NWCログ: 08/03/20 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

やひろ > お疲れ様でしたー (00:20)
桂林怜夜 > おやすみなさいませー (00:20)
高原鋼一郎 > はふー (00:20)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:20)
アルト@玄霧藩国 > おつかれさまですー (00:20)
嘉納 > う、エッジの効いた冗談です、負けた (00:20)
三つ実 > おつかれさまでした (00:20)
高原鋼一郎 > メッセ落ちちゃった (00:20)
ツグ > おつかれさまでしたー (00:20)
ロッド > 私も雪崩ます。皆様お疲れ様でした (00:20)
VZA > おつかれさまでしたー (00:20)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:20)
尋軌 > おつかれさまです (00:20)
黒霧 > お疲れ様でしたー (00:20)
高守千喜 > お疲れさまでした (00:20)
Who > おつかれさまですー (00:21)
つづみ > 高原さん、お疲れさまでした。 (00:21)
白石裕 > おつかれさまでしたー (00:21)
とよたろう > おつかれさまですー (00:21)
悪童屋 四季 > won109あっとhotmail.com になります (00:21)
ツグ > おつかれさまでしたー (00:21)
平 祥子 > お疲れ様でしたー (00:21)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (00:21)
つづみ > お疲れさまでした。お休みなさいませ。 (00:21)
築山 > おつかれさまでしたー (00:21)
うにょ > おつかれさまでしたー (00:21)
遊佐 > しかし・・・かくたさんは凄いなぁ・・・(ソコかよ) (00:21)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:21)
夜國涼華 > おちられた皆様、お疲れ様でした。 (00:21)
SOU > お疲れさまでしたー>高原さん (00:21)
嘉納 > おつかれさま (00:21)
靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様でした (00:21)
アズマ > お疲れ様でしたー (00:22)
舞花 > おつかれさまでしたー (00:22)
靖也@無名騎士藩国 > 禁忌を犯す科学者の気分ってこういう感じなんですかね(苦笑) (00:22)
夜國涼華 > お疲れ様ですー>高原さん (00:22)
サターン > お疲れ様でしたー (00:22)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:22)
那限逢真 > 落ちられた皆さんお疲れ様でした (00:22)
+ 那限逢真 > 落ちられた皆さんお疲れ様でした (00:22)
藻女 > MSNつながらない? (00:22)
サターン > 挨拶が多いと平和になったことが実感できるNWC(笑) (00:22)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (00:22)
伯牙 > っと、それでは報告だけでしたが、失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (00:22)
退室(00:23):伯牙
ツグ > おつかれさまでしたー (00:23)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:23)
Who > さすがに七十人いるなかで挨拶するとすごいなぁ…… (00:23)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (00:23)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:23)
Who > おつかれさまでしたー (00:23)
靖也@無名騎士藩国 > 挨拶弾幕は平和の証拠、ですか (00:23)
平 祥子 > おつかれさまでしたー (00:23)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:23)
三つ実 > お疲れ様です (00:23)
つづみ > こちら失礼いたします。お邪魔しました。(挨拶不要です) (00:23)
靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様でした!! (00:23)
退室(00:23):つづみ
詩歌 > 今落ちている人の橋渡しするやもしれませんので、よろしくのほどー (00:23)
藻女 > 開けた (00:23)
尋軌 > おつかれさまでした。そっか、そんなにいるんだ・・・実感なかったです<70人 (00:23)
ツグ > おつかれさまでしたー (00:24)
Who > おつかれさまでーす (00:24)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:24)
アルト@玄霧藩国 > お疲れ様でしたー (00:24)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:24)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:24)
靖也@無名騎士藩国 > そんなにひとがいたんですか・・・ (00:24)
アルト@玄霧藩国 > 瞬間的に80に迫る勢いでしたね (00:25)
時緒 > お疲れ様でした>< (00:25)
玄霧弦耶 > いつの間にかアルトさん居るし。コンバンハ(笑) (00:25)
玄霧弦耶 > #多すぎて気付けなかったらしい (00:25)
凍矢 > おつかれさまです (00:25)
萩野むつき > 私も雪崩れます、皆様おつかれさまでしたー (00:26)
東 恭一郎 > こんばんは、お疲れさまですー (00:26)
尋軌 > 昔は応援とかでしょっちゅう100越えしてたんですよねぇ・・・(懐かしげな目) (00:26)
ツグ > おちます。お邪魔しました。皆さん、おつかれさまでしたー (00:26)
蒼のあおひと > おつかれさまでした〜 (00:26)
退室(00:26):萩野むつき
アルト@玄霧藩国 > こんばんは。初めて入る機会がこれとは(笑>玄霧さん (00:26)
Who > #さっきから弓美さんが聞いてる曲が気になってしかたありません、鋼鉄のコクピットとか>< (00:26)
城華一郎 > 同じくなだれます。ではー (00:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下