NWCログ: 08/03/20 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

どい > なんとw>花見 (11:21)
真神貴弘 > 当たった!(笑 (11:21)
真神貴弘 > なんかください(ぇー (11:21)
はる > まあ花見で迎撃はできるだろうけど(笑) (11:22)
どい > それなら東京ではなく、もっと南の方の藩国へ向かっても不思議じゃないっすねぇw>花見 (11:22)
総名代 > よけ藩には岩舞台とかもあったはず (11:22)
真神貴弘 > かのものにかのもの自体を食い尽くさせる計画なんですよ(笑 (11:22)
近江屋 > 桜オフ使って迎撃するんだw<お花見には、お花見w (11:22)
真神貴弘 > 最初のなりそこないが起こったのはよけでしたっけ (11:23)
はる > 羅幻から一番近い花見スポットとか (11:23)
近江屋 > うん (11:23)
どい > バロ「戦争やんべ」 海法さん「おk、みんな、準備しる」 国民「おー!(ジョッキを掲げる」 バロ「おー!…あれ?」 (11:23)
真神貴弘 > 東京にある国で最大の国は・・・・FEGか (11:23)
どい > こうですか>< >花見で撃退 (11:24)
はる > まあ そんな平和な感じだといいなあと思った (11:24)
真神貴弘 > 個人エースもちの人とか出して適当に説得して大宴会で丸め込めば終了!な感じですな (11:24)
どい > いいですよねぇ…>平和な感じ (11:25)
はる > FEGは西国なので桜さかないからなあ (11:25)
近江屋 > 森国人のところだからかな? (11:25)
どい > 南国でも咲かないでしょうし…>桜 (11:26)
近江屋 > 世界忍者さんも森国人ですが、う〜ん (11:26)
はる > お花見とかいう次のアイドレスあったなあ どうやってとるんだろう (11:26)
近江屋 > マイル払ってとる?>お花見 (11:27)
どい > こちらでは確認できず〜 URL (11:29)
はる > 儀礼ナイフの次の枠だっけなあ (11:29)
真神貴弘 > アレは値段が・・・・・ (11:30)
どい > 春の園での宴会(イベント) (11:32)
どい > これですね>儀礼用ナイフの派生 (11:32)
どい > (RBCヘッドラインさんで確認) (11:33)
どい > (アーミーナイフの派生「バヨネット」から、「首狩り神父」とかでないかしら) (11:34)
はる > 春の園の宴会でした 花見はないですね (11:34)
真神貴弘 > どいさんそれは(笑 (11:35)
どい > えいめん! (11:36)
近江屋 > それは、版権が。(笑) (11:36)
はる > バヨネットからはアガートラームとナイトブレイザーだよきっと (11:37)
はる > バヨネットからはアガートラームとナイトブレイザーだよきっと (11:37)
どい > うわ、心が躍りますw>アガートラームとナイトブレイザー (11:37)
はる > 二回(笑) (11:37)
ゲドー > Σあ、あくせ〜す!(だっけか?) (11:38)
どい > 大事なことです(真顔>二回 (11:38)
近江屋 > 大事ですね。(笑) (11:39)
どい > しかし、バヨネットか…突撃(陣地・塹壕戦)で使うだろうから…やはり白兵修正が上がるんでしょうねぇ (11:40)
真神貴弘 > なんて口笛と荒野の似合う組み合わせなんだ(笑 (11:40)
真神貴弘 > 多目的ナイフの深夜の通販がちょっと気になりますね (11:41)
近江屋 > 先生、深夜の通販の司会って誰でしょうか?(笑) (11:41)
はる > でしょうねー (11:41)
どい > (投げて使うことはできないかぁ(そこか>バヨネット) (11:43)
ゲドー > こちら失礼します。 お疲れ様でした〜 (11:43)
はる > セールスモード(甲殻検討会ログ)の青森とか (11:43)
ゲドー > www>なげる→バヨネット (11:43)
どい > お疲れ様でしたー (11:44)
退室(11:44):ゲドー
はる > と そろそろ落ちますね (11:44)
はる > ノシ (11:45)
真神貴弘 > トムまたジョージです>司会 (11:45)
近江屋 > ジョニー(だれか)「こんばんは、みなさん今夜もアーミー通販にようこそ」 (11:45)
どい > お疲れ様でしたー (11:45)
真神貴弘 > アシスタントはキャサリンで (11:45)
総名代 > お疲れ様でした (11:45)
真神貴弘 > おつでしたー (11:45)
はる > (とりあえず黒とは花見したい) (11:45)
近江屋 > おつかれさまです。 (11:45)
入室(11:46):蓮田屋藤乃/Hastur
どい > ですねぇ…>黒と花見 時期が時期だけにw (11:46)
近江屋 > ですね。>アシスタントは、〜 (11:46)
蓮田屋藤乃/Hastur > おはようございますー。ノ (11:46)
どい > こんにちはー (11:46)
近江屋 > おはようございます。 (11:46)
蓮田屋藤乃/Hastur > ダイエット用の体格矯正WDとかあるんだぜ! (11:47)
蓮田屋藤乃/Hastur > <アーミー通販 (11:47)
総名代 > こんにちは。 (11:47)
真神貴弘 > こんにちはー (11:48)
真神貴弘 > あと刃、ブーとキャンプ(笑 (11:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下