NWCログ: 08/03/20 00:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:34):モモ
黒崎克耶 > いやー自分もがんばるー! (00:34)
Who > おやすみなさーい (00:34)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:34)
とよたろう > HQをプロモーションで累積してったらかなりすごいことになりそうですねぇ (00:34)
とよたろう > おつかれさまですー (00:35)
悪童屋 四季 > こちらは失礼致します。 (00:35)
三つ実 > おつかれさまです (00:35)
悪童屋 四季 > では〜 (00:35)
入室(00:35):かくた@よんた藩国
久珂あゆみ > プロモーション前と今のも手直ししてがんばります!(笑 (00:35)
退室(00:35):悪童屋 四季
遊佐 > 前のもページ作るそうですがそちらは独占欲が強い晋太郎さんとかがいいです(マテ)>高渡さん (00:35)
かくた@よんた藩国 > みなさまこんばんは、おつかれさまでございます (00:35)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:35)
山吹弓美 > こんばんはー 今日は超機動とお伺いしました!w (00:35)
遊佐 > 出ましたね超機動メードさん!?(w (00:36)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:36)
高原鋼一郎 > 同じく失礼します。ではー (00:36)
入室(00:36):ELN
遊佐 > (訳:こんばんは、おつかれさまでした) (00:36)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (00:36)
高原鋼一郎 > うちの奥さんのイラストどなたか書いてくれないかしら… (00:36)
退室(00:36):高原鋼一郎
Who > こんばんはー……超機動大将軍みたいなものだろうか (00:36)
ELN > こんばんわっす。見学っす。 (00:36)
時緒 > こんばんんはー。わー!かくたさん触らせてください(ペタペタ >かくたさん (00:36)
鐘音 > では、寝ます。お休みなさいませー(眠いー (00:36)
三つ実 > こんばんは、お疲れ様でしたー (00:36)
Who > おつかれさまですー (00:36)
退室(00:36):鐘音
凍矢 > こんばんはー (00:36)
蒼のあおひと > きゃー!超機動なかくたさんだわ〜wこんばんはー (00:36)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:36)
やひろ > お疲れ様でしたー。  こんばんはー、お疲れ様ですー (00:37)
アズマ > こんばんはー。お疲れ様でした (00:37)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:37)
靖也@無名騎士藩国 > (なだれます、ではー 皆様お疲れ様でしたー) (00:37)
退室(00:37):靖也@無名騎士藩国
凍矢 > 超機動かくたさん、大 人 気 (00:37)
SOU > 御疲れ様でしたー。私も雪崩れますー ではーノシ (00:37)
退室(00:37):SOU
Who > おつかれさまですー (00:37)
かくた@よんた藩国 > あゆみさん、メッセが不安定のようですので、芝村さん他のみなさまにご伝言をお願いできませんか (00:37)
かくた@よんた藩国 > >「明日は親父殿の墓参につき、このまま休ませていただきます みなさま、おつかれさまでございました」 (00:37)
平 祥子 > 私も落ちます。皆さんお疲れ様でした (00:37)
退室(00:37):平 祥子
藤崎 > お疲れ様でした。  かくたさんだ! (00:38)
久珂あゆみ > あ はい わたしも落とされて そのまま解散になってるみたいです>かくたさん (00:38)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:38)
蒼のあおひと > おつかれさまでした。私も雪崩れます。おやすみなさいませー (00:38)
退室(00:38):蒼のあおひと
遊佐 > うをぅ・・・エースって大変だなぁ (00:38)
かくた@よんた藩国 > 了解です>そのまま解散 (00:38)
アルト@玄霧藩国 > お疲れ様です (00:38)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でしたー。 (00:38)
山吹弓美 > よほど調子悪いんだなあ、メッセ (00:39)
Who > おつかれさまでしたー (00:39)
三つ実 > 落ちられた方、おつかれさまです (00:39)
藻女 > メッセとグーグルトークってどっちが強いの (00:39)
かくた@よんた藩国 > いやデフコン0でしたから、アイシールドつけて気合いを入れたんですが(w>超機動 (00:39)
黒崎克耶 > メッセの調子わういなぁ (00:39)
時緒 > あう…。かくたさん、お疲れ様です (00:39)
時緒 > 私も落ちます。おつかれさまでした (00:40)
退室(00:40):時緒
Who > おやすみなさーい (00:40)
かくた@よんた藩国 > >結局、地上支援だけですみました。よかった、よかった(w (00:40)
伏見 > 伏見 (00:40)
尋軌 > 私も今夜はこれにて失礼します。明日は仕事だ〜い(爆)おやすみなさい (00:40)
伏見 > うぉ、はいってたw (00:40)
霧賀火澄 > エースの皆様お疲れ様でした (00:40)
退室(00:40):尋軌
伏見 > おっと、かくたさん、お疲れ様でした。 (00:40)
久珂あゆみ > 私も睡眠時間足りてないので作業したら寝てきます。絵ほめてくださった方ありがとうございましたーvvv (00:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下