NWCログ: 08/03/20 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > ペンギンを即座に召喚するアイテムみたいですよ。瞬間移動による攻撃回避などに使われてますね。 >キーホルダー (02:18)
入室(02:18):作る過程で絶技使用→3kmに変身では?
退室(02:18):作る過程で絶技使用→3kmに変身では?
Areb > ペンギン召喚ですね。 (02:18)
Areb > 単に絶技使用だとなりそこなうだけな機がしますが・・・あんまり考えると感染しそうだからやめとこ。 (02:19)
NEKOBITO@わかば > ありがとうございますー>雅戌さん Arebさん (02:19)
雅戌 > (対数の底が変わったので数を揃えるメリットは出来ましたが、数を武器にするタイプの敵の脅威度も上がったという。 (02:19)
Who > 僕はZZ年生まれだからですー><(ホントだけど嘘ですーホントは夢を忘れたからなんとなくw) (02:19)
玄霧弦耶 > とりあえず函ゲームは危ないってことをキモに命じておけばいいとおもうんですヨ (02:19)
雨中 > やはり作ることそのものよりも作る過程で何かあったと考えるべきなのかしら。まぁ危ういので近づかないほうが懸命でしょうが (02:20)
NEKOBITO@わかば > むぅ、オーマでマジックアイテム作りは成功例あるのかぁ (02:20)
山吹弓美 > 私らが作るのはエプロンとかその辺にしとけということでしょうか (02:21)
Who > まぁこわいからやりませんw>あんまり便利なアイテムw (02:22)
Areb > 危険回避機能と警告機能着いてるはず何で、ちょっとやばそうなときはQ;してみればいーんじゃないかなぁと。 (02:22)
玄霧弦耶 > あれですよ。「力が強くて空も飛べて凄く早くて以下略」なI=Dがあればコストが馬鹿高いように、凄いアイテム作ろうとするとソレ相応のコストがかかると (02:23)
雨中 > いやいや。その辺は個人の自由で。挑みたいという勇気ある方もいるでしょうし。誰にもとめる権利はないでしょうし>その辺にしとけということか (02:23)
玄霧弦耶 > ですなぁ。質問大事 (02:23)
雅戌 > そうですね。強かったり特殊だったりするアイテムを作る際は、予めQ:してみましょう。 (02:23)
NEKOBITO@わかば > まあ、禁断の技術に触れなければいいと。 (02:23)
アルト@玄霧藩国 > f:安全装置が働かなかった=一足飛びに問題が発生 (02:23)
Who > ついたんでしたっけ?>危険回避と警告 (02:23)
雅戌 > 勿論中には、強くても作成自体は安全な(コストは無視する)アイテムもあるでしょうしねー。 (02:24)
NEKOBITO@わかば > 家とか、ロボとか。 (02:24)
Areb > えーと、前のあれもどきが沸いたとき着いたはずです。その後の函ゲームでそう言う話が出てるんで (02:24)
玄霧弦耶 > 基幹技術系は注意したらいいんじゃないかしら (02:24)
アルト@玄霧藩国 > 確かなりそこない事件からつくようになったらしいです (02:24)
ELN > (やっと裏番組読了) (02:25)
NEKOBITO@わかば > あとは複数の技術必要なものとか? (02:25)
Who > 函ログ読んでないからなぁ…… (02:25)
Areb > 箱というか、アイドル誕生のログですね(笑) (02:26)
Areb > カット多めでお勧め。 (02:26)
雅戌 > まあその、アイテムのアイデアが出来ても、それを成立させるのにどんな技術が必要か、まではそうわかりませんし。 (02:26)
玄霧弦耶 > 結局は質問大事。此処に行き着くことになるかと (02:26)
雅戌 > とりあえず、聞けるんだし聞いてみよう。危なそうならやめた方がいいかも? という感じですよね。 (02:26)
山吹弓美 > ああアイドル誕生w あれは読んでて面白かった (02:27)
玄霧弦耶 > 個人個人の危機管理に掛かってます。ってところかしら (02:27)
Who > おもしろかったですねぇ(あちこちでいま二番煎じを狙った企画が!) (02:28)
雅戌 > (とはいえ、考えても居なかったところに落とし穴があったりもするものですから、難しいですねー) (02:29)
Areb > あれの冒頭で新機能として芝村さんが口に出されてますだ。<危険回避 (02:29)
ELN > 面倒になってログ追いかけてないっす (02:30)
Who > (あ、実際に発動した事があるのかと勘違いしてました>機能) (02:30)
入室(02:30):劔城 藍
Who > こんばんはー (02:30)
劔城 藍 > こんばんはー (02:30)
雅戌 > こんばんは (02:30)
雨中 > こんばんはー (02:30)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (02:30)
山吹弓美 > こんばんはー (02:30)
Areb > こんばんは (02:31)
アルト@玄霧藩国 > こんばんは (02:31)
Areb > 芝村さんが見えたらQ:函ゲームの危険回避機能とはどんな物ですか?って言ってみると興味がある人は幸せになるよ! (02:31)
NEKOBITO@わかば > 劍 (02:31)
劔城 藍 > 多分なんですが・・・絶技をアイテム化しようとしたのが問題なんじゃ (02:31)
NEKOBITO@わかば > 失敬。打ち間違いました。 (02:32)
Who > 寝たら忘れてる可能性大だ!><(ホントにたぶん忘れてます>危険回避機能) (02:32)
Areb > うちは、強すぎるのにアクセスしたんじゃないかなと。 (02:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下