NWCログ: 08/03/20 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

ELN > (久々だとものすごい勢いで浦島太郎状態っすね) (01:00)
那限逢真 > ログは何時公開だー!!(オチツケ (01:00)
入室(01:00):雅戌
雅戌 > こんばんは。 (01:00)
入室(01:00):かくた@緋璃さんが萌(ry>ログ
Who > こんばんはー (01:00)
ぱんくす > ロボになって、トーナメントにでますか?w (01:00)
黒崎克耶 > うははははwかくたさんがw (01:01)
雅戌 > エースの皆様、今日はありがとうございました。本当にお疲れ様でした。 (01:01)
山吹弓美 > こんばんはー                                   なるほどありがとうございますw (01:01)
築山 > そうですか(笑)>緋璃さん / あ、でも小さい人たちの生存判定はなくなったんですよね (01:01)
ELN > よくわからないっすけど、宰相府に第三艦橋を設置すればいいと思うっす (01:01)
やひろ > !!w<萌 (01:01)
東 恭一郎 > 宰相府ロボ・・・・ (01:01)
藻女 > なるほど<小さい人たち=Q (01:01)
那限逢真 > (いやまぁ、Qがどこにいてもいいんですが、そこに至る事になった理由が知りたいなと) (01:01)
東 恭一郎 > 第三艦橋はロマンですよなぁ (01:01)
入室(01:01):GENZ
松井 > ロボットトーナメントのレギュレーションがどんどんむちゃくちゃに>ぱんくすさん (01:02)
GENZ > 作り直しですか?orz (01:02)
山吹弓美 > 第三艦橋だけが壊れるとは限らないんだが、しかしロマンだw (01:02)
GENZ > こんばんはー (01:02)
築山 > 省略の部分は 緋璃さんが萌えキャラになった でいいですか (01:02)
緋璃 > いや、それはログ見ても意味不明かと(笑>各ACEがなんでそこにいたのか (01:02)
雅戌 > ターン更新で再生……とかないですかね。こんばんはー (01:02)
東 恭一郎 > 「俺、転属で第三艦橋勤務になったんだ」 とか (01:02)
緋璃 > かくたさんは余計なこといわなくていいし、瀬戸口さんもつっこまないでいーです(きぱっ (01:02)
曲直瀬りま@FVB > やめて!(泣)>宰相府に第三艦橋 (01:02)
雅戌 > 死ぬ死ぬ、死んじゃいます!(笑) >東さん (01:03)
山吹弓美 > それなんて死亡フラグー! (01:03)
GENZ > ふー。ロボトーナメントはまだ参加受け付けてまーす。多分。ではー (01:03)
退室(01:03):GENZ
サターン > 落ちた方々お疲れ様でしたー。そして目を離してた隙になんか宰相府に第三艦橋が(笑) (01:03)
Who > おやすみなさーい (01:03)
入室(01:04):松井
Who > 大丈夫ですよ、一週間たてば元通りです>< (第三艦橋) (01:04)
やひろ > お疲れ様でしたー /(ということは、他にもいた方が?<各ACE (01:04)
松井 > (すみませんブラウザが固まりました レス不要) (01:04)
松井 > そんな。昔のジャンプのギャグ漫画じゃないですか>次の週には元通り (01:04)
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:04)
夜國涼華 > (寝落ちしそうなんで落ちます。お疲れ様です。) (01:05)
藻女 > 付き合ってた二人も次の週には元通り (01:05)
緋璃 > というわけで論文書きに戻ります。ではー (01:05)
退室(01:05):緋璃
Who > おやすみなさーい (01:05)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:05)
松井 > お疲れ様ですー (01:05)
那限逢真 > (果たしてQは何かしていたのだろうか……<るしにゃんにいた) (01:05)
那限逢真 > お疲れ様です (01:05)
築山 > 大変おつかれさまでしたー ノ>緋璃さん (01:05)
曲直瀬りま@FVB > 本日分の作業が終わったので落ちます。 (01:06)
退室(01:06):曲直瀬りま@FVB
築山 > 宰相府にいたのに移動したみたいですし誰かと一緒に手伝いにいったのかもですねー>那限さん (01:06)
Who > おつかれさまでーす (01:06)
入室(01:07):伯牙
みぽりん > おちます。みなさまお疲れ様でございました。 (01:07)
那限逢真 > まぁ、私も手伝いに行けたら言ってといったしなぁ……<ミクシで (01:07)
伯牙 > 修学旅行っぽいですよー。<Qちゃん (01:07)
退室(01:07):みぽりん
退室(01:07):伯牙
Who > おつかれさまですー (01:07)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:08)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:08)
築山 > おつかれさまですー (01:08)
やひろ > お疲れ様でしたー (01:08)
那限逢真 > はい!?<修学旅行 (01:08)
サターン > お疲れ様でしたー (01:09)
藻女 > 修学旅行かコイバナと化してたんだろうね (01:09)
サターン > シーズンオフだからNPCやACEも旅行シーズンなんですかねー (01:09)
松井 > お土産をこうご期待!>修学旅行 (01:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下