NWCログ: 08/03/20 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > こんにちは (12:46)
みかじ > 連投に・・・早いとこモバイル環境入手しよう・・・ (12:46)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんにちはです (12:46)
芝村 > ええ。この他、評価・分析系ではakiharuは高いし、事務部門では風杜は1時間3マイル+企画料あたりで稼げてるねえ。 (12:46)
十五夜 > まあ、そのせいで本職に近いところで勝負することになったりするんですが(笑) (理由:専門技術として鍛えてるから (12:47)
坂凪 > おはようございますー。マイル? 何それ、美味しいの? 状態です。 (12:47)
芝村 > 吏族では風野、藤崎、雅あたりがすごいね。彼女達は文句なくアイドレスというシステムの信頼を勝ち得ているので、大きな仕事をこなす分、レートも高い (12:48)
芝村 > ま、人としてはどうかなやつもおおいけど・・・・ (12:49)
神楽坂@海法よけ藩国 > 能力が無くてもこつこつ稼いでいけばそのうち山になりますよ・・・えぇ・・・(滝汗 (12:49)
十五夜 > か、かわいいじゃないですか! (12:49)
高守千喜 > (あんまりお話したことのない方ばかり〜 (12:50)
高原@携帯 > (十五夜さんがちょっと焦っている…) (12:50)
芝村 > えーと。そりゃまあ、かわいいと思うけど、なんだろう。人の価値は関係で決まるのね。 (12:51)
高原@携帯 > 関係ですか (12:51)
入室(12:51):悪童屋 四季
悪童屋 四季 > こんにちは (12:51)
神楽坂@海法よけ藩国 > 関係は努力すれば作れますよね……多分・・・・・ (12:52)
悪童屋 四季 > 雑談中申し訳ありません。 (12:52)
高守千喜 > こんにちは (12:52)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんにちはです (12:52)
坂凪 > こんにちはー (12:52)
芝村 > 親の目で見るかわいさと、友人のそれは全然ちがうってことさ。 (12:53)
高守千喜 > (関係ですか・・ (12:53)
悪童屋 四季 > 帝國軍招聘のスレを準備致しました。 (12:53)
悪童屋 四季URL (12:53)
高原@携帯 > こんにちは (12:53)
入室(12:53):是空
悪童屋 四季 > あと、王女親衛軍(プリンセスハートガーズ)の募集受付はこちらからお願いします。 (12:53)
高守千喜 > 親から見て可愛い子が必ずしも友人からも可愛いと評価されるとは限らないんですね(しっかりしてる子も男勝りな子も親からしたら皆可愛いだろうし (12:54)
是空 > よっと。 (12:54)
高守千喜 > こんにちはー (12:54)
悪童屋 四季URL (12:54)
悪童屋 四季 > こんにちは (12:54)
十五夜 > おお。お疲れ様です<帝國軍招聘 (12:54)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんにちはです (12:54)
みかじ > まぁなんし、マイルプア対策のお仕事頂く前からオッサンは心を痛めておったので発言させて頂いた次第 (12:54)
是空 > お。悪童さんが本格的に始動したかぁ。こんにちは、各位>URL (12:54)
高原@携帯 > こんにちは (12:54)
坂凪 > こんにちはー (12:55)
悪童屋 四季 > こちらにまとめてあります。 (12:55)
悪童屋 四季URL (12:55)
高守千喜 > お疲れさまですー (12:55)
神楽坂@海法よけ藩国 > お疲れ様です (12:56)
十五夜 > (トップに戻るのリンクがないですー) (12:56)
みかじ > そろそろ仕事に戻る時間 (12:56)
芝村 > 私が重用してるからって、世間的にはどうか別だよ。そもそも私は人間として、ダメなほうを好む。 (12:56)
退室(12:56):みかじ
悪童屋 四季 > そうですね。少し遅れましたが完全に解決してなさそうなので急ぎ準備致しました。>是空さん (12:57)
真神貴弘 > がんばれー (12:57)
高原@携帯 > (うちの息子、ぷりぽち見て申し込んだりしないだろうな…)>プリンセスハート (12:57)
真神貴弘 > (今計算したら4月以降なら残り8マイルで一回いけることが判明した (12:57)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:58)
真神貴弘 > 共和国側は、大統領きめないといけませんね・・・・ (12:58)
悪童屋 四季 > すいません。後で対応します。>十五夜さん (12:58)
坂凪 > しかしレート高いで挙げられた人物に知り合いが多数含まれているのは誇らしい反面微妙にううむな点がー。主に自分方向に (12:58)
悪童屋 四季 > どうもお騒がせ致しました。 (12:59)
芝村 > 高原雷蔵、早死にしそうだねえ (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下