NWCログ: 08/03/20 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

やひろ > 雷蔵くんについていったんでしょうか (01:09)
ELN > Q? (01:10)
東 恭一郎 > 雷蔵くんを守りにいったんじゃないんですか、この間の高原さんが鏡で見た件もあるから (01:10)
那限逢真 > 雷蔵とかと一緒だったのかな?(だったら心配する必要はなかったのかなぁ……?) (01:10)
東 恭一郎 > ピクシーQっていう、妖精の子がいましてその子の事です>ELNさん (01:10)
ELN > 「俺、第三艦橋勤務が終わったら結婚するんだ」 (01:10)
築山 > ああ 雷蔵くんも修学旅行でしたね なるほど (01:10)
Who > ああ、雷蔵のこと気に入ってますからね>Q (01:10)
築山 > すっかりらぶらぶになっちゃっ… (01:10)
那限逢真 > 果たして状況知ってから守りにいけるのかと言うのはありますけどね (01:10)
東 恭一郎 > それ、死亡率120%いけそうです・・・(笑>ELNさん (01:11)
ELN > おや、可愛らしい<ぴ九シーQ(一発変換) (01:11)
那限逢真 > まぁ、Qは性格上友人作りやすそうですからね (01:11)
山吹弓美 > 単純に旅行にくっついてっただけだったりして…… (01:11)
松井 > こんなのもあるんですね  URL >第三艦橋 (01:12)
サターン > ついでに恋人にとっときのサラダも作ってるとなおよし<ELNさん (01:12)
サターン > 雷蔵のかばんの中に潜り込んでバスの中で発覚するQを幻視。 (01:12)
那限逢真 > Qの事だからそれじゃないかなと思ってます<単純に旅行に〜 (01:13)
藻女 > おやつを一箱からにしてその中で眠ってたり (01:13)
やひろ > (星を見ながらいちゃいちゃする場所に吹いた<第三艦橋 (01:13)
え〜 > (落ちます、おつかれさまです〜。挨拶不要で (01:13)
Who > 一番有名なやつですねw>ヤマト (01:13)
退室(01:14):え〜
Who > おやすみなさーい (01:14)
ELN > (はてない国人がはいてない国人に見えてしまったっす。疲れてるな) (01:14)
藻女 > まぁそれくらいならいいですね<旅行に行きたいだけ (01:14)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:14)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下