NWCログ: 08/03/20 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

Who > おやすみなさーい (02:44)
はる > ああっと(ラフレシア)、ACEリスト製作お疲れ様でした。結局必要なさげでしたが、何かにつかえそう・・・ (02:44)
雨中 > サーガによればヤオトによるスキカ→感応力の増加→精霊回路みたいですね (02:44)
はる > ハイクオリティとかは参考になるなあ。計算機に付け足しておこう。 (02:44)
NEKOBITO@わかば > となるとNEP作るのも危ないのかなぁ?(お休みなさいー) (02:44)
Who > NEPはかのものどうこう以前に世界に悪い影響をあたえるんじゃなかったでしたっけ (02:45)
sisi > 例のアレに対するために聖杯探索を(マテ (02:45)
雨中 > それこそ人知(すくなくとも我々の)を超えたものなのですね(笑 >NEP (02:46)
はる > ACE多いですねえ、何人いるんでしょう。 (02:46)
NEKOBITO@わかば > いやしかし冒険艦で作ってますね…… (02:46)
Who > まぁ例のアレとよんでるウチに相手の事がまったくわからなくなって手が出せなくなるっていうのはよくある話ですがまさにそういう状態ですねw; (02:46)
NEKOBITO@わかば > NEPは対象を歴史から抹消するんで、世界に悪い影響を与えるんだったかな? (02:47)
はる > 枝で徐々に作っていけばNEPも作れるんじゃないかな。存在の足し算? (02:47)
はる > 最初はこう「投げやすそうな石」あたりから作って、最終的にNEPに (02:48)
雨中 > ああいうものは「よく分からないけど世界に悪い影響を与えるらしい」ぐらいの認識でいるのが一番 (02:48)
Who > そうですねぇ〜 (02:49)
sisi > どういう過程を経てNEPにw >石〜NEP (02:49)
雅戌 > イグドラシルツリーにNEPが入ってくる、なんてこともあるのかもしれませんね。同列に並べるのは変ですが、核もあるわけで。 (02:49)
Who > 投げやすそうな石は少し退行してませんかwww (02:49)
はる > 「石」→「パチンコ」→「水鉄砲」→「輪ゴム」→「NEP」とか (02:49)
Areb > 飛び道具の枝(笑) (02:50)
Who > なんかいっぱいぬけたよ!! (02:50)
NEKOBITO@わかば > その間に F から貰うが入ってたり。 (02:50)
Areb > まて、パチンコ>水鉄砲>輪ゴムは退化してるだろう (02:50)
NEKOBITO@わかば > スッゴいぶっ飛んでますね(笑) (02:50)
雨中 > ・・・輪ゴム? なるほど! (02:50)
雨中 > ・・・輪ゴム? なるほど! (02:50)
sisi > 退化してるw (02:51)
はる > 輪ゴム見くびるなーー (02:51)
劔城 藍 > 精霊機導弾事件より前にもアルスマグナ起きてるんだよなぁ・・・。(ぼんやり) (02:51)
雅戌 > ミッシングリンクにも程がありますよ!(笑) (02:51)
sisi > 輪ゴム→NEP、つまり輪ゴム→ヤオト化→NEPだったんだよ! (02:51)
NEKOBITO@わかば > 輪ゴムは伸ばして戻りので、その復元力をもとに……(笑) (02:51)
玄霧弦耶 > 実は輪ゴムガンなので進化で間違いないと (02:52)
雨中 > いやNEPの中のゲートが出口と入り口が同じで輪ゴムっぽく (02:52)
ELNURL 輪ゴムは退化して無いっすよ (02:52)
Areb > これで函で輪ゴムってオブジェクト作って次のアイドレスにNEPって書いたらいくらマイルかかるんだろ(笑) (02:53)
雅戌 > (これが輪ゴムの力……!! (02:53)
ELN > なんと288連射! <輪ゴムマシンガン (02:53)
雅戌 > ということでもう時間も遅いので、今日は失礼します。お疲れ様でしたー。 (02:53)
退室(02:53):雅戌
雨中 > みんな同じ事が出来るようになるからヤオト化 なら絶技アイテムもヤオトかもしれませんね。みんな魔法が使えてしまえばヤオトでしょうし (02:53)
NEKOBITO@わかば > 携帯だから見れないけど、スッゴい強力な輪ゴムなんだろうなぁ(笑) (02:53)
Areb > おつかれー (02:53)
雨中 > お疲れ様です (02:53)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (02:54)
ELN > お疲れ様っす (02:54)
sisi > 輪ゴムガンすげえええ (02:54)
sisi > お疲れ様でしたー (02:54)
Areb > かっちょええ!(笑) (02:54)
sisi > しかし弾の装填は主導w (02:55)
はる > 輪ゴムすげーw (02:56)
はる > では自分も落ちます。またー (02:56)
退室(02:56):はる
sisi > お疲れ様でした〜 (02:57)
ELN > お疲れ様っす (02:57)
Areb > うちもねよかな。 (02:57)
玄霧弦耶 > 俺も寝ます。ではー (02:57)
sisi > 自分もそろそろ寝ますーノシ (02:57)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (02:57)
sisi > ではでは (02:57)
Areb > アイテム作成会またやらないかな・・・予約して人募ってやるのも良いな。 (02:57)
退室(02:57):玄霧弦耶
雨中 > おやすみなさいませ (02:58)
退室(02:58):sisi
Areb > といっても、しばらく函は汚染されてそうだ (02:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下