NWCログ: 08/03/19 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > バトメかくたさんすげーw (22:29)
とよたろう > 吏族ダンパでAR+2ってありましたねこんばんはー (22:29)
とよたろう > バトメですか(笑 (22:30)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (22:30)
玄霧弦耶 > さすが過ぎる (22:30)
む〜む〜 > こんばんは (22:30)
山吹弓美 > まあ、かくたさんといえばメードですし! (22:30)
黒崎克耶 > うあーページはよつくろう(汗)>HQ (22:30)
那限逢真 > 流石ですね (22:30)
ミーア > こんばんはー (22:30)
ロッド > 白夜号で投下出来るとなると… (22:30)
よんた > というか・・・メードできてからメード以外着てるの見たことないです・・・・<バトメ (22:31)
玄霧弦耶 > 白夜号でのペンギン投下はすごいなぁ (22:31)
黒崎克耶 > こんばんはー(いったけな; (22:31)
蓮田屋藤乃/Hastur > や、バロのきーちゃん宛てのセリフをむ〜む〜さんが書いて頂ければ、それは遠慮なくw (22:31)
靖也@無名騎士藩国 > かなりの無茶ですよ、幸運が30いるのも分かる> 白夜号でのペンギン投下 (22:32)
む〜む〜 > なるほど…クケケケケ (22:32)
tacty > あ,12月の前半の作戦でかくたさんがメード着ていなくてびっくりしたことが一度…>よんたさん (22:33)
入室(22:33):サターン
サターン > 気づいたら落ちてました。こんばんわー (22:33)
尋軌 > すごい世界だなぁ・・・ (22:33)
よんた > ああ〜ありましたね、そんなこと(ふと思い出した (22:33)
サターン > そしてエノラって助言使えなかったんでは… (22:33)
とよたろう > こんばんはー (22:34)
蓮田屋藤乃/Hastur > 太陽号とかスカーフの人ぐらいっすかね……<幸運30 (22:34)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (22:34)
よんた > (ダメだ・・・もうメードしか浮かんでこないんだ・・・ (22:34)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (22:34)
りゅうへんげ > 降下…パラシュートは使えないんでしょうか? (22:34)
鐘音 > エノラは賢者とみなすでは?<サターンさん (22:34)
入室(22:34):都築つらね
山吹弓美 > エノラ、助言あるみたいっすよ?(アイドレスwiki見てみる) (22:34)
都築つらね > 落ちましたorz 挨拶不要でー。 (22:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:35)
サターン > みなすだけで特殊使えるって表記なかったら使えないはずでは (22:35)
鐘音 > *エノラ=タフトは助言を与えて他部隊の評価を+2修正することが出来る。この助言効果は重複して効果を発揮しない。AR3を消費する。 (22:35)
劉輝 > 降下してないのでは…… (22:35)
尋軌 > 今回は機動戦だからでは<パラシュート (22:35)
山吹弓美 > 太陽号はふつーにRBだからAR10なのさーorz (22:35)
入室(22:35):VZA
VZA > こんばんは (22:35)
とよたろう > (ん?ヤガミって舞踏子帯同でぷらすとかなかったですっけ (22:35)
サターン > おろ、失礼しました。あかん、@@してますねぅ (22:36)
Areb > t:ACEのみなし職業 = 資格条件として扱い、またそれらがもつ特殊を使用する事ができる。 (22:36)
山吹弓美 > konbanha- (22:36)
劉輝 > 多分航空機からそのままキャッチしてるはずでは (22:36)
ぱんくす > こんばんは。そして50人 (22:36)
平 祥子 > こんばんは (22:36)
みかじ > 記号着地使うんでしょう、バイクでw (22:36)
Areb > 助言の特記が無くても使えますな。 (22:36)
紅葉ルウシィ > みなしルール作った (22:36)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:36)
ロッド > 白夜号にどうやってピケ付けてるのかが気になる(笑) (22:36)
りゅうへんげ > あとは、自由号に載せて、評価を倍にするとか…学生じゃないから無理? (22:36)
サターン > ああ、そうでしたそうでした。表記のぶれは統一する予定、でしたけ。 (22:37)
とよたろう > こんばんはー (22:37)
VZA > 幸運が必要なら使ってくれといっても高原は応じてくれませんw (22:37)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:37)
劉輝 > こんばんは (22:37)
ロッド > こんばんはー (22:37)
尋軌 > こんばんは (22:37)
山吹弓美 > 真央ちゃんの強制イベント気にしてるみたいですよ? (22:37)
ぱんくす > 涼華さん、また時間があったら描いておきます>晋太郎 (22:37)
ロッド > そろそろよんた藩さんにサイドカーを輸出したい…(何かが間違ってる) (22:38)
高守千喜 > ですねう、気を遣われてるんじゃなくて敵増えちゃうから呼ばれないんだ!と思っておくと心の負担が減りますよー>VZAさん (22:38)
夜國涼華 > ありがとうございますーっ(さっきの画像はすでに携帯に保存しましたw)>ぱんくすさん (22:38)
玄霧弦耶 > コレで連鎖して暗殺が起こったら洒落になりませんよー>VZAさん (22:39)
遊佐@携帯 > 爆弾積むスペース改造してるんでしたか?<白夜にピケ積み (22:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下