NWCログ: 08/03/20 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:04):みかじ
どい > こんにちはー (12:05)
みかじ > とりあえず仕事中(笑) (12:05)
真神貴弘 > やあ、だんな (12:08)
みかじ > まぁなんだ、無心ばかりは少々みっとも良くないと思うぜ>えもん (12:10)
入室(12:10):高守千喜
高守千喜 > (こそこそこそ)こんにちはー (12:11)
入室(12:11):神楽坂@海法よけ藩国
どい > こんにちはー。はじめましてー (12:11)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんにちはです、今度は私達の国に(ドクターペッパーの缶を片手にw (12:11)
みかじ > 確に世のためにはなるだろうけどさ、ならば世のためになる行為で必須であると先んじて集金のために然るべき筋を通すべきつうかな (12:14)
みかじ > まあ、パトロン説得サイトなりブログなりたててそこでやるべきでね〜の、と (12:17)
どい > (う、夏休み明けであることに今さら気付きました(汗>テンダイス) (12:19)
みかじ > マイルプアつうか、そういう風潮を助長するのは好ましくはないねぇ、と、大分前から憂慮してるつうかね (12:20)
神楽坂@海法よけ藩国 > つまりは新学期が始まるのです(気づいてすらいなかった・・・ (12:20)
高守千喜 > むむぅ・・・色々あるなぁよけさん・・・ (12:22)
高守千喜 > 冒険艦は多分なくても世界移動できるんで<バルクが (12:23)
高守千喜 > 時間も移動できるネコリスファミリーか石舞台ねらいかなーとか言ってみます (12:23)
どい > 「宿題は済んだか?自由研究は?廊下に立って、ガタガタ震えながらバケツを持つ心の準備は、OK?」(マテ >新学期 (12:23)
入室(12:24):十五夜
十五夜 > こんにちは (12:24)
どい > こんにちはー (12:24)
高守千喜 > こんにちはー (12:24)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんにちはです (12:24)
十五夜 > まあ、なんだろう、単に言い方の問題な気もするですよ (12:25)
みかじ > なにが引金になって貧困層(と感じてる)PLの不満が暴発するかわからん不安定な状況とも言えるんで、少しでいいから気を使ってくれぃ、おまいさんも充分な大人なんだからさぁ (12:27)
みかじ > 言いたい事つうかお願いだわな (12:28)
真神貴弘 > 了解 (12:29)
みかじ > 皆が皆、満足行くまで追加ゲーム出来ない、この前提でよろしく、と (12:30)
真神貴弘 > わかった (12:32)
みかじ > 万難を超えた先にある、そういうゲームです。だから万難(マイル取得)は自分で超えましょう (12:33)
入室(12:36):芝村
芝村 > こんにちはー。 (12:36)
みかじ > (みかじは極稀に真面目なことを言う事がある(ヲ)) (12:36)
真神貴弘 > こんにちは (12:36)
高守千喜 > こんにちは (12:37)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんにちはです (12:37)
真神貴弘 > あと30もどうやって稼ぐかね(笑 (12:37)
十五夜 > えーっと、趣旨自体は悪くないと思うんですよー (12:37)
高守千喜 > 大規模戦闘チェックまだ人員募集してますよ〜 (12:37)
神楽坂@海法よけ藩国 > 必死に仕事掛け持ちですかね?(滝汗 (12:37)
真神貴弘 > 何とかしよう。うん (12:38)
真神貴弘 > 俺、粗忽者で、データチェック見逃して罰金食らうのが怖くて・・・・ (12:39)
芝村 > 今の1マイルは技術的ポイントがなければ1時間の作業労力クラスだねえ。 (12:39)
高守千喜 > 30時間の作業労力が必要になるんですね (12:40)
真神貴弘 > なるほどー (12:40)
みかじ > ここに使い道の決まってないマイルが10あるんだけど、犬だ猫だが無関係で譲渡できるなら役にたてたい (12:41)
真神貴弘 > 今食糧一万トンって共和国レートで何マイルでしたっけ (12:41)
芝村 > で、まあ、企画力や専門技術によってレートがあがるのよ (12:41)
十五夜 > なので、これまでいくらくらい資金を作ってて、いくら足りないので何人くらい出資して欲しいのか、その見返りはなんなのか、と具体的なところがあるといいんじゃないかなぁ (12:42)
入室(12:42):高原@携帯
高守千喜 > 紅葉ルウシィがバンバンジーに出資してレギュラーの座を買った みたいなのですね<具体例 (12:42)
高原@携帯 > こんにちは (12:43)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんにちはです (12:43)
高守千喜 > こんにちはー (12:43)
芝村 > 例えば、技族だとアポロとか三つ実、ヒサ、久珂あゆみあたりは高いね。文族だと城華一郎や影法師は高い (12:44)
芝村 > 例えば、技ナしたか>芝村さん (12:44)
みかじ > 前の作業貰いすぎ感が大きかったんですが、そういう仕組みでしたか>芝村さん (12:44)
真神貴弘 > なるほど>レートが上がる (12:44)
みかじ > 前の作業貰いすぎ感が大きかったんですが、そういう仕組みでしたか>芝村さん (12:44)
入室(12:45):坂凪

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下