NWCログ: 08/03/20 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ま、ログ見て怒ったりせんように一応書いておく。評価は能力に対してであって性格についてるもんじゃない。 (13:00)
神楽坂@海法よけ藩国 > 逆に化けて帰ってくる可能性もありますよ?いろんな意味で・・・ (13:00)
坂凪 > 高原さん、若いもんは早逝さしゃいけねぇ (13:00)
高守千喜 > (神楽坂さんに全力でキック) (13:00)
是空 > (ログみて突っ込んでくる女史が多そうなのでナイスフォローな気が……) (13:00)
高原@携帯 > まあ長生き出来る生き方は出来ないでしょうね…今のままだと (13:00)
芝村 > その上でもちろん、川原雅さんたちにあれこれ頼めるのはとても光栄で楽しいね。 (13:00)
十五夜 > あけたんですかね?<夏休み (13:00)
真神貴弘 > 今回みたいなことがまたないといいですねえ (13:01)
芝村 > 能力と高潔な精神がつりあってない。>高原 (13:01)
近江屋 > 新しい人が、夏休みに力つけてくるですね。 (13:02)
神楽坂@海法よけ藩国 > (5mほど吹っ飛びながら)死ななくても精神がぁ・・・ (13:02)
高原@携帯 > 力なき正義は無力、ですか (13:02)
坂凪 > 鍛えろー鍛えろー(汗) ……ペンギン? (13:02)
悪童屋 四季 > それでは仕事に戻ります。 (13:02)
芝村 > あけてねえけど、ここ6ヶ月の大規模事件は・・・ 最初から?予定されてたまきの件をのぞくと、システム側のエラーをついているねえ (13:02)
悪童屋 四季 > お疲れ様でした。 (13:03)
退室(13:03):悪童屋 四季
神楽坂@海法よけ藩国 > お疲れ様でした (13:03)
高守千喜 > お疲れさまでした (13:03)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:03)
高守千喜 > なるほど・・・<エラー (13:03)
坂凪 > お疲れ様でしたー (13:04)
高守千喜 > あれ、高原さんの個人アイドレス周りに息子を鍛えるイベントとかなかったですっけ (13:04)
坂凪 > このひとつ前のなりそこない大量出現なんかもそうでしたね……>gバグっぽい (13:04)
入室(13:04):Who
芝村 > 無力ではないさ。いい思い出にはなる。 死んだ息子の亡骸見て親がどう思うかはしらんよ。 (13:04)
入室(13:05):萩野むつき
Who > 寒い……こんにちは〜 (13:05)
高守千喜 > こんにちはー (13:05)
萩野むつき > こんにちはー、すみっこにおじゃましますー。 (13:05)
十五夜 > 中身が良く分かってない素のシステムそのままは怖いです (13:05)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんいちはです×2 (13:05)
高原@携帯 > こんにちは (13:05)
十五夜 > こんにちはー (13:06)
入室(13:06):ミーア
高原@携帯 > いやありますけどね>派生・息子を鍛える (13:06)
近江屋 > 動作不良おこすからなのかな?<怖い (13:06)
十五夜 > 気づかずにOSシステムコール、クラッシュ、みたいな (13:06)
高守千喜 > こんにちはー (13:06)
ミーア > (お邪魔しますー みなさまこんにちは。) (13:07)
神楽坂@海法よけ藩国 > 動作不良があるなら改良すれば……失敗したら大惨事・・・・・か・・・ (13:07)
Who > こんにちはー (13:07)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんにちはです (13:07)
高原@携帯 > 長男だからかなあ、大分要領悪いですねあやつの生き方は… (13:07)
高原@携帯 > こんにちは (13:08)
芝村 > 親に似ている。一際父親にな。 (13:08)
入室(13:09):黒霧
神楽坂@海法よけ藩国 > いろんな意味で魅せられますね・・・・・ (13:09)
ミーア > フォローしてあげてください、社長。雷蔵君はお父さんのこととても尊敬してますよー (13:09)
黒霧 > こんにちはー。 (13:09)
高原@携帯 > あーうー>似てる (13:09)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんにちはです (13:09)
十五夜 > 尊敬してるからこそ似るのですねー (13:09)
高原@携帯 > こんにちは (13:09)
Who > こんにちはー (13:10)
芝村 > ああ。ミーアさん、要領が悪いということは、男の世界では必ずしも悪いことではない。むしろ憧れすら思う。 (13:10)
ミーア > こんにちはー (13:10)
萩野むつき > 雷蔵くんには幸せになってもらいたいですよ!>高原さん (13:10)
高守千喜 > 子供は親の背中を見て育つんですねぇ(ほわほわ (13:10)
ミーア > なるほど、憧れですか。 (13:10)
神楽坂@海法よけ藩国 > 親が少し道からそれると、子はもっとそれていくといいますから・・・ (13:11)
芝村 > 俺もああいう人生を歩んでみたいね(笑)>ミーア (13:12)
芝村 > で、それはさておき (13:12)
芝村 > 残務処理でエースゲームをせねばならぬ (13:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下