NWCログ: 08/03/20 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

どい > 共和国天領が丸々我々の敵になる可能性もあります。もし大統領選が行われるなら、こちらとしても黙って見ているわけにはいかないでしょうね。 (11:00)
近江屋 > 3キロメートルあると、宇宙からも観測できるでしょうから。<かのもの (11:00)
真神貴弘 > 小笠原行って実勢調査行わないと・・・ (11:01)
真神貴弘 > ビッグセブンとの関係はもう戦争寸前まで言ってるでしょうし (11:01)
どい > すでに、ペルセウスアームでは問題視されているようです>今回の件  なので、あちらから何らかのアクションがあると思った方が無難ですね。 (11:02)
真神貴弘 > おお、そんな情報があるんですか (11:02)
真神貴弘 > テンダイスででてます? (11:02)
どい > いや、戦争寸前までいってるかどうかまでは、現段階では確定してませんね。それを確かめるための行動を起こす必要はありますが。 (11:03)
近江屋 > でてましたっけ?<宇宙に移民するなら、戦争なるかもお話ならあったような (11:03)
どい > ログの中に出ていますよー>テンダイス<ペルセウスアーム (11:04)
どい > 芝村 :帝國が共和国を軍事的に助けたという、この事実だな。ペルセウスアーム側がまた騒ぐぞ (11:05)
真神貴弘 > エースの勝利のほうですか? (11:05)
真神貴弘 > ぐはあ・・・・ (11:05)
どい > 芝村 :王女が裏に出てるんよ   芝村 :秘書官機で (11:05)
近江屋 > あった、たしかに。 (11:06)
どい > 親政中のぽち王女が、自らフェイクを駆って、るしにゃん上空まで来てたわけですからね。 (11:07)
入室(11:08):総名代
真神貴弘 > 早急に小笠原行きたいですな (11:08)
真神貴弘 > 調査団組んでタフトさんあたり呼んで (11:08)
真神貴弘 > あーもう誰かやってますかね (11:08)
ゲドー > (な〜るほど)>共和国とペルセウスアーム (11:09)
ゲドー > こんにちは〜 (11:09)
近江屋 > かのものがいなくなったかの安全確認さきかも? (11:09)
どい > どうせなら、リン・ハックマンあたりに取材と称した調査をお願いしたいところですね…>天領の動向。 (11:10)
近江屋 > 調査団の派遣(ペルセウスアーム)への派遣ならごめん (11:10)
真神貴弘 > ああ、安全確認はエースの方が今日やっているようですが (11:10)
総名代 > こんにちは。 (11:10)
どい > ふむぅ。かのものか…今回は、「なりそこない」じゃないんですよね… (11:11)
近江屋 > 調査団の派遣(るしにゃん)かな、思っただよ、ごめんね。 (11:11)
真神貴弘 > まずは先人に習って居酒屋か飲み屋トークからですよ(笑 (11:11)
真神貴弘 > あーひとつ危険性がありますがね (11:12)
近江屋 > かのものと、お酒交えてのトークかぁ(笑) (11:12)
真神貴弘 > リン・ハックマンがセブンスフリーに入ってないとは限らない (11:12)
近江屋 > とゆうと、危険性(ドキドキ) (11:12)
どい > 笑えない冗談です。>かのものと〜 (11:13)
真神貴弘 > ビッグセブンおよび共和国天領の話ですよ(苦笑>近江屋さん (11:13)
どい > まぁ、そのあたりは会ってみないことにはわかりませんw>セブンスフリー (11:13)
真神貴弘 > シリアスを超えるギャグを呼び込めるならかのものとの居酒屋トークもありですが (11:14)
近江屋 > ごめんよ、お酒は、すべての中取り持つ魔法のアイテムなるのか思っただよw<勘違い (11:15)
真神貴弘 > あってみったいですねえ (11:15)
ゲドー > 汚染されそうですw>かのものとの居酒屋トーク (11:15)
真神貴弘 > 何で夏休みなのにこんなに問題山積みですか(笑 (11:16)
どい > ロボさんの助言、黒オーマの動き、よけ藩国さん、かのもの、S43さん… (11:17)
真神貴弘 > まずはかのものがゲテモノ好きという設定を通してですね(ぉ (11:17)
入室(11:17):はる
はる > こん (11:17)
近江屋 > あとは、天領の動向と経済復興かな。<問題 (11:17)
真神貴弘 > ビッグセブンにセブンスフリー、共和国の大統領不在 (11:17)
真神貴弘 > こんばんは (11:18)
ゲドー > こんにちは〜 (11:18)
真神貴弘 > じゃねえこんにちは (11:18)
近江屋 > こんにちは (11:18)
ゲドー > ふむふむ (11:18)
はる > ところで よけ藩国って桜咲いてましたっけ (11:18)
近江屋 > かのものが、インテリ設定通して、会話できるようしにてw (11:18)
どい > (よけ藩国さんにある星見司の塔を使って、かのものが何かをしようとしている。黒オーマはそれを防ぐ為、もしくはそれに備えて陣を張っている…?) (11:19)
どい > こんにちはー (11:19)
真神貴弘 > さくらですか? (11:19)
真神貴弘 > すみませんわかんないです (11:19)
真神貴弘 > ・・・・黒オーマとの花見ですか? (11:20)
ゲドー > 無意識の集合体ぽいものと喋ろうなんて・・・気が狂いそうだから嫌ですわw>かのものと会話 (11:20)
近江屋 > さくら儀式は、考えてるでか?。 (11:21)
はる > いやあ黒だし「花見するか」「お、いいねえ」てオチではないかと (11:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下