NWCログ: 08/03/20 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:26):城華一郎
アルト@玄霧藩国 > お疲れ様でした (00:26)
Who > おつかれさまですー (00:26)
藻女 > 登録したつもりだけどオフラインですか?<悪童さん (00:26)
SOU > 御疲れ様でしたー (00:26)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:26)
うにょ > では雪崩れます、おつかれさまでしたー (00:27)
退室(00:27):うにょ
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:27)
靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様でした (00:27)
玄霧弦耶 > 一気に雪崩れるなー。皆さんお疲れです (00:27)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:27)
詩歌 > メッセが調子悪いみたいですね (00:27)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でしたー。 (00:27)
桂林怜夜 > 私も失礼します。おやすみなさいませー (00:28)
退室(00:28):桂林怜夜
時緒 > よ、よかったですね。ゲーム中メッセ持ち直して。ははは…<調子悪い (00:28)
とよたろう > おつかれさまですー (00:28)
山吹弓美 > あー、JAMプロとか土6とかエミヤ4種類とかいろいろ叩き込んでますからねーw>Whoさん (00:28)
Who > おつかれさまでーす (00:28)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:28)
時緒 > おつかれさまでしたー (00:28)
やひろ > 落ちられた方、お疲れ様でしたー (00:28)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:28)
海法 > ねむー (00:28)
海法 > しぬるー (00:28)
黒霧 > ふむふむ<(山吹さんの発言を見て何か納得したらしい) (00:28)
Who > いやいや、なんか他人とは思えないラインナップが……(ICE MANとかTIME DIVERとかつっこんでますし) (00:29)
藻女 > お腹空いた そば食べたい (00:29)
時緒 > 海法さんの肩を揉んであげたい 笑 (00:29)
む〜む〜 > いめはMeteorですね (00:29)
築山 > おつかれさまでしたー (00:30)
入室(00:30):久珂あゆみ
入室(00:30):松井
久珂あゆみ > バタリ… (00:30)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:30)
Who > こんばんはー (00:30)
黒霧 > こんばんはー (00:30)
松井 > おつかれさまです (00:30)
舞花 > 作戦の成功に感謝します。皆様お疲れさまでした。では、落ちますー (00:30)
夜國涼華 > こんばんは、お疲れ様ですー。 (00:30)
黒崎克耶 > こんばんはー お疲れ様ですー>高渡さん (00:30)
詩歌 > こんばんわ (00:31)
蒼のあおひと > こんばんは、お疲れさまですー (00:31)
山吹弓美 > こんばんはー。お疲れさまでしたー (00:31)
那限逢真 > こんばんは (00:31)
遊佐 > 正調 ミオのじょんがら節 (00:31)
とよたろう > こんばんはーお疲れ様です (00:31)
アルト@玄霧藩国 > お疲れ様ですー (00:31)
SOU > こんばんはー、お疲れ様です(深々と (00:31)
入室(00:31):霧賀火澄
時緒 > お疲れ様ですー (00:31)
凍矢 > 俺もだー>それらのラインナップ (00:31)
舞花 > (たかとさん、おつかれさまでした。ありがとうございました!!) (00:31)
凍矢 > こんばんは、お疲れ様です (00:31)
三つ実 > こんばんはー、 お疲れ様でした (00:31)
GENZ > こちらも失礼しますー。お疲れさまでした (00:31)
アズマ > こんばんはー。お疲れ様でした (00:31)
退室(00:31):GENZ
退室(00:31):舞花
やひろ > こんばんはー、お疲れ様です。 &お疲れ様でしたー (00:31)
Who > おつかれさまでしたー (00:31)
霧賀火澄 > (更新落ちです) (00:31)
山吹弓美 > (たかとさん、イラスト拝見しましたもー愛情こもりまくりなんだからー(ぉ) (00:31)
久珂あゆみ > (*ノノ)愛こめました! (00:31)
靖也@無名騎士藩国 > お疲れさまでした (00:32)
時緒 > あ、たかとさんのイラストが安らぎでした 笑 (00:32)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:32)
悪童屋 四季 > ごめんなさい (00:32)
黒崎克耶 > たかとさんーによによ( ´∀`) (00:32)
悪童屋 四季 > MSNが硬直していました (00:32)
十五夜 > エースの皆様お疲れ様でした。ありがとうございました (00:32)
十五夜 > メッセ調子悪いですよね、今日 (00:32)
サターン > 落ちた皆さんお疲れ様でしたー (00:33)
久珂あゆみ > 2時間でページ作成までやりました!!(笑 (00:33)
悪童屋 四季 > オフラインではないですよ。>藻女さん (00:33)
藻女 > サイン印になった (00:33)
とよたろう > 愛ですね(*´▽`)>2時間で (00:33)
山吹弓美 > たかとさんさすがです。よーし私もデータ開示したら負けないぞー(いつだ) (00:33)
モモ > 落ちさせていただきます。みなさんおやすみなさい! (00:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下