NWCログ: 08/03/19 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

天神 > おかえり (23:33)
真神貴弘 > おれもおちました (23:33)
劉輝 > プロモーションして20歳同盟とかどうだろう。見事に何のインパクトも無くなるぜ!(ヲイ) (23:33)
神楽坂@海法よけ藩国 > おかえりです(あぁ・・・後もう少しで終わるのですか・・・ (23:34)
兄猫 > そして今更ながら、む〜む〜さんと紅葉さんが超HKの映画館を引いていたのねw (23:34)
山吹弓美 > 恐るべし紅葉国w<超HK (23:34)
みかじ > まぁ何とかなったんならもう寝てもいいな、つうことで今日はちょっとしかすすまなんだわい http://わんわんえんぱいあ/hk/P6190001.JPG (23:35)
黒崎克耶 > (ああ、高位ってそこに関係してたのか) (23:35)
退室(23:35):みかじ
真神貴弘 > だんなおつかれー (23:35)
兄猫 > お疲れ様でsた〜ノ (23:36)
鐘音 > 超位 (23:36)
入室(23:36):駒地真子@詩歌
駒地真子@詩歌 > こんばんはー(挨拶不要) (23:36)
え〜 > 10歳同盟の次のアイドレス:・高位10歳同盟(人)・高年齢連合(人)・周囲の冷たい目(強制イベント)・開き直り(絶技) (23:36)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:36)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (23:36)
劉輝 > 静かな心を持ちながら、激しい怒りによって目覚めた究極のアイドレスが今……>超位 (23:36)
ツグ > おつかれさまでしたー (23:36)
とよたろう > こんばんはー (23:36)
え〜 > おつかれさまでした〜&こんばんは〜 (23:36)
神楽坂@海法よけ藩国 > 生暖かい死線を送りたいですね・・・・・・(あ、間違えて殺した (23:36)
駒地真子@詩歌 > 詩歌藩国、救助ACEリスト編集させていただきます、バッティングにお気をつけ下さいー (23:36)
ツグ > こんばんは (23:37)
劉輝 > こんばんは (23:37)
凍矢 > お疲れ様です そしてみかじさんのが見れない! (23:37)
ぱんくす > こんbんはー (23:37)
靖也@無名騎士藩国 > おつかれさまでした (23:37)
鐘音 > そして、10歳同盟の対極に聖位とか (23:37)
神楽坂@海法よけ藩国 > おつかれさまでした&こんばんはですと (23:37)
入室(23:37):霧賀火澄
霧賀火澄 > こんばんは。 (23:37)
サターン > お疲れ様ー/こんばんわー (23:38)
ツグ > こんばんは (23:38)
え〜 > (あれ?高年齢連合に反応なしだと?! (23:38)
平 祥子 > こんばんわ (23:38)
真神貴弘 > こんばんは (23:38)
藤崎 > こんばんは (23:38)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (23:38)
霧賀火澄 > エースの皆様方、本当にありがとうございました。  御迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。 (23:38)
とよたろう > こんばんはー (23:38)
桂林怜夜 > こんばんはー (23:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:38)
山吹弓美 > 藩王。人には口にしちゃいけない言葉ってあるのよ(肩ぽむ) (23:38)
藻女 > ありがとうございました (23:39)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:39)
藻女 > 死人にくちなし? (23:39)
夜國涼華 > いらした皆様、こんばんはー。 (23:39)
鐘音 > 極位とかもいいな (23:39)
尋軌 > こんばんは (23:39)
サターン > 一時落ちますー。お疲れ様でした(挨拶無用にて) (23:39)
退室(23:39):サターン
海法 > 月子さんが襲われた時のなりそこないのログだれかください (23:39)
凍矢 > こんばんは (23:39)
鐘音 > 悪位はどうだろう(悩 (23:39)
那限逢真 > こんばんは (23:39)
海法 > (すまん、毎度) (23:40)
む〜む〜URL (23:40)
む〜む〜 > これでしょうか? (23:41)
駒地真子@詩歌 > 救助ACEリスト、編集終わりました。失礼いたしました。 (23:41)
GENZ > ワサビーが持ってます。今探してもらってます>海法さん (23:41)
平 祥子URL<月子さんのログです。 (23:41)
海法 > あ、ごめん。 (23:41)
海法 > これじゃなくて。 (23:41)
東 恭一郎URL (23:41)
海法 > このあとのもう一回のなりそこないだ (23:41)
海法 > 単に殺すだけじゃなくて、無効化が必要っていわれたやつ (23:41)
海法 > (すまん) (23:41)
猫野和錆 > なんでしたっけ>もう一回のなりそこない (23:42)
高守千喜URL (23:42)
GENZ > 何回か巨大化した奴ですかね? (23:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下