NWCログ: 08/03/20 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > まぁ、明日は12〜15のACEが危ないですからね (00:09)
悪童屋 四季 > いえ、そうではないかと思います。>嘉納さん (00:09)
神室 > お疲れ様でしたー (00:09)
萩野むつき > お疲れさまでした! (00:10)
む〜む〜 > あれれ? (00:10)
みぽりん > おお!!!ありがとうございます!!\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/  >成功  尽力されたみなさまお疲れ様でございました。 (00:10)
ライチ/栗田雷一@FVB > お化け退治ですかね>帝国軍召集 (00:10)
高守千喜 > お疲れさまでした (00:10)
山吹弓美 > うぬう (00:10)
藤崎 > 別の問題がでるかもしれないとか、かな。何にせよ帝國は忙しくなりますね (00:10)
Areb > 次に何かあったとき、困らないように先に軍と動員ルール作っておこうか、ってことかしらん。 (00:10)
藤崎 > 宰相府藩国完成急がないと・・・むむ (00:10)
嘉納 > ううん、てことは増えたなり損ない退治? (00:10)
詩歌 > 事態はどうあれ、招聘しておけばいつでも動ける(今回動けなかった)ということもありますね (00:10)
ツグ > す、すみません。エースの皆様が入ってなかった。本当に申し訳ありません。エースの皆様、おめでとうございます!おつかれさまでした!ありがとうございます! (00:10)
嘉納 > なにはともあれしんぱいですね (00:11)
ロッド > 宰相はどうなったんでしょう? (00:11)
sisi > お疲れ様でしたー >エースの皆様 (00:11)
悪童屋 四季 > 今度のことを考えてての事だと思います (00:11)
伯牙 > 一応、かのものを破壊して収拾をつけましたので、とりあえずは大丈夫だと思います。 (00:11)
リバーウィンド > (申し訳ございませんが限界につき失礼いたしますm(__)m/挨拶不要にてお願いいたします) (00:11)
とよたろう > お疲れ様です (00:11)
玄霧弦耶 > 宰相府ぶっつぶれてますしね>悪童さん (00:11)
退室(00:11):リバーウィンド
山吹弓美 > ……破壊できたんですね、あれ…… (00:11)
入室(00:11):白石裕
詩歌 > S43さんに黙祷。 (00:12)
時緒 > 汚染の心配はあるのでしょうか? (00:12)
伯牙 > 宰相の方は、こちらではまだ確認できてないです。 (00:12)
ミーア > お疲れ様でした!! 伯牙さん、悪童屋さん、エースの皆さん (00:12)
築山 > こんばんはー (00:12)
尋軌 > とりあえず、ゲームオーバーにならなくてよかったです。 (00:12)
鐘音 > あー えーと S43さん…(祈 (00:12)
みぽりん > 官長お疲れ様でございました。 (00:12)
靖也@無名騎士藩国 > この一件を口実にどっかが・・・ってことが無いといいんですが (00:12)
白石裕 > こんばんはー エースの皆さんお疲れさまでした (00:12)
藻女 > 本来は宰相はあまり好みじゃないけれど、正々堂々奪いたいからまだいなくなられると困る (00:12)
時緒 > 黙祷 (00:12)
ぱんくす > また、建て直します>宰相府 外観だけ破壊されたなら・・・。 (00:12)
入室(00:12):松井
松井 > こんばんはー (00:13)
神楽坂@海法よけ藩国 > あぁ・・・(祈り (00:13)
夜國涼華 > 官長お疲れ様ですー (00:13)
白石裕 > それと招聘作業は継続とのことなので悪童さんにお伝えを (00:13)
サターン > 殺すな殺すな(汗 (00:13)
時緒 > こんばんはー>松井さん (00:13)
ツグ > こんばんは (00:13)
藤崎 > まだ作ってる途中なのにもう壊され・・・・orz<宰相府 (00:13)
GENZ > こんばんはー (00:13)
黒霧 > こんばんはー (00:13)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:13)
山吹弓美 > ともかくお疲れさまでしたー (00:13)
尋軌 > こんばんは (00:13)
城華一郎 > こんばんはー (00:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:13)
山吹弓美 > こんばんはー (00:13)
神楽坂@海法よけ藩国 > っと言う訳で、一応一区切りついたみたいなので落ちます(挨拶不要です (00:13)
藤崎 > 外観描いたのぱんくすさんですよね。あれ、落ち着いた雰囲気でよかったです (00:13)
サターン > 逆に考えるんだ。さらに公共事業でマイル稼ぐチャンスが増えたと考えるんだ(ぉ<藤崎さん (00:13)
松井 > すみませんその壊された宰相府のテキスト修正終わりましたorz>チームのみなさん (00:13)
退室(00:13):神楽坂@海法よけ藩国
ぱんくす > こんばんは (00:13)
那限逢真 > こんばんは (00:13)
嘉納 > +に考えましょう、また公共事業でマイルがかせげますよ!<宰相府再建 (00:13)
白石裕 > 暁の円卓は悪童屋 四季の指揮下に入り帝國軍に参加します 以上 (00:13)
悪童屋 四季 > どっかのBBSに書き込んでもらったほうがいいかなぁと思っているんですが (00:14)
ロッド > こんばんは (00:14)
アルト@玄霧藩国 > こんばんは (00:14)
平 祥子 > こんばんは (00:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下