NWCログ: 08/03/19 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

VZA > 真央は逆にエースの人達が介入してくれるならそれはそれでw 高原宅にお邪魔させてもらう手もありますし (22:39)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:39)
海法 > (一息) (22:39)
築山 > お疲れさまです (22:39)
凍矢 > お疲れ様です (22:39)
VZA > お疲れ様です (22:39)
りゅうへんげ > ペンギン、鳥だから空を…無理か。海から行ければ良いのでしょうけれども。 (22:39)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様です! (22:39)
東 恭一郎 > お、終わったのかな? お疲れさまですー>海法さん (22:39)
玄霧弦耶 > お、海法さんお疲れ様です (22:39)
神楽坂@海法よけ藩国 > 陛下、お疲れ様です (22:40)
Areb > こんばんは (22:40)
山吹弓美 > お疲れさまですー (22:40)
萩野むつき > お疲れ樣ですー (22:40)
凍矢 > (築山さんに1秒負けた! (22:40)
神室 > お疲れ様ですー (22:40)
GENZ > お疲れさまです (22:40)
那限逢真 > お疲れ様です (22:40)
ロッド > お疲れ様ですー (22:40)
りゅうへんげ > お疲れさまです〜 (22:40)
サターン > ご苦労様です。 (22:40)
む〜む〜 > おつかれさまです (22:40)
え〜 > おつかれさまです (22:40)
リバーウィンド > お疲れ様でございます。 (22:40)
築山 > (ふふふ>凍矢さん) (22:40)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (22:40)
高守千喜 > お疲れさまです (22:40)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (22:40)
城華一郎 > おつかれさまです。 (22:40)
尋軌 > おつかれさまです (22:41)
遊佐@携帯 > でもまぁ、不確定要素は除外したい所でしょう<暗殺イベント発動 (22:41)
真神貴弘 > おつかれっすー (22:41)
靖也@無名騎士藩国 > おつかれさまです (22:41)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:41)
ぱんくす > お疲れ様です。 (22:42)
詩歌 > 兄貴、お勤めご苦労様です (22:42)
入室(22:42):嘉納
嘉納 > 純子さん強いw (22:42)
嘉納 > こんばんわー (22:42)
山吹弓美 > こんばんはー (22:43)
尋軌 > こんばんは (22:43)
みかじ > (みかじは瞬間接着剤をかなりこぼした…) (22:43)
ロッド > こんばんは (22:43)
りゅうへんげ > 大丈夫ですか?(汗)>みかじさん (22:44)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:44)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:44)
入室(22:44):真夕(待機中)
黒霧 > よりにもよって瞬間…… (22:44)
高守千喜 > 先生!瞬間接着剤で万が一身体と身体がひっついたらどうすればいいんですか!>みかじさん (22:44)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (22:44)
劉輝 > そりゃ、純子さんはお前を小指の先で倒せるぐらいの力は……(何) こんばんは (22:44)
真夕(待機中) > こんばんわー (22:44)
遊佐@携帯 > おおぅ…<かなり…ペットボトルくらい (22:44)
GENZ > 剥離剤つかえばいいじゃない… (22:44)
劉輝 > こんばんは (22:45)
ぱんくす > しかし、世界の危機だというのに、NWCの雰囲気は変わらずっていうのは・・頼もしいですね。 (22:45)
山吹弓美 > こんばんはー (22:45)
みかじ > お湯で揉みながらはがしましょう…てレスしとる場合じゃないんですけどw (22:45)
ぱんくす > こんばんはー。 (22:45)
劉輝 > だって……基本的にやる事が無いんだもの!(笑) (22:46)
Areb > 何回もやって、ぐるぐるしててもしょうがないことを学習したんだと(笑) (22:46)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (22:46)
靖也@無名騎士藩国 > ま、戦闘準備じゃないからでしょうね、そうなったらこうもしてられないですよ>ぱんくすさん (22:46)
尋軌 > 普通は剥離剤ってない代物だと・・・(私はもってないw)>GENZさん (22:46)
神楽坂@海法よけ藩国 > ここが絶望していたらそれこそ世界の(いろんな意味で)終わりですし (22:46)
高守千喜 > ビスケですか?<小指で野郎を倒せる純子さん (22:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:46)
嘉納 > ヒマだしねえ (22:46)
遊佐@携帯 > いやまぁ…やれる事無くてやれる人が動いてるなら無駄に慌ててるよりはこんな風に話してる方が…ねぇ?(笑) (22:47)
東 恭一郎 > マイルと資産消費凍結されちゃってると一般のアイドレスプレイヤーは動員出来ないですからね (22:47)
みかじ > ガスが…刺激性のガスが… (22:47)
え〜 > 慌てない慌てない、一休み一休み(ズズーっと茶を啜る) (22:47)
りゅうへんげ > 援軍能力で子供達の所に行っても足手まといが増えるだけですし… (22:47)
劉輝 > いや、嘉納さんがルパンダイブしてそれをさらりといなす純子さんが頭に浮かんだから、つい……(マテ) (22:47)
萩野むつき > (作業をもくもくとやってますよ〜、成功したら締め切りが襲ってくる(ガクガク) (22:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下