NWCログ: 08/03/20 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

Areb > で、人の枠もオーマの枠も突き抜けちゃった、見たいな。 (02:33)
入室(02:33):sisi
雅戌 > こんばんは (02:33)
劔城 藍 > 絶技=リューンを操る技術 (02:33)
Who > こんばんはー(この時間に増えるなぁw) (02:34)
sisi > トーゴ:「絶技を使ったんだね。まだ全体ではない。単にるしにゃんだけだ。明日はわからないが」   単純に絶技使用してなりそこなった気がします (02:34)
アルト@玄霧藩国 > こんばんは (02:34)
sisi > こんばんわー (02:34)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (02:34)
入室(02:34):はる
Who > こんばんはー (02:34)
はる > や、どうも。こんばんわ。 (02:34)
雨中 > こんばんはー (02:34)
sisi > こんばんわー (02:34)
Who > (いやぁ、20人もいると釣れる釣れる大漁だ) (02:34)
劔城 藍 > リューンを操る技術=精霊回路 (02:34)
山吹弓美 > こんばんはー (02:34)
アルト@玄霧藩国 > こんばんはー (02:34)
はる > ちなみに自分はアイテム作ったことないんでどうなるか不明。 (02:35)
雅戌 > こんばんはー (02:35)
NEKOBITO@わかば > 今回はなりそこなるどころか、なったんで悪化してますね。前の時よりも (02:35)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (02:35)
sisi > 黄色はどうなんでしょうか・・・? (02:35)
はる > 前のは設計図だけ?だったと思う。 (02:35)
Areb > こんばんは (02:35)
sisi > オーマネーム持ってる人がなっちゃったから酷いんでしょうかやっぱり (02:36)
雨中 > 精霊回路を扱うスキカ、スルナカンはヤオトにおかされてますねえ。 ありがとうございます>sisiさん 読み飛ばしていました (02:36)
劔城 藍 > で精霊回路作れるのはスルナカンなので、スルナカン=ヤオト化したオード (02:36)
劔城 藍 > ヤオト体はかのものだったとおもうので (02:37)
Who > あー、今回のでペルセウスアームに逃げ込んだら、まんま幻獣戦争じゃんと思ってました>< (02:37)
NEKOBITO@わかば > それとも一度汚染されかけたからとか?>はるさんの冒険で (02:37)
はる > セブンリーグブーツって女王騎士物語でしか知らなかったw (02:37)
はる > 汚染は脱臼か何かですかw>一度なったから掛かりやすい (02:37)
雅戌 > あったなあセブンリーグブーツ。無名世界観で名前を見たのは初めてですねー。 (02:37)
雅戌 > (一度かのものが近づいた関係で、引きずられ易くなってる? みたいな印象はありますよね。前は問題なかったオーマ覚醒が駄目になったり。 (02:38)
NEKOBITO@わかば > いや、こう、一度蜂に刺されると二度目は危ない…… (02:38)
アルト@玄霧藩国 > 多分順序が逆なのでは>精霊回路 (02:38)
雨中 > 例えばみんな精霊回路を使えるようになればヤオト化、といった所でしょうかね。一説としては十分ありえるように思えます。 函ゲームという存在が何か素敵に効果促進させるっぽいですし (02:39)
雅戌 > 事件は解決しても、順調にかのものは近づいてきてるのかも。あんまりあって欲しくないことですが (02:39)
sisi > 出撃の度に1000tの食糧消費は(設定的に)え〜な感じなので弁当山ほど作りに行かないと・・・(ゴゴゴゴゴゴ (02:39)
Who > それはアナフィラキシーショックw しんじゃうしんじゃう (02:39)
NEKOBITO@わかば > アナフィラキシーショク、でしたっけ? 名前 (02:39)
NEKOBITO@わかば > ってすでに名前出されてる(笑) (02:40)
アルト@玄霧藩国 > 第四の人間が過去にヤオト化してスルナカンになっただけで (02:40)
はる > あまり人知を超えたもの作らなければいいと思いますよ。 (02:40)
山吹弓美 > ……ベルカインもネルもシーナも渡さねーorz(スキカ3人いるえ〜藩) (02:40)
砂子 > (失礼します。お疲れさまでした。あいさつ不要です) (02:41)
退室(02:41):砂子
雨中 > アイテム作成時の絶技の使用方法に何かあった可能性も十分ですが。どんな使い方したのかしら (02:41)
Who > おやすみなさーい (02:41)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:41)
sisi > お疲れ様でした〜 (02:42)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:42)
アルト@玄霧藩国 > お疲れ様でした (02:42)
NEKOBITO@わかば > 聖銃なんか、かなり危なそうですよね。函関係でやると (02:42)
NEKOBITO@わかば > おやすみなさいー (02:42)
雨中 > 良い表現ですね>人知を超えたものを作らない (02:42)
Areb > fの左辺に入れるのもこわいわ(笑)<聖銃 (02:43)
劔城 藍 > ふと機導弾の年表読んでたらですね精霊回路を背景にTL+1上昇して大魔法帝國できてるんですが 結局全員スルナカン化してして滅んでるですよ (02:43)
山吹弓美 > そろそろ寝ますー。お休みなさい(挨拶不要で) (02:44)
退室(02:44):山吹弓美
NEKOBITO@わかば > 模倣するのも、解明するのも絶対危ないと思うんだ。 (02:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下