NWCログ: 08/03/20 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

三つ実 > こんばんは (00:14)
やひろ > こんばんはーです (00:14)
萩野むつき > 皆さんが無事でよかったですー、お疲れ様でしたー。 (00:14)
白石裕 > (いやこーメッセと迷ったんですが今忙しいとあれかなーと思ったのでここで) (00:14)
海法 > 遅くなりました。 (00:14)
入室(00:14):空を見る人
海法 > 色々ゲーム中教えてもらって助かりました (00:14)
ぱんくす > ありがとうございます。>藤崎さん (00:14)
空を見る人 > こんばんはー(挨拶不要 (00:14)
黒崎克耶 > おお、お疲れ様ですー>松井さん (00:14)
鐘音 > 掲示板ならどこでもありますよー (00:14)
詩歌 > それもありますが、悪童屋さんとメッセつながってない藩王もいますから (00:14)
海法 > 時間がなかったんで、ちゃんとお返事できずにすいませんでした>皆さん (00:14)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (00:14)
嘉納 > こんばんわ (00:14)
空を見る人 > えーすの皆様お疲れ様でした (00:14)
入室(00:15):紅葉ルウシィ
悪童屋 四季 > どこがいいですかね?>召集確認 (00:15)
藻女 > はい<悪童屋さんとメッセつながってない藩王 (00:15)
アズマ > こんばんはー。 (00:15)
藤崎 > お疲れ様ですー順番に作業してますのでお待ちください>松井さん (00:15)
尋軌 > おつかれさまです。 (00:15)
玄霧弦耶 > ほんと、今回はお疲れ様でした>エースのみなさん (00:15)
きみこ > お疲れ様でした。ありがとうございました!>海法さん (00:15)
ロッド > 今回のゲームログは公開されるのでしょうかー? (00:15)
鐘音URL < こことか (00:15)
藤崎 > 海法さんお疲れ様でした (00:15)
GENZ > お疲れさまでした (00:15)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:15)
みぽりん > 尽力くださり、ありがとうございました>エースをはじめとするみなさま (00:15)
築山 > それはここですね(笑) (00:15)
入室(00:15):Who
黒崎克耶 > お疲れ様ですー>陛下 (00:16)
奥羽りんく > 鐘音さん落ち着いてw (00:16)
入室(00:16):霧賀火澄
Who > こんばんは〜みなさんおつかれさまですー (00:16)
靖也@無名騎士藩国 > S43さんがかのもの化したログの扱いも問題ですよね (00:16)
む〜む〜 > みなさまお疲れさまでした (00:16)
真神貴弘 > お疲れ様でしたー (00:16)
築山 > 当然非公開ですね>かのもの化 (00:16)
海法 > 皆さんもおつかれさまでした (00:16)
ツグ > おつかれさまでしたーありがとうございます>陛下 (00:16)
アズマ > お疲れさまでした。 (00:16)
アルト@玄霧藩国 > 副次効果付きらしいですからね (00:16)
悪童屋 四季 > あれ?・ (00:16)
遊佐 > 扱いというか・・・アップはされないでしょうね (00:17)
高守千喜 > お疲れさまでした (00:17)
霧賀火澄 > エースの皆様方、お疲れ様でした。ありがとうございました。そして、申し訳ありませんでした (00:17)
伯牙 > 今回のログは、芝村さんの方で公開されるそうですー。 (00:17)
夜國涼華 > お疲れ様ですー>海法さん (00:17)
伯牙 > 今回のログ=エースゲームですです。 (00:18)
凍矢 > そうなのですかー>今回のログは (00:18)
霧賀火澄 > (かのもの化のログは非公開となりました) (00:18)
遊佐 > 要は加速度的に広まるんだろうなぁ<副次効果 (00:18)
靖也@無名騎士藩国 > 封印ですか、風追いとしてはふれたくはあるんですけどね、…こういうのを「好奇心猫を殺す」というのかな・・・>発端 (00:18)
黒崎克耶 > ほむほむ (00:18)
那限逢真 > あ、そうですか<エースゲームは芝村さんが上げる (00:18)
藻女 > それで悪童さんとどう連絡すればいいんですか? (00:19)
嘉納 > ふれるとなりそこないになれますよ? もれなく多分 (00:19)
蒼のあおひと > エースのみなさまお疲れ様でしたー (00:19)
SOU > そもそも公開すると(アイドレス全体にとっても)まずいから非公開なのだとおもいますですー<非公開となったかのもの化のログ (00:19)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でした、一安心できたので落ちます。お休みなさいませ皆様 (00:19)
靖也@無名騎士藩国 > ええ、わかってますよ、冗談です>嘉納さん (00:19)
退室(00:19):ライチ/栗田雷一@FVB
悪童屋 四季 > すいません。ちょっとお待ちを (00:19)
靖也@無名騎士藩国 > お休みなさいませ (00:20)
奥羽りんく > 私も落ちます。お疲れ様でしたーおやすみなさいませー (00:20)
退室(00:20):奥羽りんく
Who > おつかれさまですー (00:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下