしねえ (22:16)
む〜む〜 > (この発言が黒へまっしぐらじゃなくてなんというのだ) (22:16)
神楽坂@海法よけ藩国 > むしろ生体兵器に改造する勢いですね・・・・・・ (22:16)
神室 > スプリンターとかARの壁破れそうですけれどねぇ<肉体で (22:16)
紅葉ルウシィ > よし、一人だけ肉体派で頑張れ。<高守 (22:16)
蓮田屋藤乃/Hastur > 大神さん同様のARプラス修正は、他にも4・5人はいたはずー (22:16)
紅葉ルウシィ > スプリンターはどうしよう (22:16)
む〜む〜 > ちょっとゲリラにくっつけたい誘惑が>スプリンター (22:17)
紅葉ルウシィ > なんとなく敏捷が激高いアイドレスのような気がするけど<スプリンター (22:17)
黒崎克耶 > きーちゃんがんば!(ちがう (22:17)
高守千喜 > (はっ!)<なんだというのだ (22:17)
凍矢 > 狼呼べないいんすか?たぶんいるかと (22:17)
神室 > (咆月着るとむ〜む〜さんの器用が25とかになるのか… 良いな…) (22:17)
凍矢 > 呼べばだった(駄 (22:18)
りゅうへんげ > 一番下まで読めなかったので、後からpc2m使って読みましょう。<テンダイス (22:18)
紅葉ルウシィ > だってむーむーさん職4なしで19あるし (22:18)
ロッド > ん…高神さん? (22:18)
む〜む〜 > 器用25までいくと、どこのACEだって世界に突入してるな…(滝汗 (22:18)
高守千喜 > そろそろレベル的に敏捷の判定に絶対成功ぐらいついてくるんじゃないんですか?<スプリンター (22:18)
高守千喜 > はいー?>ロッドさん (22:18)
高守千喜 > ていうか 下手なACEより つよいです<25 器用だけとはいえ (22:19)
みかじ > 居た上でアイドレスが適合するかfどうか、そしてこのエースゲームで使えるかどうか…っていう感じ? (22:19)
ロッド > ああ、改名したんですねおめでとうございます(今気付いた) (22:19)
劉輝 > スプリンターだと、持久力ないからAR低くない?アスリートじゃないと (22:19)
山吹弓美 > すごい。私太陽号に乗らないと追い越せない(ぉ<器用25 (22:19)
桂林怜夜 > あ、ご結婚おめでとうございます。>改名 (22:19)
む〜む〜 > スタンダップきたΣ>太陽号 (22:20)
高守千喜 > 桂林さん?!!    ありがとうございますー<改名 (22:20)
黒崎克耶 > あれ、きーちゃんご結婚? (22:20)
高守千喜 > んー、でも持久力じゃなくて単純な速度が重要っぽいので、あるいは<AR (22:20)
高守千喜 > 残念ながら未婚ですよ(爆笑) (22:21)
りゅうへんげ > *スプリンターは近距離の移動判定に必ず成功する。あたりかと。<スプリンター (22:21)
夜國涼華 > (ごふー、まじか。>テンダイス途中から〜>りゅうへんげさん) (22:21)
Areb > ぺんぎんにぽち騎士着せたくなるな・・・ (22:21)
黒崎克耶 > によによ( ̄ー ̄)>きーちゃん (22:21)
山吹弓美 > うちネルシーでも18だしw (22:21)
ミーア > (席外してましたーこられたみなさんこんばんはー) (22:21)
高守千喜 > 移動は絶対成功じゃなかったですっけ (22:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下