NWCログ: 08/03/19 22:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 一休さんかい(裏拳ツッコミ)>え〜さん (22:48)
ロッド > アイドレスもi言語も使えないじゃ流石にやる事ないですからねぇ (22:48)
神楽坂@海法よけ藩国 > ここはゆっくりとDrPepperでも飲んでいれば(汗 (22:48)
築山 > みかじさん扇風機扇風機ー (22:48)
入室(22:49):藻女
高守千喜 > 皆が悲鳴上げてるよりはぼんやりしてる方がエースの皆さんも安心しますよ!(そうか?) (22:49)
藻女 > おっこった (22:49)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (22:49)
サターン > 落ち着け。それは死亡フラグだ(ぇ<劉輝さん (22:49)
ぱんくす > みなさんからツッコミが返ってくるとはw まあ確かにやることないですからね (22:49)
みかじ > 大丈夫、全部反応しきったら収まりましたから (22:50)
黒霧 > 落ち着いて。劉輝さんだからそれでいいんですよ(待て)>サターンさん (22:50)
藻女 > きちゃんはフラグ折るの得意だから平気だよ<死亡フラグ (22:50)
入室(22:50):遊佐@携帯
嘉納 > ルパンダイブはやる予定だったんだよ、しくしく (22:50)
劉輝 > じゃあ純子さんに踏まれてリアル尻に敷かれてる嘉納さんとか…… (22:50)
みかじ > ただちょっと足にかかって熱かった程度w しかしカーペットがガビガビにorz (22:50)
劉輝 > やる予定だったのかよ!(爆笑) (22:50)
劉輝 > っていうかお前ら、俺の扱いが酷いなコラ!? (22:51)
サターン > 何言ってるんだ。たってるのは主に嘉納さんですよ(ぉ (22:51)
黒霧 > あらら……>カーペットが〜 (22:51)
遊佐@携帯 > 最近、バッテリー残ってるのに携帯の電源が突然落ちるのよね…ただいまです (22:51)
サターン > 香典用意、と…(マテ<やる予定だった (22:51)
黒霧 > 仕方なし。他に言葉はいらないと見ました。>劉輝さん (22:51)
凍矢 > 気のせいだよ!きっとおそらくたぶんだといいな>劉輝さん (22:51)
嘉納 > ははははは、殺しやだしね、今君<劉輝さん (22:52)
黒霧 > 式の段取りの書類置いとかないと……(遠い目)<やる予定だった (22:52)
尋軌 > ホロリ・・・<扱いがひどい (22:52)
神楽坂@海法よけ藩国 > それに会場の手配も・・・・・・ (22:53)
黒崎克耶 > 劉輝さん(ノД`)ほろり<扱いがひどい (22:53)
真神貴弘 > あー劉輝さん例の件どうなった? (22:53)
遊佐@携帯 > リバーブロー → ガゼルパンチ → デンプシーロール とかやってくれないかなぁ… <純子さん (22:53)
サターン > いいじゃない、扱いの悪さに定評のある劉輝さんとか語呂がいいし(ぇ (22:53)
劉輝 > マイルがない(きぱっ)>例の件 (22:54)
黒崎克耶 > 何気にサターンさんもヒドスw (22:54)
劉輝 > そしてちょっと重くなってきたので再起動して来ます。 (22:54)
劉輝 > ……気分じゃなくて、パソコンがだよ!?(マテ) (22:54)
ロッド > 迷宮やりましょうよ(何 (22:54)
退室(22:54):劉輝
高守千喜 > ばくしょう<ごろがいい (22:54)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (22:55)
藻女 > わかったきちゃんさんが軽くなることを祈ります (22:55)
藻女 > いってらっしゃい (22:55)
尋軌 > コークスクリューからスクエアフックで(マテ)<純子さん (22:55)
藻女 > 軽くなるって扱いや命じゃないよ?気が晴れて浮かばれるようにって意味だよ (22:55)
遊佐@携帯 > ディフェンスに定評のある池上みたいだね (22:55)
築山 > こちらおちますねー また何かあったら入りますー ではー (22:56)
サターン > 冷静に金的いれて悶絶しているところをさそり固めで落とすに一票<純子さん (22:56)
退室(22:56):築山
みかじ > リバーの次はカイ・ロウを顔面にでしょう (22:56)
尋軌 > 陵南なんだw<池上 (22:56)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (22:56)
山吹弓美 > お疲れさまですー (22:56)
りゅうへんげ > 私も落ちますね〜 (22:57)
神楽坂@海法よけ藩国 > お疲れ様です (22:57)
真神貴弘 > いやそっちじゃなくて、官給品ー (22:57)
尋軌 > それじゃ、飛び込んでくるところでスピアーをかまして、そこからジャックハマーに一票(マテ)<純子さん (22:57)
りゅうへんげ > ではでは!...out (22:57)
ロッド > お疲れ様ですー (22:57)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:57)
靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様です (22:57)
尋軌 > おつかれさまです (22:57)
萩野むつき > (1時間仮眠とってこよう…ねむいー(ちょっとこのまま離席…)) (22:57)
入室(22:57):劉輝
藻女 > おかり (22:58)
ぱんくす > おかえりなさい。 (22:58)
劉輝 > 官給品は、まだダイス振って貰ってない人がいて…… (22:58)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (22:58)
サターン > んー、ではミドルからの延髄切りで倒した後、コーナーにあげて雪崩れ式パワーボムでどうだ(ぉ (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下