NWCログ: 08/03/19 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

神楽坂@海法よけ藩国 > あら?根源値の低い私は即死ですか?なのですか?(滝汗 (23:00)
藻女 > いちころ? (23:00)
サターン > ああ、すまんすまん。悪かった。じゃあ場外方向に雪崩れ式パワーボムで(非道 (23:01)
劉輝 > *純子は嘉納が不埒な行動に出た時、いつも通りにこにこ笑う事で嘉納を土下座させる事ができる。 (23:01)
劉輝 > でOK! (23:01)
サターン > 通さざるをえない(ぉ (23:01)
藻女 > ウサギさんと鳥さんと猫さんと、この際犬もいていいや その四人でゲームしたいな<ガンパレ (23:01)
尋軌 > とおりますねぇ・・・(何) (23:01)
山吹弓美 > それ、特殊必要ないんじゃないですか?w (23:01)
神楽坂@海法よけ藩国 > むしろ土下座を通り越して・・・・・・ (23:02)
夜國涼華 > (どんどん強くなるなぁ、純子お姉様/笑) (23:02)
那限逢真 > 通りますね【苦笑 (23:02)
凍矢 > (もとから強いはずですし・・・・>純子さん (23:03)
藻女 > 不埒な行動に出たときじゃなくてもできそうだ (23:03)
遊佐@携帯 > ちなみに許しちゃう可能性は如何ほどあるのだろう?<不埒な (23:03)
藻女 > ちゃん許してくれるって報復の後に (23:05)
劉輝 > ちゃんと許してくれるけど、次やったら確実に死ぬな、という感覚を覚えるんですよ(何) (23:06)
尋軌 > でも、嘉納さんの気持がいたいほどわかりますね<純子さん (23:07)
凍矢 > 本能でどっちが上か教え込まれるんですね・・・・・・(ぇ (23:07)
む〜む〜 > メッセンジャーおっことされorz (23:09)
紅葉ルウシィ > あいやーメッセが切れた (23:09)
GENZ > メッセから蹴り出された…おのれー (23:09)
海法 > messe ga./.. (23:09)
海法 > メッセが…… (23:09)
む〜む〜 > ぎゃーす! (23:10)
GENZ > ひー (23:10)
黒崎克耶 > あれーメッセおとされたー (23:10)
黒崎克耶 > あれーメッセおとされたー (23:10)
入室(23:10):なんぞこれー>メッセ
退室(23:10):なんぞこれー>メッセ
黒崎克耶 > ぎゃーす! (23:10)
高守千喜 > えええ (23:10)
紅葉ルウシィ > 全体的に落ちたみたいですね (23:10)
ロッド > 全滅? (23:10)
サターン > うぉう<メッセ (23:10)
尋軌 > あら (23:10)
海法 > 空いてるウェブチャット誰か一個貸してくださいな (23:10)
む〜む〜 > え、エースゲームはまずい…(@@ (23:10)
蓮田屋藤乃/Hastur > 私も落ちた (23:10)
凍矢 > 同じく・・・・>メッセが (23:10)
海法 > こちらも落ちた<ゲーム中 (23:10)
藻女 > メッセまで落とすとは○○○○はすごい (23:10)
夜國涼華 > あらー?>メッセ (23:10)
Areb > MSNが落ちたみたいですねぇ。 (23:10)
入室(23:10):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > 全滅です (23:10)
黒崎克耶 > うわおう (23:11)
みかじ > うちは繋がってるよ (23:11)
高原鋼一郎 > 何でここで落ちるよメッセー! (23:11)
入室(23:11):坂凪
GENZ > NWC2号店が各所あいてるのでは (23:11)
凍矢 > うちの国のとこ使いますか? (23:11)
GENZURL (23:11)
山吹弓美 > 私は平気です(滝汗)<メッセ (23:11)
尋軌 > あれ?平気ぽいなぁ・・・<MSN (23:11)
高守千喜URL (23:11)
紅葉ルウシィURL (23:11)
遊佐@携帯 > アララ、1時間切ったところでそりゃ大変 (23:11)
高守千喜 > これとかどうでしょうか (23:11)
入室(23:11):芝村
紅葉ルウシィ > どれでも (23:11)
那限逢真 > え? こんな時に(汗 (23:11)
神室 > (繋がったままですなぁ<メッセ (23:11)
夜國涼華 > はわわ(汗) (23:11)
え〜 > (あれ?俺が何ともないのはメッセで会話してないからかな? (23:11)
ロッド > メッセ…恐ろしい子…! (23:11)
芝村 > あと49分 (23:11)
桂林怜夜 > わ・・・・・ (23:11)
入室(23:11):都築つらね
尋軌 > こんばんは〜って、カウントダウンですか・・・orz (23:11)
黒崎克耶 > ぎゃーす! (23:11)
入室(23:12):繋がったよー<メッセ
桂林怜夜 > こんばんは (23:12)
凍矢 > 彼のものの効果凄すぎでしょ・・・・ (23:12)
退室(23:12):繋がったよー<メッセ
芝村 > そして俺も切れてるという(笑) (23:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下