NWCログ: 08/03/20 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > 「なんだって、マイク( 蓮田さん)それは、すごいじゃないかぁ。」 (11:49)
どい > 外交特使派遣→よけ藩で部隊展開する理由を聞き出す→ガチで戦争してきたなら和平交渉、それ以外なら持ち帰って検討。(場合によっては協力)  さしあたって思いつくのはこんな感じですが…。黒とは喧嘩しづらいっすねぇ…お世話になってるだけに。 (11:49)
近江屋 > 謎のベットや、枕です。>あとは (11:50)
真神貴弘 > ですねえ (11:50)
真神貴弘 > ええと、いっしょにビッグセブンの調査と天領の動向を探るためのマイルだしてくれる人募集 (11:50)
蓮田屋藤乃/Hastur > 飲み比べという方向で一つ<黒とは喧嘩 (11:51)
近江屋 > 眼鏡対決とか芸対決とかもあるといいですね。 (11:53)
どい > 剣持つ右手にジョッキを掲げ、盾持つ左手を腰に添える。戦友と共に飲み干す酒盃。たちまち沸き起こる歓声、歓声。 (11:53)
総名代 > 昼時なんで自分、お暇します (11:55)
どい > お疲れ様でしたー (11:56)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (11:56)
真神貴弘 > おつでしたー (11:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下