NWCログ: 08/03/19 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

サターン > たぶんこれはかのものの仕業…!(マテ (23:12)
那限逢真 > ううむ…… (23:12)
東 恭一郎 > こんばんは。微妙に安定してないっぽいですね<メッセ (23:12)
都築つらね > 最近PCに嫌われてます・・・(落ちる)  と、挨拶不要で。 (23:12)
真神貴弘 > おおう (23:12)
海法URL (23:12)
GENZ > こちらはまだ復旧せず (23:12)
東 恭一郎 > メッセにまで(笑<効果 (23:12)
山吹弓美 > こんばんはー ……最近メッセよく切れたりするみたいですね (23:12)
玄霧弦耶 > なんとかならんとウチの藩国も纏めて悲しいことに (23:12)
高原鋼一郎 > だめだ。サービスが落ちたから、15分はかかる (23:12)
都築つらね > 凄い勢いで窓がぽんぽん出てますねえw (23:12)
海法 > とりあえずゲームは、こちらに移動して続けましょう (23:12)
え〜 > (凄い勢いでサインインしまくる人々がw (23:12)
鐘音URL (23:12)
玄霧弦耶 > 今のうちに遠くに藩国ごと移動できないかしら(遠い目 (23:12)
鐘音 > ダイス振れます ↓ (23:12)
入室(23:13):ミサ
海法URL (23:13)
黒崎克耶 > あ、はいれたw (23:13)
みかじ > なんだろう、みかか? (23:13)
ミサ > おーとーさーれーたー。こんばんわ。おろおろおろおろ (23:13)
みかじ > まがみえもんは繋がってるしな (23:13)
坂凪 > おや復活。ログイン通知がデスクトップの一番上までいくとか (23:13)
那限逢真 > サインインの勢いが(笑 (23:13)
入室(23:13):火足水極@後ほねっこ男爵領
芝村 > メッセ復活 (23:13)
火足水極@後ほねっこ男爵領 > こんばんは (23:13)
GENZ > お、やっとつながりました (23:13)
海法 > メッセ復活しましたね。 (23:13)
芝村 > よかったよかった (23:13)
詩歌 > ログイン通知がまだとまりません (23:13)
火足水極@後ほねっこ男爵領 > あ、戻ったんでしょうか? (23:14)
芝村 > では再開するか (23:14)
ぱんくす > すごい、メッセのサインインがディスプレイの上までいったw (23:14)
都築つらね > ほとんどの方が、復活されたようですね。 (23:14)
退室(23:14):芝村
ロッド > こんばんは/よかったよかった (23:14)
神楽坂@海法よけ藩国 > メッセにまで影響してくるとは……なんという・・・ (23:14)
黒崎克耶 > 次々ログインがw (23:14)
火足水極@後ほねっこ男爵領 > うあああ、ぽち王女に通信切られたかと思ったよお (23:14)
VZA > よかったよかったー (23:14)
みかじ > メッセのサーバーによるのか・・・ (23:14)
尋軌 > おおいなぁ〜MSNで繋がっている人・・再認識しましたw (23:14)
山吹弓美 > そして唐突に私が落とされた=□○_ (23:14)
神室 > 大事無くて良かったですなぁ<復活 (23:14)
ロッド > 火足さん…! (23:14)
Areb > なんでさ(笑)<ぽち王女 (23:15)
ミサ > わたしももどります・・・ (23:15)
退室(23:15):ミサ
藻女 > 落ちるのは恋だけで十分です それでも戦うけど (23:15)
藻女 > お疲れ様です (23:16)
え〜 > 世界間の時間差じゃない?(笑)>山吹さん (23:16)
入室(23:16):兄猫
む〜む〜 > サインインがすごい勢いでw (23:16)
黒崎克耶 > 上までいったのが3回もw (23:16)
鐘音 > メッセ接続が止まらないw (23:16)
兄猫 > 突然のハプニングにも冷静に対処するみんな様が素で凄いなぁ〜と思いつつおコンバンワ〜ノ (23:16)
山吹弓美 > こんばんはー (23:17)
神楽坂@海法よけ藩国 > ふん、メッセの登録が10人超えていない私にはそんなもの関係ないです(滝汗 (23:17)
ぱんくす > 欽ちゃんの仮装大賞みたい・・・>サインイン (23:17)
山吹弓美 > 私はどの世界にいるんだー!w<時間差>え〜さん (23:17)
尋軌 > こんばんは〜 (23:17)
みかじ > 接続が止まることを切断というと思いました(マテ (23:17)
サターン > こんばんわー (23:17)
鐘音 > では、神楽坂さんの11人目にー yukukawanonagare☆hotmail.co.jp ☆→@ (23:17)
尋軌 > でも、アイドレス以外なんて片手で事足りますよ(苦笑)>兄猫さん (23:18)
む〜む〜 > ベルカインと2人の世界…>山吹さん (23:18)
神楽坂@海法よけ藩国 > うはw数えたら9人でした(どうもです (23:18)
鐘音 > よろしければお願いしますw (23:18)
兄猫 > ( ̄x ̄)。o(みんなそんなにメッセに繋いでなにをしてるんでしょう? (23:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下