NWCログ: 08/03/19 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

海法 > あれ。非公開だったっけ(汗) (23:42)
那限逢真 > ありましたっけ?<もう一回のなりそこない (23:42)
東 恭一郎 > 世界忍者の凍夜さんの方か? (23:42)
海法 > それそれ (23:42)
入室(23:42):嘉納
平 祥子 > 歩露さんの二重登録PC分のやつですかね。公開だったはずですが (23:43)
とよたろう > ホロさんのも無効化云々言われてましたっけ (23:43)
那限逢真 > 無効化……世界忍者の人が今日子と一緒にやった奴? (23:43)
海法 > それだ>ほろさん (23:43)
駒地真子@詩歌 > (用件のみでしたが失礼いたしますー、挨拶不要で) (23:43)
退室(23:43):駒地真子@詩歌
嘉納 > ほろさんのときは確かトラオになおしてもらったんでしたっけ? (23:43)
高守千喜 > 今結城さんにお願いしてみてます (23:43)
む〜む〜 > ホーロさんなら>URL (23:44)
鐘音URL (23:44)
鐘音 > 凍矢君の治療ログ (23:44)
遊佐 > あれ?でも読んだような・・・<非公開 (23:44)
凍矢 > 自分のログなのに探し出せなかったorz(いや、自分で弄ってないからだけども (23:45)
藤崎 > 両方トラオに治してもらってますよ (23:45)
嘉納 > おお、しらんかったよ<両方 ほろさんのほうしかみてなかった (23:45)
凍矢 > 復活時に復活の特殊を潰さないと殺せないってやつでしたねぇ (23:45)
鐘音 > 精霊手で殴らないと駄目で、かつ復活を世界解析で無効化 (23:46)
靖也@無名騎士藩国 > 再生封じ、ですか (23:46)
とよたろう > 知識化何かで抵抗してましたっけね>ホロさん (23:46)
高守千喜 > ホロさんはAR切らしたんで、あんまり参考にならないかも (23:46)
黒崎克耶 > ふむー (23:46)
藤崎 > るしが無効化強いんですよね。あとはりんくさんの恭兵さんかミサヤ?他には・・・ (23:46)
凍矢 > AR切れて、殺しても、復活とめないとARごと回復するんですよ (23:47)
詩歌 > 天気予報で見た気もします(笑) (23:47)
鐘音 > 殴り役=今日子 再生無効化役=ノーマさん(世界解析) 治療役=トラオ がガチです (23:47)
鐘音 > 世界解析で無いと、何回か無効化しないと駄目なのでー (23:48)
鐘音 > 殴り役=今日子(評価値50) 再生無効化役=ノーマさん(世界解析) 治療役=トラオ(精霊手) 詳しくはこうでした。 (23:49)
凍矢 > 一回再生封印して引導を渡してやら無いと永久に強化とAR復活と巨大化が(しかも中の人の抵抗はどんどん不可能になっていく (23:49)
兄猫 > さて、あと10分か… (23:49)
黒崎克耶 > 引導… (23:50)
藻女 > 今日子ちゃん… (23:50)
ぱんくす > 聖銃・・・ (23:51)
尋軌 > (残り時間がnainode) (23:52)
靖也@無名騎士藩国 > (しかしなにを作ろうとしてなにに手を出したんですかね、S43さんは) (23:52)
神楽坂@海法よけ藩国 > 残り8分・・・ (23:52)
兄猫 > なんか「も●のけ姫」が頭に浮かんだのは秘密なんだゼ?<今大きさ3kmとか言われて成長中とかいわれた時 (23:52)
尋軌 > (残り時間がないので祈ってみることにした)・・・・・・・・ (23:53)
神楽坂@海法よけ藩国 > それこそ口外せずに封印するべきなんじゃ・・・・・ (23:53)
え〜 > (どうかみんなが無事でありますように (23:53)
嘉納 > (作ろうとしたのはセブンリーグブーツらしいですが(なんか一杯あるける靴 (23:53)
ぱんくす > (そうだね、とりあえず祈ろう。) (23:53)
靖也@無名騎士藩国 > あ、そうすね、やべえ (23:53)
靖也@無名騎士藩国 > 忘れてー (23:53)
山吹弓美 > (祈る。祈る祈る祈る) (23:54)
藻女 > いっぽでセブンリーズ進める靴か (23:54)
神楽坂@海法よけ藩国 > あぁ・・・どうか成功しますように……陛下… (23:54)
東 恭一郎 > 無事終わりますように (23:54)
玄霧弦耶 > (日付が変わるまでになんとかなりますように・・・) (23:54)
靖也@無名騎士藩国 > (ひたすら祈る祈る) (23:54)
藻女 > 祈り念じ (23:54)
遊佐 > あと5分ほどか (23:55)
藻女 > 詠唱 (23:55)
sisi > (どうか皆助かりますように(祈)) (23:55)
リバーウィンド > 祈念 (23:55)
入室(23:55):きみこ
那限逢真 > 何とかなって欲しいですね (23:55)
入室(23:55):築山
きみこ > 祈りに来ました。挨拶不要です (23:55)
入室(23:55):みぽりん
入室(23:56):曲直瀬りま@FVB
入室(23:56):やひろ
藻女 > いらっしゃい (23:56)
築山 > どうかみんなが無事に次のターンを迎えられますように (23:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下