NWCログ: 08/03/20 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

ELN > マガジンは……(ごそごそ)ああ、確かにダイヤのAをはじめ良いスポーツ物が揃ってるっすね。 (02:01)
那限逢真 > (読了。修学旅行の面子がイマイチわからない(苦笑 (02:02)
那限逢真 > さて、読むもの読んだので落ちます (02:02)
那限逢真 > お疲れ様でした (02:02)
退室(02:02):那限逢真
Who > おつかれさまですー (02:03)
Who > 姫さま無茶するなぁ…… (02:03)
雅戌 > おつかれさまでした (02:03)
ELN > お疲れ様っす (02:04)
雨中 > おつかれさまです (02:04)
雅戌 > 火足さんもミサさんも、ナイスプレイでした。 (02:04)
ELN > (まだ裏番組を読んでる) (02:04)
山吹弓美 > やれやれ、読了。よかったよかった……この作戦原案りんくさんなのかな。頭回る人だなー(感心) (02:04)
やひろ > (エノラなんでるしにゃんにいたのー!? (02:05)
雨中 > とりあえずこの場は終結ですね。よかったよかった (02:05)
Areb > あー、それでミサさんのぽち姫がっていう発言だったのか。 (02:06)
雨中 > ところで禁断の技術って具体的になんなんでしょうね。ちゃんと解析しとかないとそのうちにひょいと二の足を踏んでしまいそうですが (02:08)
白石裕 > (おっとすいません入りっぱで放置してました。こちら落ちますーお疲れさまでした(挨拶不要)) (02:08)
退室(02:08):白石裕
Areb > なんか、絶技系のアイテムを設計しようとしたという噂。 (02:09)
Areb > CWTGの上級でこっそりクレールさんが当ててますねー。 (02:09)
ELN > 二の足を踏むは意味が違うような? (02:09)
アルト@玄霧藩国 > セブンリーグブーツを作ろうとして、何がしかあったとか>禁断の技術 (02:09)
ELN > 同じ轍を踏むんじゃないっすか? (02:10)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:11)
雨中 > おぉしまった、同じ轍を踏むですねぇ (02:11)
雅戌 > 絶技系のアイテムを作成するのが危険、という事みたいですね。絶技関連は全部危ないと。 (02:11)
坂凪 > オチ完備。おめでとうございました。 (02:12)
ELN > へぇ<禁断 (02:12)
やひろ > お疲れ様でしたー。自分も失礼しますー (02:12)
退室(02:12):やひろ
Areb > トーゴさんも同じようなことを言ってるますしね (02:12)
Who > おつかれさまでしたー (02:12)
雨中 > さてねえ、とはぐらかしてるのが気になりますね (02:12)
Areb > おつかれさまー (02:12)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:13)
雨中 > まぁその辺が危ういというのは確かなのでしょうが (02:13)
雨中 > お疲れ様でした (02:13)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:13)
雅戌 > (と、アルトさんこんばんはー。NWC初体験、いかがでした? (02:13)
坂凪 > きっと道具のヤオト化なんですよ>絶技の使える道具 だから逆算的にかのものが呼ばれた (02:14)
Who > ログ読了とりあえず重要なのは風野さんは萌えキャラだと言う事ですね!(マテ (02:14)
入室(02:14):NEKOBITO@わかば
Areb > おとなしく人の分野で数の暴力でかっとけと・・・あれを倒すのにうちのI=D何基いるんだろ。 (02:14)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (02:14)
Areb > こんばんは。 (02:14)
たけきのこ > (は、黙りっぱなしになってました(汗) 落ちます。お疲れ様ですー(挨拶不要です (02:14)
退室(02:14):たけきのこ
Who > こんばんはー (02:14)
Who > おつかれさまですー (02:14)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (02:15)
アルト@玄霧藩国 > (頭がメダパニになりました>雅戌さん (02:15)
NEKOBITO@わかば > ロール髪の色塗りは疲れました…… (02:15)
雅戌 > 評価60となると、それこそ性能桁外れのACEとかでもなきゃ対処できませんね。 (02:15)
アルト@玄霧藩国 > お疲れ様です (02:15)
雅戌 > お疲れ様でしたー (02:15)
NEKOBITO@わかば > と、お疲れ様でしたー (02:15)
坂凪 > 間違いないですね>風野さんが萌えキャラ // お疲れ様ですー (02:15)
退室(02:15):空を見る人
雅戌 > (ははは。いや、ご無理なさらずです。ひとまず危険も去りましたしね。 (02:15)
雨中 > 絶技と同じ効果というか絶技っぽい効果を持つアイテムと言えばマジックアイテム?ふむむ (02:16)
Who > 問題は僕が萌えを理解しない、夢を忘れた古い地球人だということだ(ぇ (02:16)
雨中 > はっ。お疲れ様です (02:16)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:17)
アルト@玄霧藩国 > 絶技=オーマ使用=ヤオト化=アレ、ですかね (02:17)
山吹弓美 > 何故ZZw (02:17)
NEKOBITO@わかば > ペンギンのキーホルダーって、どんな効果でしたっけ? (02:17)
Who > おつかれさまでーす (02:17)
Areb > うちの発掘兵器が210機ぐらい有れば倒せるっぽい・・・(笑) (02:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下