NWCログ: 08/03/19 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > 人型戦車のARは10なんですよ……?ふふふ……>単純な速度 (22:21)
尋軌 > あ、高神さんだったんですか(今気づいた) (22:21)
入室(22:22):大神
みかじ > 派生にレビンとトレノとかありそうだ(違 (22:22)
大神 > こんばんは〜(なんか呼ばれました? (22:22)
紅葉ルウシィ > マユミは自転車と競争して勝ってたな (22:22)
りゅうへんげ > メモリが弱いらしくてそうなります。大丈夫。pc2mのリンクリストにはテンダイスもあるので♪>涼華さん (22:22)
ミーア > こんばんはー (22:22)
歌枕@わかば > そろそろ堕ちます(挨拶不要です) (22:22)
高守千喜 > あ、すみません、高守千喜は高神喜一郎ですー (22:22)
退室(22:23):歌枕@わかば
尋軌 > だったらFDとFCの方が(マテ)<派生 (22:23)
都築つらね > こんばんはー、いたのか(笑) いや、AR高い人ということで話題に上ってたんだけれども、今日のところは出番なさそう。>大神 (22:23)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまー (22:23)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (22:23)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:23)
高守千喜 > ・・・・ガンオケの人型戦車遅かったし!・・・・いやそうでもないですよね (22:23)
みかじ > 呼んではないけど話題には出したw (22:23)
尋軌 > いやぁ、改名おめでとうございます>高守さん (22:23)
凍矢 > あ、おめでとうございます!>改名 (22:24)
黒崎克耶 > 今度からきーちゃんでなくてちーちゃんかしら? (22:24)
真神貴弘 > おめでとうございます! (22:24)
大神 > あ、なんだ。ではDQ3やりつつ事務仕事に戻りますー(メッセは一応開いてますー (22:24)
詩歌 > 改名したんできーちゃんというよりちーちゃん? (22:24)
高守千喜 > ありがとうございますー!! (22:24)
真神貴弘 > 久しぶりだな伍長 (22:24)
む〜む〜 > でもきーちゃんでしょう。いつぞやのRBCあるかぎりwww (22:24)
退室(22:24):大神
城華一郎URL (22:24)
蓮田屋藤乃/Hastur > そして流れを読まずに、毎週水曜日22時はRBCヘッドラインの日です! 今日の事件を可能な限り集めてあります! hURL キャスターの神凪さんせんきゅぅ! URL (22:24)
りゅうへんげ > ガンオケの人型戦車は遅かったですね。 (22:24)
凍矢 > あいつって通り魔か何かなんだろうか(ぇ (22:25)
ぱんくすURL (22:25)
りゅうへんげ > お疲れさまです〜>蓮田屋藤乃さん (22:25)
高守千喜 > (*ノノ)<いつぞやの (22:25)
山吹弓美 > かくたさん、やっぱりメードさんで出るんだ……(とおいめ) (22:25)
蓮田屋藤乃/Hastur > 結婚式やることがあったら、喜んで朗読しますよ? ええ>む〜む〜さん (22:25)
都築つらね > ええ身分じゃのうw お疲れ様ー。>大神 (22:25)
ぱんくす > 涼華さん パスっ (22:25)
黒崎克耶 > きーちゃんとちーちゃんどっちがいいよ?>高守さん (22:25)
遊佐@携帯 > 大神さんのARが高くて呼べたとして医療行為出来るんでしたっけ?(帝國だし整備系な印象があったけど) (22:26)
夜國涼華 > ほえ?(きゃっち)>ぱんくすさん (22:26)
都築つらね > ペンギン・・・陽光着れるんですね。ステとか以前に、鳥類の体格で(ぉ (22:26)
高守千喜 > りゅーきさんとの差別化をはかるならちーちゃんだけどきーちゃんには思い出がいっぱいー (22:26)
ぱんくす > 例の晋太郎ですw (22:27)
萩野むつき > 編成きまったんですねー(ほんとううだ、バトルメードだかくたさんwww) (22:27)
靖也@無名騎士藩国 > あれ、さっきのドクター玄霧さんじゃだめなんすか>医療行為 (22:27)
詩歌 > ペンギンは何しろ銃が撃てる (22:27)
む〜む〜 > 朗読ってなにを?(@@ (22:28)
よんた > 今日は超機動メードだそうで・・・(メッセネームより (22:28)
黒崎克耶 > うおー編成がwww (22:28)
玄霧弦耶 > お、編制 (22:28)
入室(22:28):とよたろう
ロッド > 超機動… (22:28)
みかじ > うあ、テンダイスも背景が変わった (22:28)
山吹弓美 > ちょ、超機動メード!www (22:28)
夜國涼華 > !!!!!!!!>ぱんくすさん (22:28)
萩野むつき > なんというメイド!>超機動 (22:28)
む〜む〜 > すげーほんとにバトメだw>かくたさん (22:28)
凍矢 > 超機動メードwww (22:29)
都築つらね > こんばんはー (22:29)
都築つらね > 速ぇ、すげえ速ぇw (22:29)
む〜む〜 > かっこよすぎるwww (22:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下